


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

応援ポチ!

前回コメント廻りについて、書きましたが
舞花さんがコメント廻り強化月間!
なんて始めていらっしゃいました。
素敵な取り組みですよね♪


さて、コメントもし始めて少し楽しくなってきましたよね?

今日は、もう一つあなたのブログへの入り口を増やしましょう!


そう、ブログランキングに参加してみましょう♪
コメントでみなさんが【応援ポチ】って書いている、あれですね。

私のところにも二つついています。


やはり、有名なところでは、

人気ブログランキング http://blog.with2.net/

でしょうか。


他にも探せば色んなランキングがありますので
お好きなものに参加してみてください。

参加するときには、ブログのカテゴリーを間違えないでくださいね。
全然違うものに登録しても、だめですからね~。

そして、利用規約をよく読みましょうね。

特に禁止事項なんかはしっかりと読んだほうがいいですよ。
うっかり、禁止されている行為をしちゃった~
なんて事もありますからね。
たとえば、広瀬美雪さんが書かれているこんな事とか・・・しちゃだめですよ?(笑)

設置は、これも色んなブログをみていて
自分が一番クリックしやすい場所にしてみてください。

因みに貼り付け方はえあさんこの記事を参考にされるとわかりやすいですね。
だいたい、押しやすい場所って決まっているので
どのブログでも、似たような場所についていますよね。

そんなのありきたりでいや~~って
個性的なところにつけるのも楽しいですが・・・

あまりにも変わった位置に設置してあると
気づいてもらえないかも知れませんから注意ですよ?
色々工夫して設置してみてくださいね♪


因みに、アフィリエイトのブログで見かける【応援ポチ】ですが

私、このブログの前に趣味のブログを書いていたんですね。
そこでもブログランキングに登録していましたから
何をさしているのか意味は分かったんです。

ランキングに投票してくれているんだな~って・・・

でも、あまりにも皆さん書いてあるので最初はちょっとびっくりしました(笑)

どうして、こんなに書いてあるのかな~?って・・・

でも、よく見てみると
心のこもったコメントを書いてくれている人の応援ポチは
投票したよっていう意味だけではなくて

そこに、

「がんばれ!あなたのことを応援していますよ♪」

って、意味がちゃんとこめられていると思いませんか?


スポーツ選手などではない、普通に生活している人が
毎日、毎日、こんなに沢山の人から

「あなたのこと応援していますよ!」

って言われることなんてないと思いませんか?


たまには、応援ポチって書いても押し忘れちゃう人だっているかも知れません(笑)

でも、たとえ投票はされなくても
たとえ、コピペだったとしても

【応援】ってその言葉を

ちゃんと手間をかけて
そこのブログの管理人さんに向けて
贈ってくれているんです。

素敵な事ですよね?

そして、言霊ってご存知ですか?
言葉には、ちゃんと力があるんですよ。
だから、正しく受け取れば自分の力になると思うんです。

ですから、その言葉は素直に受け取りたいですよね^^

それに気づいてからは

今日もいっぱい応援してもらっちゃった~♪

って、ニコニコしている自分がいました。

そう考えたら、もっと応援が楽しくなりました。

楽観的ですか?

それでも、いいんです!
だって、私はおきらく系天然主婦ですから♪(笑)


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


blog講座 | Trackback:(0) | Comments:(76) | [編集]
コメント
麻由さんおはようございまっす!
色々さぼり気味の美雪です(;´∀`)

確かに、「応援」と書いてあっても
実際にはクリックしてない方がいるのは
事実ですよね。私はあんまり気にしてなかったですが…

ブログに来ていただいて、コメントを残して貰える。
それだけでも充分嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ

これからも頑張ってくださいませね!
応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007-09-04 火  09:37:30 |  URL | 新妻美雪☆ブログアフィリエイト #- [編集]
おはようございます。たかぼおです。

楽観的いいと思いますよ(^^)

おきらく系でいいですよ(^^)

のんびり楽しく行きましょう

微力ながら応援です。
2007-09-04 火  09:47:40 |  URL | たかぼお@ミリオンアフィリエイ #- [編集]
麻由さん、こんにちは!!
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

