


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

不完璧主義

前回の記事のコメントに、沢山の

「おめでとう」

をありがとうございました。
ブログを書いていなかったら、こんなにはいただけませんでしたね。
改めて感謝しています。

とても嬉しかったです^^

あなたは連休は楽しく過ごせましたか?
私は。。。

美味しい焼肉を気分が悪くなる寸前まで食べてきました♪
どんだけ、食いしん坊なんだと(笑)



さてさて、今日はブログの細かいところをいじる作業をしていたわけですが、
知識と技術が足りなくて、どうも思ったように出来ない!

何で? どうしてできないの?
って、PCのディスプレイを見つめ、頭を抱えていました。

実はまだ、出来てないんですけど、
あまりにもわからなくて半分投げ出しまして・・・(苦笑)

休憩にと思ってメールチェックしたんですね。
そうしたら、とあるメルマガの題名の中に

不完璧主義

という言葉がありました。

今の自分を見透かされていたような言葉。

あー、私完璧を目指そうとして視野が狭くなっていたかも・・・
もっと気楽に、肩の力を抜かないといけないな~

ふとわれに返りました。

一生懸命になる余りに、出来ないと苛々しちゃうんですよね。
そして、出来ない自分に幻滅してしまう。

でも、本当は幻滅する必要なんてないんです。

100%完璧なんて、人間である以上無理な話なんですから。


今の私の精一杯まで頑張れたなら、それでいいじゃない。
頑張った自分を褒めてあげればいいじゃない。

できない事を嘆くんじゃなくて、できた事を喜ぼうよ!

と思いなおしたわけです。

よし、ついでにこれを記事に書こう♪

というわけで、早速今書いてるわけですが・・・

もう一つ

そのメルマガにはこんな事も書かれていました。


「語ることで一番影響を受けるのは、言っている当人ですね。」


返す言葉もございません。



20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


雑記 | Trackback:(0) | Comments:(165) | [編集]
コメント
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪そうなんです。人間なんですから失敗することもあれば挫折味わうこともあります。そこから起死回生できるひとが伸びるんだとお思います!応援ポチ♪
2007-09-18 火  22:12:30 |  URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- [編集]
こんばんは、あきひろです。

私も今PDFを配ってますが、
出したことで沢山の経験をさせて
もらっています。語ることと同じですね。

´Д`)σ凸*
2007-09-18 火  22:50:01 |  URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの会員 #- [編集]
こんばんは★桜★です♪

ついついできない自分にイライラ・・
できた時は踊って喜ぶ桜です(笑)

確かにそうですよね!
やってみてはじめて、自分自身の力になりますもんね♪♪

応援ぽち

2007-09-18 火  23:43:39 |  URL | 情報商材レビューとHAPPYア #- [編集]
麻由さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

まさにこれですね。
>できない事を嘆くんじゃなくて、できた事を喜ぼうよ!

これが理解できると凄いと思います。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007-09-18 火  23:54:45 |  URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg [編集]
麻由さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。

ランキングバナー変わりましたね^^
Sleipnirでも快調にクリックできます。

ほんと、完璧な人間なんていません。
いたとしてもきもいです^^;

わたしもできるできないがはっきり
していて、頭を抱えることが多々
ありますが、そこは楽天的な
性格なんで、すかさずスルーです。

気楽にいきまっしょい。

心からの応援ポチ☆
2007-09-19 水  00:14:41 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
こんばんわ まえっちです。

不完全主義、完全ではないという
ことですね。自分に当てはまり
自己嫌悪に陥りそうです^^

また 遊びに来ます。応援ぽち
2007-09-19 水  00:52:05 |  URL | ヒラリーマンのネット初心者が、アフィリエイトで稼ぐ!情報商材レビュー! #- [編集]
麻由さん、こんばんは。
モンクロックです。

自分もブログのカスタマイズ始めると
いつの間にか凝りすぎて
変な方向に走ってる事があります。^^;

ぐるぐるしてる時ってのは
何を考えてもダメですね。

次の日になったら意外に
簡単に出来ちゃったりするもんです。

気楽にポチッ♪

2007-09-19 水  01:10:35 |  URL | モンクロック #- [編集]
こんばんは!
何度もコメントありがとうー♪

おもしろい内容で、楽になれますね☆

PCが故障してて、ブログの更新ができなかったんです★
でも復旧したので、またお邪魔させていただきますね!
応援ポチ!凸(・∀・)
2007-09-19 水  03:53:56 |  URL | ●・・れいあのブログwithアフィリエイト・・● #- [編集]
お久しぶりです^^

最近なんとかアクセスが集まりはじめました^^。でもキャッシングに興味ある人達ではないです^^;

でも肩の力を抜くのですね^^q

いいお話ありがとうございます^^

私はブログを超駄目だしされ逆に頑張るぞという気になりました。

ぜんぜん進んでませんけど・・・。

でも初心者なりにあがきますw
2007-09-19 水  06:57:45 |  URL | kaz #- [編集]
おはようございます★
紅です♪

完璧を目指して本来の目的から外れたら
いけませんね^^

>「語ることで一番影響を受けるのは、言っている当人ですね。」

たしかに(笑)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-09-19 水  09:33:22 |  URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [編集]
おはようございます。たかぼおです。

