


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

一歩踏み出そう!

前回は山田太郎君のお話だったんですが、

今回は太郎クンとはまた違った生き方をしている。
ある意味すごくうらやましくなっちゃうようなお方。

はい、それは・・・・

ワンピースの主人公ルフィーです(笑)

すみません、今度は漫画です^^;


こちらの方が、知っている方も多い気がしますが

ルフィーは子供の頃からの夢であった海賊王になるため
海賊の仲間と現在冒険中です・・・。
あらすじ、短っ!とか言わないでくださいね(笑)

ルフィーのいいところは

自分をしっかり持っている。
自分の価値観で物を見て、考える。
そのため、他人の価値観に振り回されない。
困難を困難だと思わない。
自分に限界を作らない。


そして、自分を信じているので夢に向かってまっすぐに進むところ。


ルフィーは夢が叶わないなんて、微塵も思わないんです。


ブレーキを踏まない。

自分の限界を決めない!

これって、凄い事ですよね。
こんな風に自分をもっていけたら

人生ものすごく楽しくなっちゃうと思いません?

漫画だから作り事じゃない~
って思うかも知れません。

確かに設定とかありえない事も多々ありますが、
そこは無理やりおいて置いて(笑)

その主人公達の姿勢だったり考え方などから
学べる事も沢山ありますよね^^

ルフィーのように、まずは自分を信じて

そして、

えいやっ!

って一歩踏み出しちゃう・・・

そんな人生も素敵ですよね。

何か一つ、楽しい事や打ち込める事を見つけると
いいかもしれませんね。

私は見つけました。

ひとつは・・・アフィリエイト♪

他は、ナイショです(笑)


あなたも何か新しい事、始めてみませんか?


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


雑記 | Trackback:(0) | Comments:(85) | [編集]
コメント
こんにちは!インフォ修行僧です。

ルフィーはいつも楽しそうですね。

しかし、自分の行動には全て責任を取っている。

これが、なかなかできないんですよ。

そして、少数派に身をおくこと。

その他大勢に流されている、

そんなアフィリエイターが非常に多いと思います。

他人の意見を無視することはいけませんが、

振り回されても、決断できません。

他人の意見を、信じるも、信じないも、

決めるのは自分なんですから。

最近は、なにやら体調を崩されている方を

よく見かけます。

継続は力なり。

体調を崩すと、一気にやる気がなえます。

そうならないよう、

自己管理は、きちっとしたいですね。

ブログアフィリエイトは、

思っている以上に重労働ですから。

精神の3Kかもしれませんね。

(きつい、きびしい、気がめいる)
2007-09-10 月  12:34:27 |  URL | 情報商材 アフィリエイト インフォ修行僧 #- [編集]
ルフィーの生き方は
うらやましいですよ~

自分の夢に向かって
どんなことがあってもまっしぐら

いつの間にか
仲間を巻き込んで

本当にそういう人物に
憧れます。

応援w ρ( ̄∇ ̄o) ぽち
2007-09-10 月  13:32:03 |  URL | 清田大介 #- [編集]
麻由さん、こんにちは
ゆきです。

今日は子供の用事で
めちゃめちゃ忙しく
コピペで申し訳ありません。

明日またゆっくり
お邪魔します^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-10 月  13:43:45 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
麻由さん今日和です~。
そろそろ忘れられそうな美雪です。ヤバイ!