「応援 ポチッ!」は簡素な言葉だけど
「あなたを心から応援していますよ!」との
意味が有って素敵な言葉ですよね。

あとでお勧めのえあさんの記事を
見に行って来ますね。

それでは、応援しますね! ポチッ♪
2007-09-04 火  10:45:58 |  URL | 紅の豚 #vbu/5PMA [編集]
ポチッ。両方押しました~。こんにちはkazです。いつもここに来て勉強させていただいているので応援というより感謝の気持ちで押させて頂きました。
教えていただきたいのですがトラックバックのやり方ってどうやるのですか?ネットで調べてもなんだかよくわからなくて。
今日実はグーグルアドセンスからメールがきました。あなたのサイトは不合格だって言われました(TT)どうすればとおるのですか~?私も応援クリックを集めてランキングあげていかなきゃ駄目なんでしょうか?

kaz
2007-09-04 火  11:46:42 |  URL | kaz #B.93Zh4Y [編集]
麻由さん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつも応援ありがとうございます☆

ランキングに参加することは、いいことですね^^

最初のころ、応援ポチッの意味がわからず
変なこと書く人たちだな~と思ってた時期もありました(笑)

楽観的、最高ですね^^
楽しく行きましょ♪

またお邪魔しますね
応援ポチッ♪
2007-09-04 火  12:00:53 |  URL | アフィリエイト初心者の道 #- [編集]
はじめまして、マーシャと言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私はDROP SHIPPING PORTAL MALLを運営しています。


とてもも可愛いらしくわかりやすいサイトですね

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
2007-09-04 火  12:32:49 |  URL | マーシャ #- [編集]
美雪ちゃん、こんにちは~^^
いつもありがと~。

>ブログに来ていただいて、コメントを残して貰える。
>それだけでも充分嬉しいですよね(´∀`*)ウフフ

本当にそうですよね~
とっても嬉しい事です^^
2007-09-04 火  13:02:54 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
たかぼおさん、こんにちは^^

ありがとうございます!
これからも
のんびり、おきらくに楽しくいきます♪
2007-09-04 火  13:04:57 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

あなたの事応援してますよ^^
て凄く嬉しいですよね♪

一人じゃないんだなって
パワーもいっぱいもらえて^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007-09-04 火  13:06:07 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWin #- [編集]
紅の豚さん、こんにちは^^

沢山の応援、素敵ですよね♪
ありがとうございます。
2007-09-04 火  13:07:11 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
kazさん、こんにちは~^^

トラックバックは私も最初
「どうやるの??」
って悩みました(笑)

グーグルアドセンスは審査が厳しいようですから、
落ち込まないで下さいね^^

続きは、長くなりそうなのでメールで送りますね。
2007-09-04 火  13:09:54 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
オニヅカさん、こんにちは^^

>最初のころ、応援ポチッの意味がわからず
>変なこと書く人たちだな~
>と思ってた時期もありました(笑)

やはり、最初はみなさんびっくりしますよね(笑)

はい、楽しくいきましょぉ~^^
2007-09-04 火  13:12:01 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
マーシャさん、こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございます。

>とてもも可愛いらしくわかりやすいサイトですね

どうもありがとうございます^^
こちらからも、伺いますね。
2007-09-04 火  13:15:43 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきさん、こんにちは^^

本当に、パワーいっぱいもらえますよね。
ありがたいことですね~♪
2007-09-04 火  13:17:14 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん、こんにちは♪

いつも訪問・応援ありがとうございます♪

そうなんですよねー!
なかなか生活の中に応援ってないですよね。
(特に主婦の生活には!?)
ブログ続けてる方が、
イキイキと生活できそうです♪

またお邪魔させてもらいますね☆
応援ポチッ♪凸(・∀・)
2007-09-04 火  13:18:25 |  URL | ●・・れいあのブログwithアフィリエイト・・● #- [編集]
まいど!私への応援もありがとう!

力強く、応援させてもらうわ!

ポチィィィィィ!

オカマアフィリエイターMIKKO
2007-09-04 火  13:37:29 |  URL | オカマアフィリエイターMIKKO #- [編集]
コメントありがとうございました。

応援って言葉を、大切にしているのですね。


>一度きりの人生ですから、
>いつもハッピーでいたいです♪

同感です。


応援&募金ポチ
2007-09-04 火  14:55:56 |  URL | ノウゼン #- [編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
素敵な考え方ですね。
誠実さが文章にも出ていると思います。
商材を買うなら誠実な人から買いたいですね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007-09-04 火  15:02:59 |  URL | 美肌コスメ #- [編集]
水月麻由さん、こんにちは!

