


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

情報商材を扱う理由

何故、情報商材を扱うの?

アフィリエイトでは色んな商品を選ぶ事が出来ます。

私は最初にアフィリエイトを知った時に、
物販(本、雑貨、食品などなど)を思い浮かべました。
普段、お店でも売っていて自分でもよく買っている物だったりしたら売りやすいですよね。

でも物販は大変なんです。

物にもよりますが、
単価がそれほど高くない上に、報酬が恐ろしく安いんです。

売り上げ単価の数%、殆どが1~2%で数十円~数百の世界なんです。

ってことは、まとまった報酬を稼ぐためには、
いったい何個売ればいいんでしょう?

訪問してくれたお客様が、皆さん買ってくださるわけではないので、
いったい何人のお客様をサイトに呼び込まないといけないのでしょうか?

真面目に考えていくと、気の遠い話になります。

物販でもやり方を心得ている人はちゃんと成果を上げていますけどね。

で、そんなノウハウを書いて売っているのが情報商材なわけです。

印刷されていない本を買うっていう感覚でしょうか。
色んな情報が売られています。

ダイエット方法だったり、何かで稼ぐ方法だったり、魅力的な人になる方法だったりと
その人個人の体験談やノウハウを商品化して売っているんです。

私のサイトの右上にも私の教科書として一つ置いてある物がアフィリエイトの情報商材です。

色んなサイトにさまざまな商材を紹介してあると思いますので、
どんなものがあるのか巡って見る事をお勧めします。

余りにも上手にセールスしていて
思わず買っちゃいそうになるかもしれませんけどね(笑)

情報商材は印刷などで時間がかからない分、
中身は新鮮で、必要経費も少なく作る事ができます。

なので、アフィリエイトした際の報酬が高いんです。
例にあげれば、私の教科書マルチWin

購入しないとアフィリエイトできない商材なんですが
実は3個売れれば元が取れるんです。

これは一例であって、買わなくてもアフィリエイトできる商材は沢山
ASPにありますから、安心してください。

どうですか?
希望が見えてきました?

物によっては、一個売れれば数千円から1万円とかいうものまでありますから・・♪

紹介のし甲斐がありますよね。

そしてもう一つ情報商材を扱う利点は、
それを購入してくれたお客さんに感謝されるっていう事です。

お金を稼ぐ方法を紹介して自分が儲かり、
さらに買った人も稼げるようになり喜ばれる♪

当然のことですが、自信を持ってあなたが紹介できるものじゃないとダメですけどね~。

いいものをアフィリエイトすれば、あなたの周囲にどんどん笑顔が増えていくんですよ。

実現したら、素敵な事じゃないですか?

そんな二つの利点から、情報商材をアフィリエイトすることをお勧めしているわけです♪


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイトの準備 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]
コメント
麻由さん、こんばんは。
マルチWin実践中☆りばぁーです。

お互いが感謝しあえる関係を
はやく築きたいですね^^。

応援ポチッ♪
2007-08-18 土  23:51:02 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
麻由さん、こんばんはー!
れいあです♪
お邪魔させていただきますね☆

【情報商材を扱う理由】って、わかります!
きっと同じ気持ちです☆

たくさん感謝しあえたらイイですね♪

応援させていただきまーす!
あと、またお邪魔しますね☆
応援ポチッ♪凸(・∀・)
2007-08-19 日  02:29:39 |  URL | ●・・れいあのブログwithアフィ #- [編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

値段が100円のモノも、1万円以上のものも、売るときの労力って全く同じなんですね。

とくに、個人運営のブログなどでは、薄利多売は不可能です。

内容の濃いブログ作成し、付加価値の高いモノを売ることでしか、利益を出すことできないと思います。

情報商材はその点、非常に良いですね。

売るのが難しいことは、物販でも同じです。私も過去何度も挑戦しましたが、思ったように売れたことはないですから。
2007-08-19 日  06:42:16 |  URL | 情報商材アフィリエイト インフォ修行僧 #- [編集]
こんにちは、りばぁーさん。

そうできるように焦らず、初心を忘れず頑張ります!
2007-08-19 日  12:52:55 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
れいあさん、こんにちは~。

れいあさんも同じ気持ちで嬉しいです♪
一緒に頑張りましょうね~。

2007-08-19 日  12:54:35 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、インフォ修行僧さん。

やっぱり、物販は大変なんですね・・・。

まずは、ブログの内容を濃い物にしていけるように努力したいと思います。
2007-08-19 日  12:58:03 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん☆

はじめまして。
☆ロップ☆と申します。

りばぁーさんのところから
来ました。
麻由さんのことはえあちゃん
のブログでもおみかけしたような
気がします。

今後とも宜しくお願いします。

アフィリエイトには様々な種類が
ありますが、確かに情報商材は
報酬単価が高いので魅力的でお薦め
ですね。

あとは私たちアフィリエイターが
誠意をもって正しい知識をご提供
していけば、いろんな方がWinに
なりますね。

私も含め、頑張っていきましょう!

ではでは応援です。
応援ポチッ☆^^
2007-08-19 日  14:42:38 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
☆ロップ☆さん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

先々で私も☆ロップ☆さんをお見かけしています♪
Winの輪がどんどん増えていくといいですよね♪

2007-08-19 日  22:55:42 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
はじめまして、水月さん!
Hayataと申します。
ランキングから遊びに来ました。
なかなか興味深い記事ですね。
マルチWinは最強ですね。
応援させていただきます。ポチッ!
2007-08-20 月  00:19:29 |  URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHaya #- [編集]
Hayataさん、はじめまして。
コメントをありがとうございました。

マルチWinは素敵な教科書だと思っています(笑)
Winで笑顔いっぱいを目指します~♪
2007-08-20 月  14:41:05 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由ちゃ、こんにちわっ!
元気の充電完了♪のえあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


えあも最初は物販やろうとしてました。
でもアクセス数稼ぐのもできませんでした(>_<)


失敗は成功の元とはゆ~ので、経験は
大切だと思っています。


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-20 月  15:03:53 |  URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [編集]
こんにちは、えあちゃ
元気の充電完了♪←すごくいいですね♪

失敗してみるのもお勉強ですよね。
そこでいじけず、頑張れば何かが得られますもんね~☆


2007-08-20 月  15:40:00 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さんはじめまして

とても勉強になるブログですね

マルチWinはそんなによい商財だとは知りませんでした。

また遊びにきますね~

応援ポチッと☆
2007-08-20 月  21:05:06 |  URL | ネットビジネス初心者でも月100万稼げるようになる! #- [編集]
kenjiさん、はじめまして&こんにちは~^^
コメント&お褒めいただいてありがとうございました。

マルチWinはアフィリエイト初心者にとって、良い商材だと思っています♪
2007-08-21 火  12:59:19 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
真摯なとても誠実さを感じるブログで、とても好感をもてました。綺麗で素敵なブログですね。
また、御訪問させていただきます。
それから足跡ありがとうございます。

2007-10-04 木  04:12:33 |  URL | 失恋トレーナー #Qy9pX3Jg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