完璧を目指せば目指すほどしんどくなりますよね。

一つ一つ階段を上るようにゆっくりと行くようにしています。

微力ながら応援です。
2007-09-19 水  09:43:22 |  URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #- [編集]
麻由さん
おはようございます

ななみんです
不完全主義

いいかもね~
気楽にやっていきます^^;

応援ぽち!!
2007-09-19 水  09:51:01 |  URL | ななみん #ncsbw8NI [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-19 水  10:20:12 |  URL |  # [編集]
麻由さん、お世話になります!
こうめいです。

相互リンクの件、ありがとうございます!
完了しました♪

完璧にこだわると
気が滅入ってしまいますよね。

応援。
2007-09-19 水  10:41:58 |  URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #- [編集]
こんにちわ~
きつとです。

できない事を嘆くんじゃなくて、
できた事を喜ぼうよ!

あぁその通りだなぁって思いました。

完璧主義も良いですけど
ちょっと抜けた所もあったりすると
人間味があったりして
なんか惹かれる気がします。

また遊びにきます~

応援ポチっとな
2007-09-19 水  11:48:47 |  URL | きつと@内職副業!誰でもすぐ出来るブログアフィリエイト方法 #- [編集]
不完璧主義…それとっても良くわかります。
私もくだらないことにこだわってしまって
なかなか作業が進んでません(´_`。)グスン
麻由さんのおかげで私も肩の力が抜けました!
2007-09-19 水  11:49:00 |  URL | 萌 #- [編集]
清田です^^

不完全主義・・
非常に楽になる言葉です

ものの考え方や
見方で本当にかわりますね

気持ちが楽になりますw

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-09-19 水  13:26:42 |  URL | 清田大介 #- [編集]
麻由さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

不完全燃焼主義・・・いいですね^^
オレは血圧が高いから、いつも燃え尽きるタイプなのですが、こうゆう考え方もいいですよね。

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007-09-19 水  15:28:02 |  URL | アフィリエイト初心者の道 #- [編集]
ずいぶんステキなメルマガね
私も読んでみたいわ
よかったら教えてちょうだい

応援★MIKKO
2007-09-19 水  15:31:22 |  URL | オカマアフィリエイターMIKKO #- [編集]
麻由さん、こんにちは
たっきーです。
いつもお世話になっています。

不完璧主義、いいですね。
ふっと楽な気持ちになりますね。
毎日、いらいらしていても
人生うまくいかにですもんね。

できないことを嘆くより、
できたことを喜ぼうというのも
心にぐぐっときました。
そのような心の持ち方で
気持ちが明るくなります。

今日もありがとう。
フレーフレー応援クリック♪
2007-09-19 水  15:54:14 |  URL | 大和撫子アフィリエイターたっき #- [編集]
あちんです。

読んでいるうちに笑顔がこぼれました。
気持ちも楽になりますね^^

毎回こんな内容のメルマガなんですか?
みてみたいなぁ。

モチベーションあがりそうですし
なんか、優しくなれそうな気がします。

よかったら教えてください。
本気で^^

えいえいお~☆

2007-09-19 水  17:40:13 |  URL | 『アフィリ塾オメガ』 あちん #- [編集]
こんにちは!
はじめまして、ノウゼンさんのブログからお邪魔しました。

またゆっくり伺います♪

応援ポチ!
麻由さん☆こんばんは~
始めまして夢ゆりと申します♪

ノウーゼンさんのブログから
着きました専業主婦です。

不完璧主義共感しました・・
これから仲良くして下さい
宜しくお願い致します。

では心から感謝の応援ぽち♪
2007-09-19 水  18:26:48 |  URL | 夢ゆり #- [編集]
こんばんわ、関西人ソラです。

不完全主義・・・
いい言葉ですね。
完全を目指して、途中ですべてなげだしちゃったらもったいないですものね。

応援クリック。
2007-09-19 水  18:31:23 |  URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ】 #9i/c92Ro [編集]
結果を求めすぎる自分に反省してます。
継続で結果も出てきますので、諦めないことが1番なんですよね。
焼肉~~??v-529
僕は生活苦状態(笑)
2007-09-19 水  19:23:35 |  URL | パグぞう #VEjlyZQ6 [編集]
麻由さんこんばんは。

いつもありがとうございます。

できることを喜ぶっていいですね!
自分も、できないことばかりに焦点あてていました。

できたことを喜びます^^

応援ポチ☆
2007-09-19 水  19:29:15 |  URL | シンプルに稼ぐ@明志 #- [編集]
マスターです!
私も自分に言い聞かせている部分が
かなりありますよ☆
応援♪
2007-09-19 水  19:50:00 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
麻由さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

完璧主義もよくないんですよね^^;

私、最近気付きました~ってか遅すぎかもしれませんが(笑)

では応援させてください~☆
2007-09-19 水  21:22:10 |  URL | 西なお #- [編集]
こんばんは~(*^^*) セレブです。

そうそう~不完全でよいのだ^^

じゃないと疲れちゃうからね^^





今日も応援ぽち☆
2007-09-19 水  22:22:00 |  URL | セレブ #- [編集]
麻由さん、こんばんわ。

xyzkeiです。

今日はちょっと仕事が残ってまして・・・

応援はがっちりしておきました!