いつもありがとうございます♪
ハニー☆ミサです。

言葉には力がある・・・
その通りだとおもいます。
私もコメントで、どれだけの励まされブログだけじゃなく、普段の日常にも元気をもらっています。
本当にありがとうございます。

感謝の応援ポチッ♪
2007-09-04 火  15:05:52 |  URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #- [編集]
麻由さん、こんにちは。
たっきーです。
いつも本当にありがとうございます。
相互リンクも
ありがとうございました。
感謝です。

私も言霊っていうの
信じています。
いつも前向きに
相手を思いやって
言葉をつづっていけば、
その気持ちは絶対に伝わりますよね。

応援という2文字にも
みんなのがんばって!という
気持ちがこもっているんですよね。

私も気持ちを込めて応援しています。
フレーフレー応援クリック♪
2007-09-04 火  16:29:35 |  URL | 大和撫子アフィリエイターたっき #- [編集]
こんばんは、コウタロウです☆

たくさんコメントあるとうれしいですよね♪
みんなが応援してくれるのは幸せです。

そんな周りの中でアフィリエイトしていくのが楽しいです^^

応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2007-09-04 火  18:46:06 |  URL | コウタロウ@ #- [編集]
麻由さん、こんばんは
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

私もブログ始めたころ
応援って何だろうって思ってました(^^♪

みんなコメントの後ろに書いているから
意味も分からないまま私も書いてました
、、、当然分からないから、、、
ランキングクリックしませんでした(^_^;)
ちょっとカミングアウトしちゃいました
皆さんごめんなさいm(__)m
半年前の話ですけど、、、(汗
今はちゃんとクリックしてま~す(^^♪

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-09-04 火  19:01:43 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
こんばんは、@金太郎です。

本日始めてお邪魔させて
頂きます。

訳あって、お休みしていましたが、
これからは頑張ってセレブログも
更新していきますので、どうぞ
宜しくお願いします。


麻由ちゃんのブログ、
色使いも良いし、とっても読みやすい
素敵なブログですね。

これから、お友達として
チョコチョコお邪魔させて
頂きます(^^)

リンク完了済みです♪

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-04 火  20:43:09 |  URL | @金太郎 #- [編集]
麻由さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

コメント周りは必須バイブルだね。
”応援”という二文字だけでもかなり
モチベーションが上がるよね。

今日も訪問してくれたぁ~ナハハ。
なんて喜んでる自分がいたりします。^^

ただ、自分のブログの紹介のみって
いうのだけは喜べないかなぁ?

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
2007-09-04 火  22:21:40 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
麻由さん、こんばんは♪
★桜★です。

桜も始めた頃、応援ってなんの応援?
って思ってました(笑)
ネット上って字が主ですけど、
応援の言葉は何にも変えられないくらい
嬉しいですよねー☆

桜も楽観的です(笑)

応援ぽち
2007-09-04 火  22:36:02 |  URL | 情報商材レビューとHAPPYア #- [編集]
こんばんわ水月さん、いつもお世話になっております。
べるです。ちょっとタイトル工夫しました。

ブログランキングの記事、私のよりも
実践的で分かり易かったです(爆

応援されている意味、結局とらえるのは
応援された人自身ですものね。
前向きな考えは素敵です。

今日も元気になりました。
応援クリックです('Д')ゞ
2007-09-04 火  23:21:36 |  URL | ブログランキングの蘊蓄@べる #OZiRjzlM [編集]
こんばんわ、かこかのです。

あなたのことを応援しています♪という意味がある(^^)
とってもすてきな意味ですね★

私も、皆様から応援していただけて、ブログ書く意欲がわいてきます(^^)
言霊。あるのですね(^^)
私もその力を感じることあります(^^)

今後も応援してますね(^^)
2007-09-04 火  23:51:00 |  URL | かこかの #- [編集]
アドバイスありがとうございます。トラックバックはなんだか難しそうですね。

アドセンス取得を頑張ります。

あともしよろしかったら私のブログの批評していただけますか?提案とか。よりよい記事を書くためにお願いします。
2007-09-05 水  00:04:02 |  URL | kaz #- [編集]
水月麻由サマ☆

