


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私の楽しみ!アフィリエイト♪

前回でも少しふれた、私の楽しみの一つ。
それは、今やっているアフィリエイトです。

実は、アフィリエイトを始める前、パートして働こうかな?
なんて、思っていました。
ちょうど近所のドラッグストアーが募集していたんで・・・

それもいいですよね、毎月決まった時間働いて
決まった額のお金をいただければ予定が立てやすいですものね。

でも、私が躊躇していたのは

思った時間に家事が出来なくなっちゃうって事。
旦那様とお休みを合わせられなくなるって言う事。

天気の良い日には気兼ねなく洗濯物や布団を干したい。
パートに出かけると、にわか雨が振ってきてもすぐに取り込めません。
そうすると、乾燥機かいつも家の中に干す事になります。

それが悪いとはいいません、
でも、できれば
私は、お日様の光を当てたい!

布団も干したい!
(あのにおいが好きです。)

旦那様がのんびりしている休日にたまった家事をこなすのも面白くないし・・・
そういう時はできれば一緒に、のんびりしたいですよね~。
だからといって、平日に夕方から家事をするのも気が乗らない。
朝は苦手だから、毎日はしゃかしゃか動けない。

独身時代、NSしていた時は
休日でも呼ばれたりしてたんですね。
夜勤もあったし、忙しいとご飯も食べられない。

だから、もう、時間に縛られたくなーい!!
眠い時はねたーい!!
おなかすいたらご飯たべたーい!!
休日はきっちりほしー!!

と、結婚を期に
のんびりマイペース宣言?を自分にしてました。

ものすごく、わがままなんです(笑)

そう考えると、
自分のペースで出来る在宅の仕事が向いているのかな?
なんて、思ってもいました。

せっかくパソコンあるんだし、
ネットするの好きなんだから
どうせなら、それをいかせるといいな~
とも思ったんですね。

それで、色々ネットで検索していたんです。

アフィリエイトって言葉も見かけたんですが、
最初は怪しいって思っていたので
私の中では、却下してました。

SOHOとか在宅とかそんなキーワードで探していましたが、
どうもしっくり来ない。
というか、何をどうしているのかが見えなかったんです、
未経験の私には・・・

やっぱり、パートがいいのかな~って
思い始めたときに(実際パートで働く宣言も旦那様にしていました)
偶然、お友達がアフィリエイトしていることを知ったんです。

日成美紀さんですね。
前にも書いたんで割愛しますが・・

因みに美紀ちゃん、私が見つけなかったら
もしかして、ナイショのままだった?
でも、あまりにも見つかりやすいところだったしねぇ・・・
隠していたわけでもないね(笑)

そんなわけで、アフィリエイトをはじめてみることになったんです。

実際、始めてみて思ったのは

「これは、思ったよりも地道な作業だな~」

って事、決して楽ではないです!

一日何時間かはパソコンの前に座ってますから

目が疲れます。
肩が懲ります。

それでも、一人黙々とキーボードをパチパチうっているんです(笑)

記事を書いて、コメント読んで、お返事して
他のブログにお伺いして、記事を読んで、コメント記入して・・・

ひたすら、コレの繰り返しです。

ぶつぶつ一人でディスプレイの前で
独り言を言ってみたり。
笑ったり、突っ込みいれてみたり・・・
時々お友達とチャットをしながら作業する事もあります。

飽きるたびに、家の中を一箇所ずつ掃除します。

いいネタが浮かばないと転がって、TVも見ます。

息が詰まるとお買い物に行きます。

でも、今までだったら、もう少し単調な生活だったんですよね。
これといった目標がなかったから
そんな風に感じていたのかもしれません。

でも、今は違います。
大きな目標が出来たから!

