


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

不完璧主義

前回の記事のコメントに、沢山の

「おめでとう」

をありがとうございました。
ブログを書いていなかったら、こんなにはいただけませんでしたね。
改めて感謝しています。

とても嬉しかったです^^

あなたは連休は楽しく過ごせましたか?
私は。。。

美味しい焼肉を気分が悪くなる寸前まで食べてきました♪
どんだけ、食いしん坊なんだと(笑)



さてさて、今日はブログの細かいところをいじる作業をしていたわけですが、
知識と技術が足りなくて、どうも思ったように出来ない!

何で? どうしてできないの?
って、PCのディスプレイを見つめ、頭を抱えていました。

実はまだ、出来てないんですけど、
あまりにもわからなくて半分投げ出しまして・・・(苦笑)

休憩にと思ってメールチェックしたんですね。
そうしたら、とあるメルマガの題名の中に

不完璧主義

という言葉がありました。

今の自分を見透かされていたような言葉。

あー、私完璧を目指そうとして視野が狭くなっていたかも・・・
もっと気楽に、肩の力を抜かないといけないな~

ふとわれに返りました。

一生懸命になる余りに、出来ないと苛々しちゃうんですよね。
そして、出来ない自分に幻滅してしまう。

でも、本当は幻滅する必要なんてないんです。

100%完璧なんて、人間である以上無理な話なんですから。


今の私の精一杯まで頑張れたなら、それでいいじゃない。
頑張った自分を褒めてあげればいいじゃない。

できない事を嘆くんじゃなくて、できた事を喜ぼうよ!

と思いなおしたわけです。

よし、ついでにこれを記事に書こう♪

というわけで、早速今書いてるわけですが・・・

もう一つ

そのメルマガにはこんな事も書かれていました。


「語ることで一番影響を受けるのは、言っている当人ですね。」


返す言葉もございません。



20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


雑記 | Trackback:(0) | Comments:(165) | [編集]

マルチWinが気になるあなたへ

マルチWinについてレビューを書きました。
興味を持たれたあなたは読んで見てくださいね。

さて、夢も大きく膨らんで

私もアフィリエイトをしてみようかな?
マルチWin買っちゃおうかな?

ってちょっぴり思われたあなた。

一つだけ、注意点があります。

このブログを読んでくださっているあなたなら、
きっと理解して下さっていると思いますが・・・

それは、この情報商材アフィリエイトは安易に儲かるものではないと言う事です。

すること自体は慣れれば難しくないとはいえ
それなりの地道な作業を要するものです。

そして、実績がでるまでにそれなりの時間もかかります。
普通にお仕事したって、お給料もらうまで一ヶ月はかかりますよね?

アフィリエイトも同じです。
というか、その人の頑張りなどにも左右されますが
結果がでるまでには数ヶ月~かかります。

ですから、お急ぎの方には、じれったく感じられるかもしれません。

じっくり出来るよ~って方がより向いていると思います^^


もちろんこれといって、ずば抜けた才能がいるわけではありません。

必要なのは、
ほんのちょっとの好奇心諦めない事です!

急がず、あせらず、あきらめず!

ご自分のペースで!

これさえ出来れば大丈夫^^

単純に考えれば、決して安くは無いお値段です。
元を取るのも、取らないのも、それ以上にするのもあなた次第なんです。

あれ、アフィリエイトってどんな事するんだっけ?

って思われた方は
購入される前に

左側のメニューにある

なにをすればいいの?

をひととおり読んで見てください。

そして、

「本当にやってみたい」

「19800円出しても大丈夫」

「なんか、わくわくする~」

って思われた方は、どうぞ購入してください。

今日から初心者の方のための14日間メールセミナー
始まりますから、
これから購入される方は
よりマルチWinを上手に活用できると思います。

そして、今ならマルチWinシークレットミーティングもあります。
これは、購入された方しか参加できませんが、
まだ購入されていなくても
勉強会開始前に一瀬さんと対面で質疑応答形式で購入相談ができます。
これは無料です。

でも、

「え~~こんな事するのぉ?」

「ちょっと、高くない?」

って思われたなら、
購入はもう少し考えてみてくださいね。

無理に今買わなくてもいいんですよ。
いつでも買えますからね。

情報商材は一つではありません、
とりあえず元手をかけずに
アフィリエイトをはじめる事も出来ますよ。

ブログを立ち上げて、ASPに登録して
どんな商材があるのか
実際にアフィリエイトがどういうものなのか
体験してみるのもいいですね^^

その際には、アフィリエイトする商材には十分注意してくださいね。

情報収集をしっかりして、
あなたが本当にいいものだなって、思われたものを扱われる方が
気持ちの良い、アフィリエイトが出来るんじゃないかと思います。

私が、どうしてマルチWinを無理に勧めないのかというと

あなたの大事なお金を使うんですから、

買った事を後悔して欲しくないんです。

気持ちよくお金は使いたいですからね♪


もちろん、相談にはのりますよ~^^
左にあるメールフォームからいつでもメール下さいね♪

【追記】

16日は結婚記念日なので、
週末はのんびりすごしたいと思います。
そのため、メールなどの返信が遅れるかも知れませんので
あらかじめご了承ください♪

20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイト | Trackback:(0) | Comments:(116) | [編集]

Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