自分を信じて何か新しいことを始めたりするは
中々どうして大変ですよね…。
どうしても不安がつきまとってしまうし^^;

麻由さんは、それでも色々試みていてすごいです!
これからも頑張ってくださいですよ。
応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007-09-10 月  15:02:45 |  URL | 新妻美雪☆ブログアフィリエイト #- [編集]
こんにちは^^サユです♪

ルフィーまでいくと私の年代ちょっと疎いです^^

でも元気がでますよね。


応援です!またきますね~。
2007-09-10 月  15:25:19 |  URL | サユりん.biz #- [編集]
モンロックさん経由で訪問しました~^^

ルフィーのいつもポジティブ!
には、見習うべきものがありますね^^

今後ともよろしくおねがいします

応援ぽち!
2007-09-10 月  15:28:52 |  URL | ななみん #ncsbw8NI [編集]
麻由ちゃ、こんんちは~
美紀ちゃです。
いつもコメントありがとぉ。

ルフィーいいね!美紀はチョッパーが大好き!ぬいぐるみが欲しくてたまりません><
好きなキャラのお話じゃないね。。。

自分をしっかりもって、信じていけるってすばらしいね!
美紀は、アフィリエイトはそんな迷いはないけど、人生は、身体が弱いからいろいろ迷っちゃいます。
これからどうなるだろぉ~ってある意味冒険?!
楽しめるようになるといいなぁ~っては思います。

ちょっぴり話がずれちゃった^^
また伺いますね。応援 凸ヾ(≧∇≦) ぽちぃ!

追伸
お休みしてる間もコメントありがとうございました。
2007-09-10 月  16:04:25 |  URL | *日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ* #L7pKSJWo [編集]
麻由さん、こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。

ルフィーの生き方いいですね。
自分に限界を作らない。
自分の価値観をしっかりと
持っている

私も、そのようになれるよう
セルフイメージつくりに
励んでます!

フレーフレー応援クリック♪
2007-09-10 月  17:02:06 |  URL | 大和撫子アフィリエイターたっき #- [編集]
ねえ、しょっちゅうお邪魔してながら、
今日はじめて気付いたんだけど、
記事の右下にあるハンコみたいな画像!
超ステキ!

自分で作ったの???

応援★
MIKKO
2007-09-10 月  19:35:33 |  URL | オカマアフィリエイターMIKKO #- [編集]
麻由さんこんばんは、かこかのです。

ルフィーは初めて聞きましたが、
自分の価値観をしっかり持っていて、自分の限界を作らない。すてきなキャラなのですね(^^)

ルフィーから見習うことは多いと思います(^^)

応援してますね!
2007-09-10 月  22:34:18 |  URL | かこかの #- [編集]
麻由さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとう^^

そっかぁ。
今日はルフィーなのねぇ。

うんうん。
彼は本当に自分の価値観を
持っているというか、信念?
本当にマンガとはいえ尊敬するよね。

実は私もみきてぃと同じで
チョッパーが好きです^^
あの声というかキャラ?
いきなり大男になるし・・・。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
2007-09-10 月  22:38:22 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
こんばんわ水月さん、べるです。
いつもお世話様です。

ルフィってホント悩んだりしませんね。

あれには全くびっくりします。

金太郎飴かよってくらいに。


ところで、私は水月さんの描く

似顔絵は好きな人が結構いるんじゃないかと

思います。


以前、上手くなった絵を昔からの
友達にみせたら「こんな小綺麗に
まとめた絵になっちまいやがって」
と文句いわれたことがあります。

やっぱりキモチのこもったモノが
なにより喜ばれますね。

そんなことを思い出しつつ今日も応援です。
2007-09-10 月  22:51:48 |  URL | アフィリエイターになる前に@べる #OZiRjzlM [編集]
こんばんは、はじめまして^^
セレブと申します(*^^*)

女性が頑張っている姿が大好きです^^
一緒に頑張りましょうね^^


ぜひ、お仲間にいれてください^^




応援ぽちりんこ(*^^*)♪
2007-09-10 月  23:22:38 |  URL | セレブ@アフィリエイトでセレブ #- [編集]
ゆきもんです。

ワンピースって戦いのお話かと思ったら友情のお話なんですね。

最近しりました。

応援ぽち!
2007-09-11 火  00:33:17 |  URL | ゆきもん@アフィリエイト授業 #bLZ3L1Gs [編集]
麻由さん、こんばんは。

TOSHIです。相互リンクの件、
ありがとうございます!!

