


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夢に向かって、宝地図

ブログも開設し、ASPにも登録したあなたは・・・
やっと、アフィリエイトの入り口に立ちましたね~。

今からが出発です!
そして、もう一度アフィリエイトを始めた理由を確認しましょう。

これから、長い道のりになります。

パソコンの前で一人黙々と作業をするわけですから、孤独です。
楽しいときも、挫けそうになるときもあります。

でも、そんな時に思い出すんです。

何故、アフィリエイトを始めようと思ったのか?



あなたは何故始めようと思いましたか?



お金が欲しかったからですよね?



では、何故そのお金が欲しいのですか?

そのお金が入ったら、何をしようと思ったんでしょう?

何に使いたいと思ったんでしょう?

欲しい物を買う?
何かを学ぶ?
貯蓄をする?
借金を返す?

どんな理由にしても、根底は

自分や家族がしあわせになるために使いたいから♪

ですよね?

そして、どんな風になれればいいな~って思いますか?

想像してみてください。

数年後、理想とする自分の姿を

たとえば

年収がいくら欲しいとか
こんな家にすみたいとか
こんな車にのりたいとか
どんなところに住みたいとか

出来るだけ、リアルに細かく。

そうやって考えていると楽しくなってきませんか?
幸せな気分になってきませんか?

あなたはその素敵な夢に向かって、これからアフィリエイトを頑張るんです♪

わくわくしてきませんか?

そうして、その夢をいつでも確認できるように

宝地図を作ってみるのもいいですよ。

宝地図公式サイト

詳しい作り方はこちら 

宝地図の創り方

コルクボードなどを用意して
そこに、自分の理想とする夢を貼っていくんです。

こんな家に住みたい、って思うモデルハウスの写真だったりとか
欲しい車の写真だったりとか
目標なんかをどんどん書き込んでいくんです。

ポイントは、自分の名前を書く事と、幸せをいっぱい詰め込むことです。

それは楽しい作業ですよ~

そして、それをよく見る場所に飾っておきます。
いつでも見れる、パソコンのそばなんていいかもしれませんね。

私もパソコンのディスプレイの後ろの壁に貼ってあります。
もう、すぐ見える場所に♪

そして、もう一つ挫けそうになったとき思い出してください。

ネットにはこれからあなたが知り合っていく沢山の仲間がいます。

そして、私もいます。

みんなが、いつでもあなたを応援しています!

一緒に頑張りましょうね♪


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイトの準備 | Trackback:(0) | Comments:(21) | [編集]
コメント
水月麻由さんはじめまして、こんばんは!
ハニー☆ミサといいます。

とってもあたたかいブログですね♪
私も目標ペタリと貼ってますよ!
見るたびに、PCに向かいます (笑

はじめましてですが、これからよろしくお願いします!

応援ポチッ♪
2007-08-20 月  18:19:36 |  URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #- [編集]
水月麻由さん、はじめまして。
べると申します。

最近ブログアフィリエイトを始めたのですが
コメントをつけたことがなかったモノで、
今日は勇気を出してコメントしました。

宝の地図の話、前に別の人から聞いて
興味を持ったのですが、まだ作ってません。

時間とって作ってみようと思っています。

リンク先、参考にさせてもらいますね。

また楽しみにしています!
応援クリックです('Д')ゞ
2007-08-20 月  20:17:59 |  URL | 鉄鍋のべる #OZiRjzlM [編集]
麻由さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
コメントと応援ありがとうです。

そうですねぇ^^
宝地図。
サイトを除いた時、トップにでている
おじさんの顔が頭から離れないです^^;

私はなぜか未来予想図がリアルに
頭にできあがっています。
達成できたらいいなぁ。

麻由さんが言うとおり、目標を明確
に持ち、詳細に!が大切ですね。

よし!頑張っていこう。

ではでは応援です。
麻由さんと知り合えてよかった^^
心からの応援ポチ☆
2007-08-20 月  20:51:07 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
麻由さん、いつもコメントありがとうございます。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

目標を見失いそうになったときは、
紙に思いつくまま書き殴ります。

そうすると、こころが落ち着きます。

応援ポチッ♪
2007-08-21 火  00:19:18 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
こんばんは、水月さん!
Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
アフィリエイト=可能性
ですよね。

応援させていただきます。ポチッ!
2007-08-21 火  03:34:22 |  URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- [編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

目的、目標がはっきりしていないと、

人間行動に移せませんからね。

紙に目標を書くことで、現実世界に落とす。成功への常識ですね。

でも、やっている人少ないですよ。

水月さんはそれをしています。それだけで、1歩前に進んでいますね。すばらしい行動力です。

ほとんどの人は信じてないんですよね。成功法則も、自分も信じないと現実化しませんから。
2007-08-21 火  07:02:57 |  URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #- [編集]
麻由さん、こんにちはー!