こんばんは、夜更かしぎりぞうです!(^_^;)ゞ
いつも本当にありがとうございます★

応援ポチ、最初は自分も感覚が良く解り
ませんでした~"r(^_^;
でも、、コミュニケーションのために
すっごく良いシステムですね♪
応援したい人を見つけるのも楽しいですし、
自分も応援されるとすごく嬉しくなります(*^-^*)

またまたお勉強させていただきました☆
応援ポチ!▽・w・▽
2007-09-05 水  02:14:27 |  URL | ぎりぞう@ぎりぎりアフィリエイト #zcKdzH8E [編集]
マスターです!
応援してくれている
気持ちが嬉しいですね☆
応援♪
2007-09-05 水  06:17:31 |  URL | アフィリエイトの戦略☆マスター #- [編集]
おはようございます!インフォ修行僧です。

舞花さん、うちのところにも来ましたよ。

私の場合、コンテンツの充実に支障をきたさない程度に、コメント廻りしています。

最近では、コメントに対するお礼が中心になっていますが。
2007-09-05 水  07:25:25 |  URL | 情報商材アフィリエイトインフォ #- [編集]
関西人ソラです。

個人的にはあまり応援ポチってフレーズは好きではないのですが
この記事見てたらなんだか違うのかなぁなんて思えました。
ありがとうございます(^-^)
こんにちは★
紅です♪

たまに解析を見て
ランキングクリックしてない人がいる!とか
言ってる人がいるけど、

そんなの調べる暇があったら
みんなが応援したくなる記事を書くことに
力を入れた方がいいですよね^^

忙しい中、コメントに来てくれる・・・
それだけでもうれしいし、
ランキングクリックは強制じゃないですからね^^

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-09-05 水  15:01:28 |  URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [編集]
れいあさん、こんにちは^^

本当に主婦は応援してもらう事少ないですよね。。

>ブログ続けてる方が、
>イキイキと生活できそうです♪

私もそう思います!
頑張りましょうね~^^
2007-09-05 水  16:53:03 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
MIKKOさん、こんにちはー

力強い応援ありがとうございます!(笑)
2007-09-05 水  16:55:12 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、ノウゼンさん^^

>応援って言葉を、大切にしているのですね。

はい、大切にしたい言葉ですね^^
2007-09-05 水  17:03:55 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
美肌コスメさん、こんにちはー^^

>商材を買うなら誠実な人から買いたいですね。

やはり、信用が大事ですよね^^
2007-09-05 水  17:11:38 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ハニー☆ミサさん、こんにちは~^^

言霊、大事にしたいですね。
沢山の力がもらえますものね^^
2007-09-05 水  17:14:52 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
たっきーさん、こんにちは~^^

>いつも前向きに
>相手を思いやって
>言葉をつづっていけば、
>その気持ちは絶対に伝わりますよね。

たっきーさん、素敵ですね~
私も、そう思います!

2007-09-05 水  17:20:44 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
コウタロウさん、こんにちは~^^

沢山の応援があると、本当に幸せですね^^
旗を振ってまでの応援
ありがとうございます。(笑)
2007-09-05 水  17:22:45 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
菜央さん、こんにちは~^^

ぁ、カこっそりミングアウトですか?(笑)
きっと、笑って許してもらえますね^^
2007-09-05 水  17:25:00 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
金ちゃん、こんにちは~^^

いらっしゃいませー。
そして、リンクありがとうございます!

ブログのテンプレートは美紀ちゃ作なのですよ~♪
感謝、感謝ですねー。

2007-09-05 水  17:30:31 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
☆ロップ☆さん、こんにちは~^^

>今日も訪問してくれたぁ~ナハハ。

今、笑ってるロップさんが見えた気がします(笑)
嬉しいですよね^^
2007-09-05 水  17:39:47 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
★桜★さん、こんばんは~^^

やはり、始めは意味わからないですよね~。

>桜も楽観的です(笑)

あら、お仲間さんがいました^^
嬉しいです!
2007-09-05 水  17:42:09 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
べるさん、こんばんは~^^

>応援されている意味、結局とらえるのは
>応援された人自身ですものね。

そう思います。
どうとらえるかによって、
自分の気持ちが違ってきますよね~。
だから、なるべく前向きに良い方へとらえれば
自分が得しますものね(笑)
2007-09-05 水  17:48:00 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
かこかのさん、こんばんは~^^