私に楽しみを提供してくれた素敵なもの

それは・・・

マルチwinアフィリエイトマスタープラン

との出会いです。


もし、あなたが今の生活をちょっぴり退屈って思うのなら
何かを変えてみたいって思うのなら

何か素敵な出会いを見つけてみてくださいね♪

そうすると、何気ない日々の生活がより輝きますよ~。



20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイト | Trackback:(0) | Comments:(94) | [編集]
コメント
清田です^^

どんな出会いがあるか
わからないものですね~

たった一つの出会いでも
変わってしまうものですよね

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-09-12 水  11:10:49 |  URL | 清田大介 #- [編集]
ゆきもんです。

私もバイトって稼げないわりに拘束時間が長いなって思ていました。

お互い楽しみながら稼げたらいいですね。

応援ぽち!
2007-09-12 水  12:35:37 |  URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs [編集]
麻由さん、こんにちは♪

オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

大きな目標を持つことは、いいことですね。

私も本業の方で、大きな目標を見つけました
アフィリエイトでも、みつけたいな~。
大きな目標!!

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007-09-12 水  12:58:26 |  URL | アフィリエイト初心者の道 #- [編集]
麻由さん、お世話になります!
こうめいです。

目標があると全く違いますよね。
生活にメリハリが出ます。

応援。
2007-09-12 水  13:29:32 |  URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #- [編集]
コメントありがとうございました。

>ピールアウェイアズ、手ごわそうですね。

間違ってしまったときのために、
なるべく、修正しやすい順に、
私のブログ記事で解説しています。

応援×2
募金ポチ
2007-09-12 水  14:34:29 |  URL | ノウゼン #- [編集]
紅です。

紅は今は夜勤はしませんが
ナースって、残業なんて当たり前だし
昼夜逆転するし、大変ですよね;;

紅もそろそろアフィリエイト1本にしようかな。

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-09-12 水  15:34:30 |  URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [編集]
麻由さん、こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。

麻由さん、けっこう
私と考え方似てるかも?って思いました。

私は、5年ほどパートで
働いていましたが、
残業が多くて
ご飯を作る時間もないときもありました。

それで休みにはたまった家事でしょ。
私の人生何?って
思ってしまって。

アフィリエイトなら
自分で時間の調整がきくから
いいですよね。

フレーフレー応援クリック♪
2007-09-12 水  17:36:57 |  URL | 大和撫子アフィリエイターたっき #- [編集]
清田大介さん、こんばんは~^^

自分が引き寄せているとは思うんですけど、
出会いって面白いですよね。
2007-09-12 水  18:10:53 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきもんさん、こんばんは~^^

拘束時間が長いと、
自由な時間が減っちゃいますしね。
2007-09-12 水  18:12:44 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
まゆさん、こんばんは^^
自分のやりたいと思えた事ならモチベーションを維持しやすいですからね♪

マルチWinを自分のペースで(・∀・)

応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007-09-12 水  18:14:02 |  URL | コウタロウ@アフィリエイトクエ #- [編集]
オニヅカさん、こんばんは~^^

本業もアフィリエイトも
どっちも目標もって出来たらいいですよね^^

2007-09-12 水  18:14:13 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こうめいさん、こんばんは~^^

同じ事をやっていても
すでに気分が違いますよね。
2007-09-12 水  18:15:18 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ノウゼンさん、こんばんは~^^

記事を、読み進めていきますね♪
2007-09-12 水  18:16:53 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

バイトだと稼げる額に限度があるし
時間の制約もかなり出てきますよね(汗)

その分アフィリは可能性が広がりますよね♪

頑張りましょ~^^

応援ポチっと~☆
2007-09-12 水  18:17:15 |  URL | 西なお #- [編集]
紅さん、こんばんは~^^

紅さんすごいですよね。
ナースして、アフィリして、家庭の切り盛りして。。。
尊敬します^^
2007-09-12 水  18:19:41 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
たっきーさん、こんばんは~^^

頑張って働いていらしたんですね~。

たっきーさんと
考え方、似てるかも知れませんね。
時間の自由がきくのが一番です。
2007-09-12 水  18:22:38 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
コウタロウさん、こんばんは~^^

そうですよね、楽しんで出来ますしね。
2007-09-12 水  18:23:44 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
西さん、こんばんは~^^