また訪問します~
応援クリック♪
2007-09-11 火  01:17:56 |  URL | TOSHI@情報商材アフィリエイト・ /></dd> <dt><label for= #L8AeYI2M [編集]
麻由さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

踏み出すまで、時間がかかっても、
いちど踏み出してしまえば、加速がついて
そのあとは何とかなるもんです。

応援ポチッ♪
2007-09-11 火  01:33:54 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
麻由さん、こんばんは。
モンクロックです。

早速のご訪問&コメント、
ありがとうございます。

ワンピース、年甲斐もなく全巻もってます。

ルフィって敵だった人まで
仲間にしちゃいますもんねぇ。

マンガとはいえ、理想ですよね。

応援ポチッ♪
2007-09-11 火  01:46:45 |  URL | モンクロック #- [編集]
麻由さん、こんばんはー。
西なおです。
いつもありがとうございます!

ワンピースってそういう漫画だったんですね~。
知らんかった><

また友人に借りて見てみまーす♪

応援ポチっと~☆
2007-09-11 火  01:51:00 |  URL | 西なお #- [編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

ルフィーのあの根拠のない自信は
本当にすごいですよね。
いいのか悪いのか…(笑
でも実行して結果を出している。
彼のようにならなければですね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-11 火  02:38:59 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [編集]
麻由さん、おはようございます【・∀・】っっっっっっっっっっっっっっっっ○

・・・ちょっとゴムゴムの腕をしてみました(爆)

ルフィーのキャラはとってもリーダー向きだなあと思います。
ああいうタイプの人がいると加速しそうですね。

自分に壁を作らない、ということは大事ですね。

応援【・∀・】っ
2007-09-11 火  07:52:43 |  URL | う@少ない投資で #olelzF7o [編集]
マスターです!
ナイショが気になって
プロフィール見ちゃいました^^;
応援♪
2007-09-11 火  09:31:16 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
はじめまして!!!ランキングから遊びに来ました。お互い頑張りましょうね★

応援してから帰ります☆ポチ☆

また、相互リンク募集中です。よろしくです。
ワンピースは私も大好きです☆

2007-09-11 火  10:07:58 |  URL | みのごり #- [編集]
コメントありがとうございました。

自分の可能性を信じることは大切です。
と、言いたいのですね。


>私もコメント廻りで
>Seesaaには泣かされています。
>あそこはちょっと手ごわいですね。

そうなんですか。


応援×2
募金ポチ
2007-09-11 火  11:22:28 |  URL | ノウゼン #- [編集]
こんにちわ。たかぼおです。

ルフィな生き方いいですよね。

あんな生き方したら夢にたどり着けるかも

微力ながら応援です。
2007-09-11 火  14:37:10 |  URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #- [編集]
こんにちは(o*´∀`*)
子供のときはみんな
ルフィにもっと近かったのかも知れませんね
本能のままにうごく1歳児2歳児を見てて思います。
応援♪凸
2007-09-11 火  15:04:25 |  URL | 美肌コスメ♪あり #- [編集]
麻由さん、お世話になります!
こうめいです。

一歩を踏み出すのに気を張りすぎなんですよね。

なんとなく踏み出せばいいんですよ。
なんとなく。(笑

応援。
2007-09-11 火  15:18:30 |  URL | ブログ戦略分析家◆こうめい #- [編集]
麻由さん、こんにちは
ゆきです。

これ、子供がはまってます^^
ありえない設定ばっかりだけど
なぜか元気もらってる
ゆきでした^^

またお邪魔しま~す^^

今日も幸せな一日で
ありますように・・・

応援凸(^▽^)♪
2007-09-11 火  16:01:18 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
紅です。