また、遊びにきますね!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007-09-19 水  23:07:22 |  URL | xyzkei@62日間で成功者 #- [編集]
麻由さん、こんばんわ。

昨日本屋で見かけた本に、似たようなことが書いてありました。
タイトルはなんとかの成功法則、だったかな?

1と2がありました。

ブログの書き方についてですが、
http://blog.livedoor.jp/willow2007/archives/50745827.html

私のですが、同じことで悩んでいた時に書いたやつです。
良かったら読んでみてください。

>メルマガ、私も色々と考えてしまって
>いて、まだ出していないんですが・・・
>とても参考になりました。
>ありがとうございます。

考えてしまうのは、サーバーの選択?
それとも書き方?

書き方の方については、例えばブログのリライトから始めるという手もあるそうです。

長くなりました^^;

応援【・∀・】っ
2007-09-19 水  23:24:51 |  URL | う@少ない投資で #olelzF7o [編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

できることに目を向ける。
そうすると、自分が強くなれる
気がします。

応援ポチッ♪
2007-09-20 木  00:12:17 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

完ぺき主義って…
おきらくじゃなかったのですか!?(笑

でも本当に完璧主義になると
かなり視野がせまくなり
出来なくなるとヒステリックになっちゃうので
気をつけなければですよね。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-20 木  03:11:50 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 木  03:58:36 |  URL |  # [編集]
こんんちは、お返事有難うございます。不完璧主義って面白いですね。不完璧な事に対して完璧って事でしょうか?ポチ、して帰ります。
2007-09-20 木  10:47:17 |  URL | サラリーマンの為の、お得な不動 #- [編集]
こんにちわ。たかぼおです。

更新前ですね。

応援して帰ります。
2007-09-20 木  11:34:11 |  URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #- [編集]
こんにちは

弱冠20歳情報商材評論家りょうです♪

いつもありがとうございます。


不完璧主義・・・・・・

いいタイトルですね^^

メルマガで使えそう^^

頂いちゃいます♪(笑)

また応援しに来ます♪

応援凸ぽちぽちぽっち~!

以上、りょうでした~♪
2007-09-20 木  12:08:13 |  URL | 情報商材レビュー&アフィリエイトお得に情報商材を買うなら!! #- [編集]
麻由さん、こんにちは
ゆきです。

不完璧主義
いい言葉ですね。

肩の力を抜いて
少しでもできた自分を
褒めてあげるって大切ですね^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-20 木  12:24:37 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
麻由さん今日和ー^^
相も変わらずマイペースの美雪です。

「出来た事を喜ぶ」って素敵ですね。
人は特に駄目な部分に目が行きがちだから
私も心がけてみたいと思います^^

これからも頑張ってくださいね!
応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007-09-20 木  12:36:00 |  URL | 新妻美雪☆ブログアフィリエイト #- [編集]
インフォマスターさん、こんにちは~

そうですよね、
挫折しても乗り越えていけばいいんですよね^^
2007-09-20 木  13:45:48 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
あきひろさん、こんにちは~

沢山文章を書いて、沢山経験するの
いいですよね~。
2007-09-20 木  13:47:27 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
桜さん、こんにちは~

踊って喜ぶ桜さん可愛いですね^^
まず、やってみないとですね~。
2007-09-20 木  13:49:58 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
黒烏団Rさん、こんにちは~

できた事を喜ぼうって
切り替えれるように頑張ってます!
2007-09-20 木  13:51:58 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ロップさん、こんにちは~

バナー、ささやかに作りました(笑)

完璧より、気楽がいいですね☆



2007-09-20 木  14:02:58 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
まえっちさん、こんにちは~

完璧にこなそうとするときついですよね^^
2007-09-20 木  14:05:21 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
モンクロックさん、こんにちは~

そうですね、ぐるぐるしちゃったら
一回頭を切り替えないと、
迷路に入ったままですね。
2007-09-20 木  14:07:07 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
れいあさん、こんにちは~

PCの故障なおってよかったですね。
またお邪魔しますね~^^
2007-09-20 木  14:08:56 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
コメントありがとうございました。

>悩んでいた件は解決いたしました。
>気にかけていただきありがとうございました^^

それは、良かったですね。

応援×2
募金ポチ
2007-09-20 木  15:04:56 |  URL | ノウゼン #- [編集]
Kazさん、こんにちは~

頑張って、躓いたら
力を抜いてみる。
こんな感じもいいかもですね~
2007-09-20 木  15:06:57 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
紅さん、こんにちは~

本来の目的を見失っては駄目ですものね。
気をつけます^^


2007-09-20 木  15:10:49 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
たかぼおさん、こんにちは~