アフィリは自分しだいで可能性が広がりますね^^
2007-09-12 水  18:25:58 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
マスターです!
マルチwinと美紀ちゃんは
強い味方ですね☆
応援♪
2007-09-12 水  18:36:58 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
麻由さん、こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

アフィリエイトって
時間が自由に使えて
マイペースでできるのが
いいですよね

麻由さんも、楽しみながら
作業されているんでしょうね

マイペースが一番ですよね
長続きさせるためにも、、ね(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-09-12 水  19:22:53 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
麻由さん、こんばんは
ゆきです。

今日はかいとが具合が
悪くなり、学校に急遽呼ばれてしまったため
時間が大幅に狂ってしまいました。

明日は元気に登校すると
思うので明日また
ゆっくりお邪魔します^^
ごめんなさい。


またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-12 水  19:25:00 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
アフィリエイトを始めるべく、イロイロなサイトで勉強中にココへたどり着きました^^とても、参考にさせて頂きました☆まだまだ、駆け出したサイトなのですが・・・もしよろしければ、リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??

余談ですが
私は現役でナースやってます^^シュミで仕事ができる日を目指して・・・アフィリエイトを頑張りマス!
2007-09-12 水  19:27:42 |  URL | へっぽこ娘 #M8auIleg [編集]
麻由さん、こんばんは。
TOSHIです。

パートに出ると家族との
休みが会わなくなるのは、なんかさみしい
ですもんね。

あっ、それと私のブログURLが変わりました。
大変お手数ですが、リンク先URLの変更を
お願いします。

http://gan2.livedoor.biz/

応援クリック♪
2007-09-12 水  19:39:42 |  URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #L8AeYI2M [編集]
こんばんは~(*^^*)
ご訪問ありがとう^^ 


今日は、激疲労で応援ぽちりんこだけ
しにきました^^

またゆっくりコメントします^^

応援ぽちりん♪

そうそう、もしよかったら
相互リンクしませんか?^^



             せれぶ
2007-09-12 水  20:11:37 |  URL | セレブ #- [編集]
はじめまして、麻由さん。
レビュオタです。

菜央さんのブログコメントから
きました。

アフィリエイトのいいところ
は時間にしばられずに大きく
稼げるところですよね^^

私もアフィリエイトに
出会えてよかったです。

では応援ぽち♪
こんばんは、らっきーズです^^

確かに、アフィリエイトは地味ですから、ちょっと疲れるかも知れませんね♪

慣れると中毒にもなりますけど(笑)

マルチWinもいろいろな活用方法で勉強になります♪

応援ぽちっ
2007-09-12 水  21:47:36 |  URL | らっきーズ #- [編集]
こんばんは★
★桜★です♪

そうですよねー。
主婦って単調な毎日ですもんね。
桜もアフィリエイト始めるまでは、
なんかメリハリなかったような気がします。

出会いって本当に大切ですね♪

応援ぽち
2007-09-12 水  22:01:12 |  URL | 情報商材レビューとHAPPYアフィリエイト法 #- [編集]
麻由さん、はじめまして。

xyzkeiと申します。

ブログランキングからきました。

一瀬さんのマルチWinをやられているんですか!?

わたしも一瀬さんの商材でブログをはじめたんです。

すでにこんなに充実したブログを作成されているなんて、すごいと思いました。

一回目のコメントでなんなのですが、よろしかったら相互リンクをして頂けないでしょうか。

私の方はリンクさせて頂きました。

マルチWinをがんがん世の中に広めていきましょう。

また、遊びにきます(応援済みです)!


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/
2007-09-12 水  22:03:28 |  URL | xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! #- [編集]
麻由さん今晩和でっす。
今日はちょっと頑張る予定の美雪です。

パートの予定があったんですね~。
時間を縛られてしまうと、
本当にストレス溜まります…
そういう意味でアフィリエイトは
時間を好きなように使えるのでいいですね♪

これからも頑張ってくださいね☆
応援してまっす☆凸⊂(゜ー゜* )ぽちっ
2007-09-12 水  22:17:37 |  URL | 新妻美雪☆ブログアフィリエイト #- [編集]
麻由さんこんばんは。
モンクロックです。

1日●●分で~とか、よく見かけますが
信じられません...