>自分に限界を作らない。

大事ですよね^^
スポーツ選手で「他人に限界を決めさせるな」って言ってた人もいました。
それもそうだと思います。

「無理無理( ̄□ ̄;)」なんて
人にも言われたくないし、
自分でも思いたくないですね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-09-11 火  16:36:16 |  URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [編集]
こんにちは、@金太郎です。

一歩つっこんで見ると、
道が開ける事って
ありますよね。

それが、自分の夢に
むかってなら、尚更
一歩踏み出したいです。

頑張りたいです♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-11 火  17:44:27 |  URL | @金太郎 #- [編集]
まゆさん、こんばんは^^

ワンピースは名作です♪
泣いちゃいます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アフィリ王にオレはなる(笑)
真似してみましたww

応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007-09-11 火  18:11:34 |  URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 #- [編集]
インフォ修行僧さん、こんばんは~^^

ブログアフィリエイトは3K・・・
確かにそうかもしれません。
2007-09-11 火  20:20:41 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
清田大介さん、こんばんは~^^

私もルフィーの生き方に憧れます。
いいですよね~。
2007-09-11 火  20:22:02 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきさん、こんばんは~^^

お忙しいところ、ありがとうございました^^
2007-09-11 火  20:23:14 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
美雪ちゃ、こんばんは^^
忘れてないから大丈夫!

いろんなことに挑戦していきたいな~と
思っています。
2007-09-11 火  20:25:03 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
サユりんさん、こんばんは~^^

わからないたとえで申し訳ないです^^;
でも、楽しそうなんですよ~
2007-09-11 火  20:26:09 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ななみんさん、こんばんは~^^

ご訪問&コメントありがとうございました。
こちらこそ、これからよろしくおねがいします^^
2007-09-11 火  20:31:44 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
美紀ちゃ、こんばんは~^^

帰ってきてくれてヨカッタ(笑)

私も実はチョッパーが・・・
だって、かわいいもんね♪
2007-09-11 火  20:33:01 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
たっきーさん、こんばんは~^^

セルフイメージ作りは大切ですよね。
私も日夜励んでおります^^
2007-09-11 火  20:34:13 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
MIKKOさん、こんばんは~^^

お気づきですか?

http://www.hm.h555.net/~irom/ssb_welcome/saisaibatake5.htm

ここで拾った「彩彩畑」ってソフトで作りました。
たまたまはんこうのテンプレートが入っていたので。
2007-09-11 火  20:38:14 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
かこかのさん、こんばんは~^^

私も、ルフィーから見習う事おおいです。
2007-09-11 火  20:39:27 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
☆ロップ☆さん、こんばんは~^^

チョッパー大人気?(笑)
かわいいのに変身するとワイルドですしね~
2007-09-11 火  20:41:15 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
べるさん、こんばんは~^^

ありがとうございます。

確かに、心のこもったものが
一番いいですね。
2007-09-11 火  20:42:35 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
セレブさん、こんばんは~^^

ご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
2007-09-11 火  20:47:30 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん、こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

夢は叶えるためにあるんですよね(^^♪
夢のまま終わっちゃったらつまんないし

大きな夢に向かって羽ばたきたいです(^^)


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-09-11 火  20:52:32 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
ゆきもんさん、こんばんは~^^

友情もありますし、夢があるお話だと思っています^^
2007-09-11 火  20:52:57 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
TOSHIさん、こんばんは~^^

こちらこそ、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~。
2007-09-11 火  20:54:11 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
りばぁーさん、こんばんは~^^

そうですね、始めてしまえば
なんてことなかったりするんですよね~
2007-09-11 火  20:55:29 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
モンクロックさん、こんばんは~^^

こちらこそ、ありがとうございます。

本当にルフィーは垣根のない人ですよね~
2007-09-11 火  20:56:53 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
西なおさん、こんばんは~^^

読んでみてください、お勧めです(笑)
2007-09-11 火  20:57:58 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
舞花さん、こんばんは~^^