れいあも、たくさん書いてあります☆
理想→現実にする自分、100個ー!

ブログの記事数も充実してきましたねー♪
リンクもたくさん増えてきてるし☆

麻由さんのところから、たくさん訪問してくれて嬉しいです♪

今のところ、ブログランキングに続いて
アクセス来てくれてます☆

応援してまーす!
あと、またお邪魔させてもらいますね☆
応援ポチッ♪凸(・∀・)
2007-08-21 火  12:37:36 |  URL | ●・・れいあのブログwithアフィリエイト・・● #- [編集]
ハニー☆ミサさん、はじめまして。
コメントをありがとうございました。

目標設定は大事ですよね♪

こちらこそ、これからよろしくお願いします~。
2007-08-21 火  13:29:24 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
べるさん、はじめまして。
ご来訪ありがとうございます。

コメント残すのって、勇気いりますよね~。

宝地図はお勧めですよ、是非作ってみてください♪
2007-08-21 火  13:31:11 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
☆ロップ☆さん、こんにちは~^^

>サイトを除いた時、トップにでている
おじさんの顔が頭から離れないです^^;

確かにインパクト強いですよね(笑)

未来予想図がしっかりインプットされているって、素晴らしいです!
ぶれずに着実に、前進できますもんね♪

もっともっと、笑顔の出会いを広げていきたいですね。
これからもよろしくお願いします。
2007-08-21 火  13:36:04 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
りばぁーさん、こんにちは~^^

やはりアフィリエイトで輝いている方は目標が定まっていますね~。

私も頑張らなくては!
2007-08-21 火  13:38:38 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
Hayataさん、こんにちは~^^

>アフィリエイト=可能性

ですね、無限の可能性を信じてます!

2007-08-21 火  13:41:02 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
インフォ修行僧 さん、こんにちは~^^

宝地図も少しずつ改良を加えています。
楽しい夢に向かって、一歩前進!
そう思うと嬉しくなってきますね♪
2007-08-21 火  13:44:15 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
れいあさん、こんにちは~^^

>理想→現実にする自分、100個ー!

わっ、すごい!!
それは、素敵ですね♪

記事もゆっくりですが、地道に書いています。
もっと充実するように努力していきたいです。
れいあさんのところのアクセスアップに、少しでも繋がっているのなら嬉しいです^^


2007-08-21 火  13:49:08 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由ちゃ、こんにちわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


宝地図、夢がいっぱい詰まってる感が
強くていいです!
えあも宝地図、作成中です(^-^)


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-21 火  15:23:36 |  URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [編集]
麻由さん今日和ぁ!
やっとコメントに来ました…
ずっとお休みですいません><

宝地図…私は実は作ってないです。
作って満足しちゃいそうで(苦笑)
でも、叶えたい夢は箇条書きにして
いつでも見られるようにしてあります。

なんの為にやってたんだっけ?
と、ふと思った時に見るとまた頑張れますよね!

これからも応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007-08-21 火  16:18:32 |  URL | 新妻美雪☆ブログアフィリエイト #- [編集]
水月麻由さん。

初めまして、
ノウゼンと申します。

人気ブログランキングから来ました。

マインドマップは、
有名なので、
目新しさは、感じませんでした。

しかし、
それについて、
役に立つリンクがあって、
わかりやすく書かれていて、
水月麻由さんの熱意が伝わってきました。

なので、
コメントさせていただきました。

これからも、
よろしくお願いします。

応援ポチ
2007-08-21 火  16:40:12 |  URL | ノウゼン #- [編集]
えあちゃ、こんにちは~^^
いつもコメントありがとうございます。

今回の宝地図にはイラストも描いて、気合ばっちりです☆
たぶん、この地図に完成って無いんですよね、どんどん夢って進んでいきますから~^^
2007-08-21 火  17:51:14 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
美雪さん、こんにちは~^^

休養ばっちりとれましたかぁ?

宝地図は作ったものを満足しながらニヤニヤ眺めています。。(笑)
ある意味自己満足かも?

どんな形でも、ちゃんと目標が掲げてあり、確認できれば大丈夫ですよね♪
2007-08-21 火  17:56:02 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ノウゼンさん、はじめまして。
コメント&ご来訪、ありがとうございます。

マインドマップって言うんですね~。
宝地図としか知りませんでした^^

こちらこそ
是非よろしくお願いします~。
2007-08-21 火  18:07:52 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-23 日  17:18:37 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