私も、PCの前に座ると
かなり、長くなってしまいます。

アフィリエイト、楽じゃないけど
楽しいですね。

こうして、素敵なご縁もありますしね。

2007-09-12 水  22:18:16 |  URL | モンクロック #- [編集]
こんばんは。
『アフィリ塾オメガ』 あちんです。
菜央さんのとこからきました。

アフィリエイトって孤独な作業ですけど
コメント廻りで楽しんだりしています。

金銭的な魅力もありますしね^^

応援ぽち☆
2007-09-12 水  22:19:48 |  URL | 『アフィリ塾オメガ』 あちん #- [編集]
思ってたより
時間かかってます^^;;

わかんないことが、多いからなのかな・・・
と思うこともありますが。

一人で黙々かもしれないけど

ブログで交流できる人たちがいる

短い会話かもしれないけど
とても元気をもらうことが
たくさんあります^^

そのおかげで続けることができるのかな~
と思っています^^

応援ぽち!!
2007-09-12 水  22:25:16 |  URL | ななみん #ncsbw8NI [編集]
麻由さんこんばんは、かこかのです。

美紀さん&マルチWINとであったことに感謝してるのですね(^^)

私も、麻由さんとであえて良かったと思ってます(^^)
現時点の感想です(^^)

応援してますね^^
2007-09-12 水  22:48:19 |  URL | かこかの #- [編集]
水月さん、こんばんわ。べるです。
いつも本当にお世話様です。

>旦那様とお休みを合わせられなくなるって言う事。

それは個人的にとても大切だと思ってしまいました。

旦那さんは幸せだと思います。

私はいつもブログを見ていて思うのですが、

マルチWINのブロガーのみなさんのブログが

一番雰囲気がいいです。

なんででしょう??


応援です('Д')ゞ
2007-09-12 水  23:01:24 |  URL | アフィリエイターになる前に@べる #OZiRjzlM [編集]
こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

麻由さんにとって、
美紀さんとマルチWinに出逢えたことは、
とても幸せなことでしたね。

応援ポチッ♪

2007-09-12 水  23:31:00 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
麻由さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
今日はあし@でもありがとう^^
嬉しかったです。

アフィリエイトに辿りつけて
よかったですね。
美紀さんに感謝♪

アフィリエイトは本当に地道な
作業の繰り返しですが、報酬
という枠にとらわれなければ
楽しい仕事ですね。

自分が苦労し、頑張った分
後から返ってくるものは
本当に大きいと思います。

同じ仲間どうし、辛さや
喜び、共感して・感動して、
ずっと頑張っていきましょうね。

PS.暖かいおひさまに干して
くれた布団、大好きです。
いい匂いですよね^^

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
2007-09-13 木  00:46:24 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
麻由さん、こんばんはー。

いつもありがとうございます!

日付けが変わったので応援ポチっと~☆
また遊びにきますね^^
2007-09-13 木  00:59:49 |  URL | 西なお #- [編集]
こんばんは、あきひろです。

美紀さんのお友達だったからですか。
納得です。さすがに過去記事までは
読んでませんでした。

>まだ食べられてないんですね?

麻由さん、センス最高です。
かろうじて生き延びてます。

´Д`)σ凸*
2007-09-13 木  02:45:09 |  URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

私もアフィリを始めた理由はそんな感じです^^;
でも思ったより地道な作業ですよね。
がんばってますが。
時間を自由に使える。
これが一番ですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-13 木  02:54:55 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [編集]
こんにちはv-238

アフィリエイトって楽しみながら
やることが大切なんですね。
始めてみたものの
勉強することがたくさんあるな…ハァ~
って感じだったんですが、
勉強の過程も楽しんでみます!

応援ポチッ♪
2007-09-13 木  11:55:02 |  URL | 萌 #- [編集]
最近ちょっとバテ気味のMIKKOよ
微熱があるの

今日もがんばるけど!!