ほんとに、自信たっぷりで笑えるぐらいですね^^
やるべきことを必ずやり遂げるところは素敵ですよね。
2007-09-11 火  20:59:35 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
うぃ郎さん、こんばんは~^^

手が伸びすぎちゃってますよ~

あのくらいおおらかで行動力のある人は
リーダーに欲しい人ですよね。
2007-09-11 火  21:01:21 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
マスターさん、こんばんは~^^

見ちゃいました?
そうやって、誘導すればいいんですね(笑)
ありがとうございます。
2007-09-11 火  21:02:36 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん、こんばんは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。

更新前でしたね。
ブログ内返信、読むとうれしいですね。
また来ます。

フレーフレー応援クリック♪
2007-09-11 火  21:03:50 |  URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #- [編集]
みのごりさん、こんばんは~^^

ご訪問ありがとうございます。
こちらからも伺いますね~
2007-09-11 火  21:06:52 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ノウゼンさん、こんばんは~^^

可能性は、無限大!
って思いたいです^^
2007-09-11 火  21:08:08 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
たかぼおさん、こんばんは~^^

彼の生き方は
きっと、夢にたどりつける・・・
そんな気がします。
2007-09-11 火  21:09:45 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
美肌コスメさん、こんばんは~^^

そうですね、ある意味子供のままなのかもしれませんね。
2007-09-11 火  21:10:58 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こうめいさん、こんばんは~^^

そうですね、構えちゃうから余計に踏み出せなくなっちゃうんですね。
気をつけます^^
2007-09-11 火  21:12:30 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきさん、こんばんは~^^

お子さんがはまってるんですね~。
私も元気をもらえるので、好きです^^
2007-09-11 火  21:13:37 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
紅さん、こんばんは~^^

>他人に限界を決めさせるな

確かに、他人にもきめて欲しくないですね。
2007-09-11 火  21:15:05 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
金ちゃんこんばんは~^^

>一歩つっこんで見ると、
>道が開ける事って
>ありますよね。

何もしないうちから、悩んでいてもしょうがないですよね。
夢に向かって、突き進んでいきたいですね~

2007-09-11 火  21:17:39 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
コウタロウさん、こんばんは^^

私も時々泣いてます(笑)

>アフィリ王にオレはなる(笑)

いいですね~♪
2007-09-11 火  21:19:52 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
菜央さん、こんばんは~^^

>夢は叶えるためにあるんですよね(^^♪

そうですよね、私も夢に向かってがんばります!
2007-09-11 火  21:21:51 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
たっきーさん、こんばんは~^^

必死にコメントに返信中でした(笑)
ありがとうございます。
また伺いますね~。

2007-09-11 火  21:23:50 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、らっきーズです^^

つい、無理と思ってしまうときがありますからね♪

やっぱり仲間がいるからチャレンジできるんだと思います^^

応援ぽちっ
2007-09-11 火  21:35:39 |  URL | らっきーズ #- [編集]
こんばんわ~^^

訪問ありがとうございます^^

よかったら、相互リンクおねがいできませんか?

応援ぽち!
2007-09-11 火  22:28:29 |  URL | ななみん #ncsbw8NI [編集]
麻由さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとう^^

更新前におじゃまんぼ。

今日は応援して帰るねぇ~。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
2007-09-11 火  22:32:02 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
らっきーズさん、こんばんは~^^

仲間の存在って大きいですね。
一人では立ち向かえない事もありますもんね。
2007-09-11 火  22:41:00 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ななみんさん、こんばんは~^^

リンクありがとうございます。
こちらにもはらせてもらいました~
これからも、よろしくおねがいします。
2007-09-11 火  22:42:13 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
☆ロップ☆さん、こんばんは~^^

おじゃまんぼ、ありがと~(笑)
2007-09-11 火  22:43:13 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね☆
ナース仲間ですね。
2007-09-11 火  23:20:17 |  URL | みのごり #- [編集]
水月麻由サマ☆