あせらなくても
着実にすすんでいけばいいんですよね^^
2007-09-20 木  15:13:07 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ななみんさん、こんにちは~

気楽がいちばんですね^^
2007-09-20 木  15:14:10 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こうめいさん、こんにちは~

リンクありがとうございます^^
これから、よろしくおねがいします。

なにかにこだわると、
できなかった時
気が滅入るんですよね~
2007-09-20 木  15:17:15 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
きつとさん、こんにちは~

ちょっと抜けた方が、
味がありますよね^^
2007-09-20 木  15:29:39 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
萌さん、こんにちは~

ついついこだわっちゃうって
ありますものね^^
適度に肩の力を抜くといいですよね~
2007-09-20 木  16:02:23 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
清田さん、こんにちは~

常に色んな角度から考えられると
すごく楽なんでしょうけれど
なかなか、難しいですよね^^
2007-09-20 木  16:05:12 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
オニヅカさん、こんにちは~

燃え尽きるまで何かをできる情熱があるのも
素晴らしいですよね^^

2007-09-20 木  16:09:44 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
MIKKOさん、こんにちは~

私が言葉だけを抜粋して
良いように書いちゃったんで
想像されているのと違ったら
すみません(笑)
調べて、お知らせしますね~^^
2007-09-20 木  16:12:31 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
たっきーさん、こんにちは~

ひとつひとつ喜びを増やしていける
そんな毎日の方が楽しいですものね^^
2007-09-20 木  16:14:37 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
あちんさん、こんにちは~

私の都合のいい解釈もあったりするんで
あちんさんが思われているのと
合うかはわかりませんが、
後でお知らせしますね^^
2007-09-20 木  16:18:38 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
中村愛さん、こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
こちらからも、伺いますね^^
2007-09-20 木  16:38:12 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

「不完全主義」
座右の銘にしようかな
でも不完全燃焼で脳みそが中毒になってる私は
いつでも不完全なので実践者?

ヨッシャー!ズドーン!と応援
2007-09-20 木  17:02:00 |  URL | ヨッシャー伊東 #- [編集]
夢ゆりさん、こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
同じ主婦さんですね^^

これからよろしくおねがいします。
2007-09-20 木  17:26:21 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちわ~
ななみんです

応援にきました~
ぽち!!
2007-09-20 木  17:29:10 |  URL | ななみん #ncsbw8NI [編集]
こんにちは

ハイジの白ぱんです♪

いつもありがとうございます。

ステキなメルマガですね^^

なんかハイジも
言い当てられてるみたいで
ドキドキしてしまう^^;

今までできなかったことが
ひとつでもできると嬉しいですよ。

できない時は・・・
ちょっとへこみます。

また遊びにきます。
応援ぽっち♪
2007-09-20 木  17:38:24 |  URL | ハイジの白ぱん/無料レポとネッδ /></dd> <dt><label for= #- [編集]
関西人ソラさん、こんばんは~

最後までやり遂げて、まず形にする方がいいですよね^^
2007-09-20 木  17:52:47 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
パグぞうさん、こんばんは~

継続するのって、大変ですものね。
ついつい結果を求めちゃいますよね。
2007-09-20 木  17:54:59 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
明志さん、こんばんは~

嬉しい事、楽しい事に焦点を当てた方が
楽ですよね^^
2007-09-20 木  18:10:29 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
マスターさん、こんばんは~

マスターさんもそうなんですね。
いっぱい、素敵なこと言い聞かせてますよね^^
2007-09-20 木  18:13:28 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
西さん、こんばんは~

何事も早すぎず、遅すぎずくるというので
気づいたそのタイミングが自分にとって
最良なんだそうですよ^^
2007-09-20 木  18:15:30 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
セレブさん、こんばんは~

ありがとうございます。
そうですよね、疲れちゃいますよね^^
2007-09-20 木  18:16:57 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
xyzkeiさん、こんばんは~

お仕事大変ですね。
お忙しい中ありがとうございます。
2007-09-20 木  18:18:23 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
うぃ郎さん、こんばんは~

全てにまだ考え込んでいる状態です^^;
一つずつ、クリアーにして行こうかと思ってます。
記事読ませてもらいますね^^
ありがとうございます。
2007-09-20 木  18:49:31 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
りばぁーさん、こんばんは~

そうですよね、できない事より
できることを数えれば
元気が出ますよね^^

2007-09-20 木  18:57:38 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん、遊びにきました^^
あちんです。

お名前なんか、素敵ですね。
綺麗なイメージがあります。

2回目なので他愛もない
コメントでごめんなさいです。

応援ぽちっ☆
2007-09-20 木  18:58:27 |  URL | 『アフィリ塾オメガ』 あちん #- [編集]
舞花さん、こんばんは~

不完璧主義なので、おきらくでいいんです^^
2007-09-20 木  19:00:41 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは~

不完璧に大して完璧だと
やっぱり完璧になっちゃうんじゃ?
あれ?
わからなくなりました(笑)
2007-09-20 木  19:10:50 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
たかぼおさん、こんばんは~