応援★
MIKKO
2007-09-13 木  12:02:55 |  URL | オカマアフィリエイターMIKKO #- [編集]
コメントありがとうございました。

>全ての人に優しい社会でありたいですよね。

協調を大切にする、
社会になれば、
と、思っていらっしゃるのですね?


そういえば、
人気ブログランキング、
ずいぶん順位上がってますね。

おめでとうございます(*^_^*)


応援×2
募金ポチ
2007-09-13 木  12:18:53 |  URL | ノウゼン #- [編集]
こんにちは!インフォ修行僧です。

在宅でできる仕事はいいですよね。

私はサラリーマンですから、ネットビジネス以外ありえません。

で、アフィリエイトは、時間の合間にする最高の仕事ですよね。

いろいろ考えるようになりましたから、頭の中が若返りました。

常に、情報探知機が動きまくっている状態です。

これなら、老後にぼけることも無さそうです。
2007-09-13 木  12:46:19 |  URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #- [編集]
はじめまして。こんにちは。
ランキングからきました。
確かにアフィリエイトの作業は地味な物ですけど、楽しみながらなにごともするのがいいですよね!
また、おじゃまさせていただきます~。
応援ぽち!
2007-09-13 木  13:04:42 |  URL | あゆみ@めざせアフィドル #Ol1eGJ4Y [編集]
麻由さん、こんにちは
ゆきです。

ゆきも子供たちの為に
家でも出来る仕事を
色々探してました。

通信教育とかも受けたんですよ。

でもなかなかうまくいかなくて。

あきらめかけたときに
マルチWinに出会うことが
出来ました^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-13 木  13:51:46 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
ヨッシャー伊東です
おじゃまします

夫と妻の違いはありますが
全てに同感です
この記事
コメントのしようが無~い
困った

ヨッシャー!ズドーン!と応援

2007-09-13 木  17:59:13 |  URL | ヨッシャー伊東 #- [編集]
こんばんは!サユりんです♪

主婦の方もできるビジネスアフィリエイトはいいですよね^^

応援です!pまたきますね~。
2007-09-13 木  19:43:10 |  URL | サユりん #- [編集]
麻由さん、こんばんわ。

xyzkeiです。

相互リンクありがとうございました!

一瀬さんが新しい課題をだされましたね。

麻由さんはメルマガを発行されていますか?

もし発行されていたら簡単な課題です(^^)

わたしはまだメルマガを発行していないので、道は険しい・・

でもがんばります!

また遊びに来ますね(応援済みです)。


成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
http://xyz777.seesaa.net/

ブログランキング応援よろしくお願いします!
2007-09-13 木  21:38:57 |  URL | xyzkei@三日坊主でもできる成功法則講座やってます! #- [編集]
マスターさん、こんばんは~^^

本当に良い出会いをしました^^
2007-09-13 木  22:25:04 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
菜央さん、こんばんは~^^

時間の自由が利くのは本当にいいですよね。
はい、楽しく作業しています~。
2007-09-13 木  22:29:16 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきさん、こんばんは~^^

お忙しいところありがとうございます。
2007-09-13 木  22:33:32 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
へっぽこ娘さん、こんばんは~^^

ナースさんですか~。
お仕事大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
応援に力が入ります(笑)

リンクありがとうございます。
こちらにもはらせてもらいました^^
2007-09-13 木  22:36:58 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
TOSHIさん、こんばんは~^^

リンク書き換え完了しました。
報告ありがとうございます。
2007-09-13 木  22:46:49 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
セレブさん、こんばんは~^^

ゆっくりやすんでくださいね。
リンクのお話ありがとうございます。
こちらに、リンクはらせてもらいました~
2007-09-13 木  22:56:29 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
レビュオタさん、こんばんは~^^

ご訪問&コメントありがとうございます。

本当にアフィリエイトは
時間の融通がきくのがいいですよね。
2007-09-13 木  23:04:57 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、あきひろです。

