スポンサーサイト



20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

メールアドレスの取得

じゃぁちょっとアフィリエイトやってみようかな~。

って、私にちょっぴりそそのかされちゃったあなた!

本当にいいの?(笑)

な~んて、脅しちゃいましたが・・・
不安な人は最初はお金をかけずに始めればいいわけですから
そんなにかまえなくていいですよ。

たとえかけたとしても、必要最低限にしましょう♪

それではまず、準備する事を上げていきますね。


◇ メールアドレスの準備

◇ ブログもしくはホームページの作成

◇ 銀行口座の準備

◇ 商品の準備



最初に、これらの事をします。

そのうちの今回はメールアドレスの準備をお話しますね~。

メールアドレスなら自分専用の物があるよ~って人は、
飛ばしてもらってもOKなのですが、
最低2個のアドレスは持っていた方がいいかも知れません。

これから色々登録したり情報収集していく中で、
あまり必要の無いメールやメルマガが沢山届いてしまう可能性があるんです。
ですから、大事なメールが埋もれてしまわないように
アドレスを使い分けると便利です。

私は、色々しているうちにアドレスが5~6個あるかなぁ。。?
その中でもよく使うのは3個なんで、必要に応じて2~3個あれば十分です。

自分専用のメールアドレスが無い、もしくは2個目が欲しいってあなた。

フリーメールの取得をお勧めします。
フリーと言うぐらいだから、勿論無料です。

因みに現在私が使用しているフリーメールは

◇ Hotmail
   料金: 無料
   保存容量: 1 G (Live Hotmailにすると2G)

◇ Yahoo!メール
   料金: 無料
   保存容量: 1 G
   
◇ Infoseek
   料金: 無料
   保存容量: 50 M
   
この3個、あとはプロバイダの物を使っています。
他には・・・

◇ Gmail
   料金: 無料
   保存容量: 2,500 MB
   
◇ gooメール
   料金: 無料
   保存容量: 12 MB

などがあります。

どれがいいのかは、よくわかりません。

私は、Yahooが使いやすいですが・・・
Infoseekに関しては、以前ホームページを作った時に、
何も知らずに普通にアドレスを公開してしまい、
それから、毎日のように迷惑メールが大量に届くんで、今は殆ど使っていません。

それぞれに使い勝手はあると思います。
Webメールがいいのかメールソフトがいいのかの好みもあると思いますので、
その辺はあなたの好みでいいんじゃないでしょうか?


因みに、面白いですよね、あの迷惑メール・・・
女性の私に女性の名前の差出人で送られてきて

「寂しいんです。慰めてください」

って。。。
いや、どうにもできないから~~~

「私のこと、きらいになっちゃったの?」

って。。。
あなたのことま~ったく知りませんからぁ~~~

削除の時に読むたびに、どうでもいい突っ込みいれちゃいます(爆)
でも、あれに引っかかる人がいるんだとすれば、
営業って大事ですよねぇ・・・・・

スポンサーサイト


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイトの準備 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
麻由サン、こんばんわっ!
えあです★
遊びに来てくれてありがとう(*^∇^*)


えあはフリーメールの中でもメールソフトで使える
ヤフーとgmailを使い分けています。
メール容量気にしなくていいから(^^;


またお邪魔しまぁす~。
元気になる応援 ぽち
2007-08-09 木  20:18:52 |  URL | えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [編集]
えあさん、こんにちは~^^
メールソフトで使用しているんですね~。
私もそれ考えようかなぁ~
今はYhooはwebメールです。
携帯でも見れるからとmyyahooをホームページに指定してあるから♪
(滅多に携帯から見ないですけどね)
ほんと、好みですよね~。
2007-08-10 金  10:34:41 |  URL | 水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん今日和~
今日からお盆休みの美雪です♪

営業メールを見ていると、
確かに煽り系のメルマガでも稼げる。
というのが納得出来てしまいますね。
私は乗せられませんけれど(笑)

ちなみに私は私用はHotmail
アフィリ系はGmail、無料レポ請求はyahoo
3つを使い分けてます~。
全部webで見てるんですが…
本当はメールソフト使いたい><

応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007-08-10 金  14:43:48 |  URL | 新妻アフィリエイター☆美雪 #- [編集]
美雪さん、こんにちは~^^
昼間暑くて、のびてました。。。

全部Webも手間がかかりますね~^^;

お盆休み、のんびり過ごせるといいですね~♪
2007-08-10 金  16:42:48 |  URL | 水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは!インフォ修行僧です。

ご訪問いただき、ありがとうございます!!

マルチWin実践者と言うことで、一ノ瀬氏の高いビジネスマインドを得ていることと思います。

絶対に、途中であきらめずに、必ず続けて下さいね!!

リンク貼らせて頂きました。できましたら、相互リンクして頂けたら嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。

Win-Winを目指して。
2007-08-10 金  19:51:47 |  URL | インフォ修行僧 #- [編集]
インフォ修行僧さん、こんばんは^^

コメント&早速のリンクありがとうございます♪
勿論、こちらからもリンクはらせて貰いますね。

はい!
のんびりと、なが~く続けていけたらいいなと思っています。
これから、よろしくお願いします!
2007-08-10 金  21:06:27 |  URL | 水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-11 土  13:27:23 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