ありがとうございます^^
2007-09-20 木  19:24:08 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
りょうさん、こんばんは~

どうぞ、使ってください。
って私もメルマガからいただいてきたわけですが(笑)
2007-09-20 木  19:27:13 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきさん、こんばんは~

力が入り過ぎちゃうと
疲れちゃいますしね。
いい案も浮かばなくなっちゃいますよね^^
2007-09-20 木  19:29:25 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
美雪ちゃん、こんばんは~

自分を褒めながら、マイペースで進んでいけばいいんですよね^^
2007-09-20 木  19:31:22 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ノウゼンさん、こんばんは~

いつもありがとうございます。
2007-09-20 木  19:32:44 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ヨッシャー伊東さん、こんばんは~

不完璧主義実行者さんですか?
自然体でいられれば、素敵なことですよね^^
2007-09-20 木  19:37:01 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ななみんさん、こんばんは~

ありがとうございます^^
2007-09-20 木  19:39:05 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ハイジの白ぱんさん、こんばんは~

結構好きなメルマガなんです。
一つずつできる事が増えていくって
楽しいですよね^^
2007-09-20 木  19:41:06 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
あちんさん、こんばんは~

ありがとうございます^^
褒めてもらえて嬉しいです♪
2007-09-20 木  19:42:43 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんわ、ゆきもんです。

不完璧主義っていいですね。
自分らしくって意味でしょうか。。

書くことで自分の考えが整理されたり、実はよくわかっていなかったことがわかりますね。

応援ぽち!
2007-09-20 木  19:44:51 |  URL | ゆきもん@物販アフィリエイトに熱中 #bLZ3L1Gs [編集]
こんばんは、らっきーズです^^

不完全主義は、相手をゆるせることができますからね♪

 恋愛でも理想を追い求めるあまり、許せない方も多いみたいです。

 ただ、騙される場合もありますから、不完全主義で物事を見るのは大切ですね^^

応援ぽちっ
2007-09-20 木  20:18:33 |  URL | 情報収集家らっきーズ #- [編集]
麻由さん、こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

「できない事を嘆くんじゃなくて
できた事を喜ぼうよ!」

この言葉すごく気持ちが楽になります(^^)

小さな一歩でも前進できたことを
喜ぶことって大切な気がします

不完全なほうが人間味ありますもんね

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-09-20 木  20:37:45 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 <dt><label for= #- [編集]
あし@から来ました。初めまして。
コメント数が多いので返事が大変ですね。
また、お勉強をしに来ます^^
2007-09-20 木  20:42:15 |  URL | りりあ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-20 木  21:40:43 |  URL |  # [編集]
麻由さん、こんばんわ。

xyzkeiです。

ブログランキングをURL圧縮でやってたため、
自分にポイントが全然入っていませんでした・・・

できたことを喜ぶのって、本当に大切ですよね。

私は小さいことでもよっしゃーって、喜ぶことにしています。

また、遊びにきます(応援済みです)!

成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

応援ぽち!d(o^v^o)b
2007-09-20 木  23:29:06 |  URL | xyzkei@62日間で成功者 #- [編集]
麻由さん
こんばんは。べる です。
いつもお世話になっております。

というか遅くにすいません。

・・・コメントの数にあっとうされてます。

ブログのカスタマイズでうまくいかないときの気持ち

かなり良くわかります。

私は完璧主義なところがあって、
どうもうまくありません。

今日も応援します。

またきますね。
2007-09-21 金  00:55:12 |  URL | 日給8万円で稼げるか@べる #OZiRjzlM [編集]
三度目登場あちんです。
しつこいですね、すみません(汗

メルマガ1つ購読しました。

バックナンバーが見れるやつもあって
結構楽しかったです。

教えて頂き、ありがとうございます。
応援です♪
2007-09-21 金  03:28:08 |  URL | 『アフィリ塾オメガ』 あちん #- [編集]
こんにちは!
コメントありがとうございました。

不完全なのは誰でもそうですね。
完全に近づくための毎日で終わってしまうと、空っぽになってしまいますからね・・・

では応援ポチ!
舞花です☆
いつもありがとうございます!
日付変わったんでポチしに来ました♪

こちらこそです^^;

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-21 金  11:52:14 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [編集]
こんにちは、@金太郎です。

@金太郎なんて、できない事
だらけでうすよ(^^;

ブログにカスタマイズは
特に苦手だな~

「鈍感力」なって言葉も
流行りましたね。

マイペースで頑張りましょう^^

また、お邪魔します。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-21 金  15:18:09 |  URL | @金太郎 #- [編集]
初めまして HOKUTO と申します。
あし@から来ました。

コメントの多さに圧倒されてしまいました。

初訪問ですので、
応援だけして帰ります。
2007-09-21 金  15:42:16 |  URL | 無料アフィリエイトで稼ごう@HOKUTO #84y78oF. [編集]
訪問ありがとうございます
今放置状態ですけど、のんびりと更新して行きます
気の向いた時にでも見に来てください
2007-09-21 金  16:49:17 |  URL | 水月 #- [編集]
こんばんわ~
ななみんです

日付かわったので
応援にきました~
ぽち!!
2007-09-21 金  17:52:13 |  URL | ななみん #ncsbw8NI [編集]
はじめまして♪

ロスです。

足跡からきました~

これから訪問先にさせていただきますね^^

ぽち
2007-09-21 金  19:46:56 |  URL | ロス【アフィリ生活】 #- [編集]
麻由さん、こんばんわ!
久しぶりにブログにお邪魔してみましたけど、コメントの量がすごいですね!(コメント自体は初めてですけど…)
本当に超ビックリです!