>アフィリエイトって言葉も見かけたんですが、
>最初は怪しいって思っていたので

私も最初日8をネットで見かけて、
思いっきり怪しみました。でも
調べるにつれ、どんどん日8を賞賛する
声がたくさん見るようになったんです。

その時思ったこと。
「このグレーな商材、えらい
 大規模に罠はってるな~」

でした・・

きっと知らない人ってこんな感じ?(笑)

´Д`)σ凸*
2007-09-13 木  23:06:30 |  URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [編集]
らっきーズさん、こんばんは~^^

中毒になってますか?(笑)
楽しくやるのが一番ですよね。
2007-09-13 木  23:07:32 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
★桜★さん、こんばんは~^^

主婦は本当に単調になりがちですものね~
メリハリつくと楽しいですよね♪


2007-09-13 木  23:22:35 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
xyzkeiさん、はじめまして。

リンクのお話ありがとうございます。
こちらにもリンクはりました^^
2007-09-13 木  23:27:29 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
美雪ちゃ、こんばんは~^^

ちょっと頑張る!なのね~
時間が自由に出来るって
本当にありがたいですよね^^
2007-09-13 木  23:38:12 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
今日も1日ご苦労さまでした^^

目がしょぼしょぼして
シャッターが閉まる寸前です(爆)。

しまる前に、応援ぼちっ☆
2007-09-13 木  23:56:21 |  URL | セレブ #- [編集]
モンクロックさん、こんばんは~^^

確かに、私も時間がかかるので
○○分はびっくりですよね。
コツコツが一番ですね~
2007-09-14 金  00:00:16 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
あちんさん、こんばんは~^^

ご訪問&コメントありがとうございます。

コメント廻り楽しいですもんね^^
2007-09-14 金  00:07:38 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ななみんさん、こんばんは~^^

そうですよね、時間かかりますよね。
でも、交流は楽しいですね~。
やる気おきますもんね。
2007-09-14 金  00:10:43 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
かこかのさん、こんばんは~^^

ありがとうございます。
出会いは大切ですよね^^
2007-09-14 金  00:12:34 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
べるさん、こんばんは~^^

はい、旦那様とお休みあわせるのは大事です!

>マルチWINのブロガーのみなさんのブログが
>一番雰囲気がいいです。
>なんででしょう??

どうしてでしょうね?
やはり、キーポイントはマルチWinですね♪

2007-09-14 金  00:19:45 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
りばぁーさん、こんばんは~^^

そうですね、運命的なであいでしたね~。
2007-09-14 金  00:21:04 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
☆ロップ☆さん、こんばんは~^^

あし@こちらこそありがとうございました^^

そうですね、頑張った分何かが返って来ますよね。
私もがんばろー。
2007-09-14 金  00:27:53 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
西なおさん、こんばんは~^^

ありがとうございます!
2007-09-14 金  00:31:59 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
あきひろさん、こんばんは~^^

はい、美紀ちゃんにはとてもお世話になっている友達です(笑)
2007-09-14 金  00:33:36 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
舞花さん、こんばんは~^^

自由に時間が使えるっていいですよね~
2007-09-14 金  00:35:03 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
萌さん、こんばんは~^^

楽しみながらやると、長続きしますしね♪
お互い、頑張りましょうね。
2007-09-14 金  00:36:46 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
MIKKOさん、こんばんは~^^

大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~
2007-09-14 金  00:39:00 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ノウゼンさん、こんばんは~^^

そうですね、協調性と思いやりがあるといいかな~って思います^^

ランキング、ありがとうございます。
皆様のおかげです♪
2007-09-14 金  00:45:28 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
インフォ修行僧さん、こんばんは~^^

合間にできるのは、誰にでも都合がいいですよね^^
そして、色んな意味で頭も使いますしね~
2007-09-14 金  00:53:08 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
あゆみさん、こんばんは~^^

ご訪問&コメントありがとうございました。

何事も楽しみながらがいいですね。
2007-09-14 金  01:01:30 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきさん、こんばんは~^^