こんばんは、ぎりぞうです(〃^∇^)o_彡
いつも本当にありがとうございます~。

新しいことはじめるとき、わくわくしますね!
近年で一番、なのは
「スキューバダイビング」
でした♪
最近は全然行ってませんが。。。

ワンピースはすっごくたまにみてます(^^;
でも、ハナシの流れはさっぱり…

それでは~ 遅ればせながら応援ポチ▽・w・▽
2007-09-11 火  23:30:11 |  URL | ぎりぞう@ぎりぎりアフィリエイト #- [編集]
v-47麻由さん、今晩は!ありなです。
遅くなってスミマセン、そしてありがとうございます。

「俺は海賊になる」と言い切っているルフィー、そして友達を何より大事にするところ。あとそれ以外超テキトーなとこが好きかな。

アハ実は私も見てました。主題歌も良かった。

自分の価値観で他に振り回されない。・・って意外と難しいこと。しっかり自分の軸を持って前に進む。そういきたいもんですね。

そして、人との縁は面白いですね。ネットも同じ、見えないけど相手がいる。

面白いですね。しみじみ

ポチ印v-266







2007-09-12 水  00:23:41 |  URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [編集]
麻由さん、こんばんは。

TOSHIです。
どうでもいい話なのですが、
私の息子は、ワンピースは毎週かかさず
観てます^^

応援クリック♪
2007-09-12 水  01:52:21 |  URL | TOSHI@情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳 #L8AeYI2M [編集]
麻由さん

初めまして、無礼講コメ欄の
あきひろと申します^^

訪問ありがとうございました。

プロフィールを見たら・・
美紀さんと似てますね(笑)
好物に●●様。笑えました。

ちなみにウチの話ですが、
相方(奥さん)は「美味そう」と
言って、文字通り私にかじりついて
きます。喰われるのも時間の問題です(´Д`;)ヾ

ということで、お邪魔しました(笑)

´Д`)σ凸*
2007-09-12 水  02:43:21 |  URL | あきひろ@スカイプメッセ普及コミュの準会員 #- [編集]
舞花です☆
いつもありがとうございます!

日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-12 水  02:49:42 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [編集]
はじめまして!
萌といいます。

とっても見やすい素敵なブログですねv-238
ブログアフィリエイト始めてみたのですがわからないこと
だらけで…
麻由さんのブログで色々勉強させてください。
2007-09-12 水  02:56:56 |  URL | 萌 #- [編集]
ぎりぞうさん、こんばんは~^^

スキューバダイビング楽しそうですね。
またいけるといいですね~^^
2007-09-12 水  18:00:27 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ありなさん、こんばんは~^^

ありなさんも見てたんですね(笑)
普段、超テキトーなところも確かにいいですね^^
切り替えの出来る人がステキです♪
2007-09-12 水  18:02:37 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
TOSHIさん、こんばんは~^^

うちも旦那様がみるので
私も見るようになりました(笑)
2007-09-12 水  18:04:19 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
あきひろさん、こんばんは~^^

ご訪問ありがとうございます。

○○様は大好物ですよ♪
ふふふ
2007-09-12 水  18:05:54 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
舞花さん、こんばんは~^^

ありがとうございます^^
2007-09-12 水  18:06:52 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
萌さん、はじめまして。

ありがとうございます。
一緒に頑張りましょうね~^^
2007-09-12 水  18:08:19 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
どうも、麻由さん。
レビュオタです。

ルフィーはすごいですね。

「海賊王になる」と堂々といって、
何度もいろんな人に笑われます。

しかしいつもその困難、壁を乗り越えて仲間たちと強くなっていくんですね~。

うーん、まさに名作ですね^^

では応援ポチ☆
レビュオタさん、こんばんは~

笑われても気にならない
その自信が素晴らしいですよね。

ほんと、名作ですね~。
2007-09-14 金  18:14:20 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