お互い一緒に頑張りましょう!
またブログにお邪魔させていただきますね!
2007-09-22 土  00:30:04 |  URL | ホーリー #- [編集]
はじめましてこんにちは。ディアナです。
今日はこれの紹介です。
アグロコ-agloco-って知ってますか??
指定のバーを表示させてインターネットを月に5時間以上するだけ(月ですよ!!)
それだけで報酬が発生しちゃう新しいアフィリエイト。 もちろん登録無料です。
インターネットをするだけで報酬が貰えるなんて簡単でしょ??
今口コミでどんどん伝わってて、ヤフーやGoogleを超えるスピードで登録者増加中(@_@;)
自分が紹介したダウンメンバーさんのポイントも加算される(けど、どちらも損得なし)ので、誰かお友達に紹介される前に先に登録→紹介をするほうが絶対に良いです(*^_^*)

ディアナのブログはアグロコ-agloco-について紹介していて、登録も出来ます。サポートもばっちりします(^_-)-☆
偶然のサイト訪問がご縁です。この機会に登録しませんか?
http://diana0221.blog119.fc2.com/
2007-09-22 土  00:57:38 |  URL | ディアナ(^_-)-☆ #- [編集]
麻由さんこんばんは(^-^)

素敵なメルマガに出会ったんですね♪
さらに、それを自分のことに結び付けられるのがすごい!

僕もメルマガを発行していますが、ひとつずつ実感しながら進めていきたいと感じました♪

それでは応援クリックっ!
2007-09-22 土  01:36:48 |  URL | 比呂ひろし #- [編集]
はじめまして。
まだブログをはじめて一ヶ月もたちません。
真由さんのブログすごく参考になりました。
できないことを嘆いていないで、できたことを喜ぶことって大事ですよね。
前に進んでいけることが大切と気づかせてもらいました。ありがとうございます。v-254
2007-09-22 土  05:21:06 |  URL | angel #- [編集]
こんにちは~~。

できない事を嘆くんじゃなくて、できた事を喜ぼうよ!

そうですね。
そのとおりだと思います。
なにごとも一歩一歩と思います。
2007-09-22 土  11:15:15 |  URL | あゆみ@目指せ!アフィドル #Ol1eGJ4Y [編集]
はじめまして
あし@からきました。
とても綺麗なサイトですね。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。
2007-09-22 土  12:30:56 |  URL | 保険くん #- [編集]
ゆきもんさん、こんにちわ~

確かに書いていると、自分の考えが整理されたりしますね。
言葉の意味になんとなく
自分らしくあるがままにって雰囲気もありますよね~。
想像力で色んな解釈が受け取れるんじゃないでしょうか~。
2007-09-22 土  14:07:49 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、らっきーズさん。

他人を許せないって事は
裏を返せば、自分自身に対しても許せない事があるからだそうです。
そんな風に心を縛っちゃうと、苦しいですよね~。
2007-09-22 土  14:10:34 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
菜央さん、こんにちは~

小さくても、一歩は一歩ですものね^^
進歩できた事を喜べれば
次への活力にも繋がりますしね♪
2007-09-22 土  14:13:08 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
りりあさん、こんにちは~

コメントを即座に返せないのが申し訳ないですが、頑張ってます(笑)
ご訪問、ありがとうございます。
2007-09-22 土  14:15:08 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
xyzkeiさん、こんにちは~

ランキングポイント入ってなかったんですか・・
でも、これからは大丈夫ですね。
安心して、押しに行きますね(笑)
2007-09-22 土  14:17:17 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
べるさん、こんにちは~

べるさんは頑張っちゃうタイプなんですね^^
私、ある程度頑張ってもできなかった時は
最終的には妥協しちゃう人なんで
微妙に中途半端なところがあります・・・
どことは言いませんけどね(笑)
2007-09-22 土  14:22:10 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
あちんさん、こんにちは~

何度来ていただいても大丈夫です。
というか、大歓迎です(笑)
メルマガ気に入っていただけたようで良かったです♪

2007-09-22 土  14:24:34 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、中村愛さん

確かに完全ばかりを追い求めると、
空しくなっちゃいますよね。
2007-09-22 土  14:26:32 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
舞花さん、こんにちは~

いつもありがとうございます。
また伺いますね~^^
2007-09-22 土  14:27:55 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
金ちゃん、こんにちは~