私も趣味に近い通信講座受けてました^^
やっぱり、主婦は家にいたいですもんね~

マルチWinにであえて、お互いよかったですね~♪
2007-09-14 金  01:03:43 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ヨッシャー伊東さん、こんばんは~^^

困らせて、ごめんなさ~い。
2007-09-14 金  01:05:26 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
サユりんさん、こんばんは~^^

誰でもできるところがいいですね~♪
2007-09-14 金  01:06:39 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
xyzkeiさん、こんばんは~^^

私、まだ第二課題もクリアー出来てません^^;
メルマガも出していません(笑)

私の道はもっと険しいみたい。。
2007-09-14 金  01:09:42 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
あきひろさん、こんばんは~^^

知らない人から見たら、
最初はみんな怪しいですよね(笑)
2007-09-14 金  01:11:17 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
v-49麻由さん、今晩は!ありなです。

いつもありがとうございます。

え~?リアル友達がアフィリ仲間だったんですか?それはすごい縁ですね~。

リアルなアフィリの本音も語れるしモチベーションも保てるし切磋琢磨できるし。ん~なかなかそんなことないですよね。

私の場合はオークションなんだけどそれがリアル友だったのよ。オークションで稼いでるのでアフィリには興味ないみたい。

縁は面白いですね、ネットでの縁もなんか面白いし。

v-266ポチ印
2007-09-14 金  01:14:26 |  URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [編集]
麻由さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとう~♪

先ほどいただいたコメントの件、
掲示板の話ですが、
麻由さんとはもうお友達の
つもりなんですが・・^^

ぜひ参加してください。
メールいただければ即効で
IDとPASSを送ります。

宜しくでございます。
少しずつ、参加者が増えてますよ^^

ではでは。
心からの応援ポチ☆
2007-09-14 金  01:22:37 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
麻由さん。

またまたこんばんは。
☆ロップ☆です。

麻由さんのセキュアメールに
情報を送りました。

ぜひご参加をお待ちしています。

ニコ)
2007-09-14 金  01:31:09 |  URL | ☆ロップ☆ #- [編集]
麻由さん、こんにちは
ゆきです。

更新前でした^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-14 金  11:08:11 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
紅です。

更新前ですね^^
また来ます♪

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-09-14 金  11:15:14 |  URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [編集]
ありなさん、こんにちは~^^

ありなさんのお友達はオークションなんですね。
アフィリにもはまってくれたら、更に楽しい会話が出来るのに、残念でしたね^^;
2007-09-14 金  12:43:29 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
☆ロップ☆さん、こんにちは~^^

何度もありがとうございました~♪
こっち見る前に、メールチェックしてました(笑)
楽しみですね~
ふふふ
2007-09-14 金  12:46:45 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきさん、こんにちは~^^

ありがとうございます。
ゆきさんも、今日も素敵な一日でありますように・・・
2007-09-14 金  12:48:06 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
紅さん、こんにちは~^^

ありがとうございます。
また伺いますね~。
2007-09-14 金  12:50:28 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
水月さん こんばんは。
エンジュと申します。@金太郎さんのところから来ました。

私がアフィリエイトを始めたのも
好きな時間に楽しくできるからです。
それは出会う商材によっても左右されますよね。
ステキな商材に出会えてよかったですね^^

また来ます^^ これからよろしくお願いします。
応援!
2007-09-16 日  20:25:08 |  URL | ブログアフィリエイト初心者から 幸せなお金持ちになる方法 #- [編集]
こんばんわ♪情報商材徹底レビュー!!情報商材ドットコム管理人のインフォマスターです♪やはりネットビジネス軌道にのると楽しくてたのしくてしょうがないですよね!応援ポチ♪
2007-09-16 日  23:07:52 |  URL | 情報商材徹底レビュー@インフォマスター #- [編集]
エンジュさん、こんにちは~

ご訪問ありがとうございます。
これからも楽しくアフィリエイトしていきたいですよね^^
これから、よろしくおねがいします。
2007-09-19 水  09:53:14 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
インフォマスターさん、こんにちは~

じわじわと楽しくなってきますよね^^
2007-09-19 水  09:55:08 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