金ちゃんは、ぱぱって何でもこなしちゃいそうなイメージが勝手にあります(笑)
まだまだ、私の観察力不足かな?
いつも、ありがと~
2007-09-22 土  14:30:21 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
HOKUTOさん、こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
コメントは、半分は私の返信で水増しされてますから(笑)
2007-09-22 土  14:32:00 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、水月さん。

コメントありがとうございます。
私と同じ名前なんですね~。
また、お伺いしますね。
2007-09-22 土  14:44:23 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ななみんさん、こんにちは~

ありがとうございます。
2007-09-22 土  14:45:21 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、ロスさん。

ありがとうございます。
よろしくおねがいします。
2007-09-22 土  14:46:42 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ホーリーさん、こんにちは~

ありがとうございます。
コメントは、よーくみると私が水増ししていますので(笑)

はい、お互い頑張りましょうね~。

2007-09-22 土  15:06:43 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
比呂さんこんばんは~

毎回読むのが楽しいメルマガです。
時には無理やり、自分に結び付けたりもしてますけどね(笑)
2007-09-22 土  15:09:33 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
angelさん、こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
うちもはじめてからそんなに時間は経ってないんですよ~。
もうすぐ2ヶ月なんで。
でも、何か参考になる事があったのなら、
とても嬉しいです。
ありがとうございます。
2007-09-22 土  15:13:19 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
あゆみさん、こんにちは~

一歩一歩着実に進んでいければいいですよね♪
2007-09-22 土  15:14:40 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
2007-09-22 土  15:16:00 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、あし@でお見かけしたのでおよりしました。

ブルームーン・コンサルタントです。

一瀬翔ちゃんのマルチwinですか。
頑張って下さい。

応援 ポチッ!
2007-09-22 土  20:36:23 |  URL | ブルームーン・コンサルタント #- [編集]
まーりんです。ブログの訪問 ありがとうございました! アフィリエイトを始めたばかりで 勉強することばかりです。 これからも よろしくお願いします。 
2007-09-22 土  23:37:02 |  URL | まーりん #- [編集]
こんばんわ~
ななみんです

日付がかわったので


応援にきました~

ぽち!
2007-09-22 土  23:56:17 |  URL | ななみん@ネットで副業! #ncsbw8NI [編集]
あし@からのご訪問有難うございました
高尚なアフィリエイト頑張ってください
2007-09-23 日  01:45:34 |  URL | ktr #- [編集]
麻由さんこんばんは。

ご訪問ありがとうございました!

最近株に関するブログを始めた真一です^ー^

アフィリに関しても勉強中なので、麻由さんのブログを参考にさせていただきますね。

応援ポチ☆

2007-09-23 日  03:28:13 |  URL | 真一 #LBBrlPtc [編集]
はじめまして!
あし@から来ました。

いろいろ参考にします。
また遊びに来ますね。

これから、よろしくお願いします。
2007-09-23 日  03:28:56 |  URL | ひろロイド #- [編集]
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

今日はちょっと体調不良のため
応援して失礼します。
コピペでごめんなさいm(__)m

また調子が戻ったら
ゆっくり伺います(^^♪


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-09-23 日  21:38:54 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
こんばんわ^^
私のサイトにコメント、ありがとうございました(^O^)
海外旅行中で、返信遅れました(汗)

なんだか、とても私にも身に沁みる内容です^^;
完璧を目指すばかり、途中で嫌になってしまう
『できない事を嘆くんじゃなくて、できた事を喜ぶ』
れっつぽじぃてぃぶしんきんぐ!ですね☆
常にそうありたいなぁと思います^^

それでは、失礼しましたm(_ _)m

応援、ぽちっと♪
2007-09-23 日  22:56:02 |  URL | へっぽこ娘 #WMXoRydY [編集]
麻由さん☆

こんばんは。
元気ぃ~??

忙しいのかなぁ。

今日は応援して帰りまっす。^^

心からの応援ポチ☆
おじゃまんぼぉ~Ю―(▽`*)=))))))))まったねぇ (。_゜)
2007-09-24 月  01:59:07 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
麻由ちゃ、おはようっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


ステキな結婚記念日になったみたいで
えあも嬉しいのです♪
遅くなったけど、おめでとう★


この記事、ケータイから読んでて色々
考えさせられました。
でもできたコトを喜ぶ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日はメルマガ発行できたので喜んでます♪


今日から徐々に復活していきます。
よろしくお願いします♪


またお邪魔します~♪
明日もアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-09-24 月  09:51:14 |  URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [編集]
麻由さん、こんにちは。
ゆきです。

週末はお邪魔できなくて
すみませんでした><

週末家事が全然できず
昨日、子供たちを置いて
出かけたので

家事と子供のサービスに
追われています。

またあらためてお邪魔させて
いただきます。

今日はご挨拶だけ・・・


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-24 月  11:46:54 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
ご訪問ありがとうございました!
あし@からやってきました、よーみんと申します☆
とても雰囲気がかわいらしくて、内容の詰まった素敵なブログですね(*^^*)
わたしはブログアフィリエイト等、まだ始めて間もないので、勉強させていただきたいと思います!
また訪問させていただきますね♪
2007-09-24 月  12:58:54 |  URL | よーみん #- [編集]
はじめまして。

あし@からきました。
参考になる話が一杯でした。

応援ポチ!
2007-09-24 月  17:42:00 |  URL | kiwimama #- [編集]
こんばんは、はなまるパパです。

今日のお話はサト愛さんもよく言っておられます。そして、その言葉にいつも励まされている私です。

今日こちらのサイトでもいいお話に出会え、
得した気分です^^

またきます

応援!
2007-09-24 月  21:29:09 |  URL | おかげさまでランキングばく進中 #- [編集]
麻由さん こんばんは。エンジュです^^

私も完璧主義にはなれません(笑)
いつもなにか抜けてるところがあって。。。
でも、力を抜いて行動した方が良いことってありますよね。
楽しく気長に続けていければと思います。

また来ますね^^ 応援!
2007-09-24 月  23:13:05 |  URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #- [編集]
麻由さん、こんばんわ!

コメント凄いことになっていますね^^;

応援していきますね【・∀・】っ
2007-09-24 月  23:24:24 |  URL | う@少ない投資で #olelzF7o [編集]
麻由さん、こんばんは。

応援だけしていきます!

では、また。

応援済み♪
2007-09-25 火  03:12:22 |  URL | モンクロック #- [編集]
おはようございます。
コウタロウです。

ぼくは変な所で完ぺき主義です^^;

焼肉いいですね♪
ってかコメント数が凄い事に…
2007-09-25 火  07:45:45 |  URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト #- [編集]
おはよう~ございます。
パティの所に遊びに来てくれてどうも有難うございました。
アフィリエイトのことは全くわからないのですが、すごく才能があるなあ~って思うブログですねw
私はブログもしたばっかなので、マイクがパソコン少し詳しいのでいろいろしてもらっていますが私は全然わかりません^^;
私のお友達がお店を初めてなんか応援をしてあげたいと思って紹介だけはしてますが、またよかったら一度楽天ですが見てあげて下さい。
そしてまたいっぱい遊んでくださいね~w
2007-09-25 火  08:41:37 |  URL | パティ #kLCZl7R6 [編集]
ブルームーン・コンサルタントさん、こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
はい、マルチWinです。
翔ちゃん、なんですね(笑)
がんばります~。
2007-09-27 木  15:11:22 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、まーりんさん。

ご訪問ありがとうございます。
アフィリエイト、お互いにがんばりましょうね♪
2007-09-27 木  15:13:25 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、ななみんさん。

応援ありがとうございました。
2007-09-27 木  15:14:23 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ktrさん、こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。
がんばります!
2007-09-27 木  15:15:48 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
真一さん、こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
アフィリのお勉強中なんですね。
これからも、よろしくお願いします。
2007-09-27 木  15:18:08 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、ひろロイドさん。

ご訪問ありがとうございました。
これから、よろしくおねがいします。
2007-09-27 木  15:19:30 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
菜央さん、こんにちは~

ゆっくり休んでくださいね~。
2007-09-27 木  15:20:37 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
へっぽこ娘さん、こんにちは~

海外旅行楽しかったですか?

私もいつもぽじぃてぃぶでいたいです♪
2007-09-27 木  15:22:22 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ロップさん、こんにちは~

いつもありがとう。
また、おじゃまんぼぉ~しにいきますね(笑)
2007-09-27 木  15:23:29 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
えあちゃ、こんにちは~^^

いつもありがと~。

だいぶ復活してきてるようで、安心しています。
でも、無理しないでね☆
2007-09-27 木  15:25:25 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきさん、こんにちは~。

ゆきさんも、お忙しいようですね。
お互い、頑張りましょうね。
2007-09-27 木  15:26:35 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
よーみんさん、こんにちは~。

ご訪問ありがとうございます。
アフィリエイト、お互い頑張りましょうね♪
2007-09-27 木  15:27:54 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
kiwimamaさん、こんにちは~。

ご訪問ありがとうございました。
2007-09-27 木  15:28:53 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
はなまるパパさん、こんにちは~

気分良く記事を読んでいただけたなら嬉しいです♪
ありがとうございます。
2007-09-27 木  15:30:50 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
エンジュさん、こんにちは~

私もかなり、抜けています(笑)
楽しく気長に続けていけるのが一番ですよね。
2007-09-27 木  15:32:56 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
うぃ郎さん、こんにちは~

応援ありがとうございます。
コメント数は、みなさんのおかげですね♪
2007-09-27 木  15:34:41 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
モンクロックさん、こんにちは~

応援ありがとうございます。
2007-09-27 木  15:35:32 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
コウタロウさん、こんにちは~

人それぞれ、こだわりポイントってあるからそこだけは、譲れない事もありますよね。
2007-09-27 木  15:41:57 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
パティさん、こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくおねがいします。
2007-09-27 木  15:44:21 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
お小遣いは、奥が深いですね・・
応援ポチッと・・・
2007-09-29 土  15:47:41 |  URL | *桜の花* #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