言霊の力感じますか^^
素敵な事ですね♪
2007-09-05 水  17:50:10 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
Kazさん、こんばんは~^^

頑張っていますね~。
メール送りましたのでお読みくださいね♪
2007-09-05 水  17:51:39 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ぎりぞうさん、こんばんは~^^

>応援したい人を見つけるのも楽しいですし

これ、素敵ですね~。
そうすると、コメント廻りも更に楽しくなりますよね^^
2007-09-05 水  17:53:30 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
マスターさん、こんばんは~^^

本当に、その気持ちが嬉しいですよね。
感謝ですね~^^
2007-09-05 水  17:54:47 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
インフォ修行僧さん、こんばんは~^^

インフォ修行僧さんは本当にコンテンツに気合が入ってますものね^^
読み応えがあります!
2007-09-05 水  17:57:09 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
関西人ソラさん、こんばんは~^^

そうは言っても
やはり、気になる方もいると思うんですよね~。
その気持ちも少しだけ分かります^^

色んな考えの方がいたほうが楽しいですよね~♪
2007-09-05 水  18:00:29 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
紅さん、こんばんはー^^

>みんなが応援したくなる記事を書くことに
>力を入れた方がいいですよね^^

そうですよね、記事があってのブログですものね^^
私も、頑張ります!
2007-09-05 水  18:02:58 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは★桜★です♪

更新前にきちゃいましたねー、
応援だけして帰りまぁーす☆

またお邪魔します☆

応援ぽち
2007-09-05 水  22:47:06 |  URL | 情報商材レビューとHAPPYアフィリエイト法 #- [編集]
麻由さん、こんばんは
マルチWin実践中☆りばぁーです。

最近コメントまわりに力を入れている方が多いです。
それだけ、コメントが大切だということですね。

応援ポチッ♪
2007-09-06 木  00:25:36 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
こんにちはー、西なおです。

更新前でしたね^^;

日変わったんで応援させてください♪

次の記事も楽しみにしてますね!

応援ポチっと~☆
2007-09-06 木  00:40:12 |  URL | 西なお #t11baV6k [編集]
麻由サマ☆

こんばんは、ぎりぞうです(^▽^)
いつもありがとうございます!

本日、メールお送りさせて頂きましたっ☆
応援ポチ!のメッセージを書き忘れてしまったので
またまたカキコミしちゃいました…(^^;)ゞ

では、、応援ポチ!▽・w・▽
2007-09-06 木  00:41:20 |  URL | ぎりぞう@ぎりぎりアフィリエイト #- [編集]
麻由さん、はじめまして【・∀・】っ

素敵なブログですね。

相互リンク歓迎とのことで、是非お願いします!こちらからは今から貼っておきます。

舞花さんコメント強化月間なんですね。
毎日来ていただくので更新しなきゃなあと思います^^;

コメントはダラダラと長く(時間も長さも)なっちゃうことが多いので、メリハリつけなきゃなあと思うんですけどねー

応援【・∀・】っ
2007-09-06 木  00:47:01 |  URL | う@少ない投資で #olelzF7o [編集]
麻由さ~ん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとない^^

更新前にごめんねぇ。
今日は応援して帰りますね。

ではでは明日・?
今日か。

心からの応援ポチ☆
2007-09-06 木  03:30:44 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
(*^∀^)) こんにちはっ

またお邪魔しますね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007-09-06 木  10:27:31 |  URL | 美肌コスメ #- [編集]
麻由さん、こんにちは
ゆきです。

更新前でした^^

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007-09-06 木  11:42:02 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
麻由さん,はじめまして、北斗といいます。

コメント周り大変ですが、自分も今月から
頑張りたいと思います!

応援します♪
2007-09-06 木  13:30:46 |  URL | 情報商材レビュー〜レビューでファイティング〜 #- [編集]
こんにちは、@金太郎です。

更新前でした。

ブログテンプレ、みきてぃー作ですか(^^)

麻由ちゃんにピッタリだね♪

応援していきます。
セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2007-09-06 木  13:48:34 |  URL | @金太郎 #- [編集]
コメントありがとうございました。

>専用サーバーにいつかしたいです。

>わからないなりにいじってみたい
>という好奇心だけはあります(笑)

ということは、
共有サーバは使ったことがあるのですね。

どこを、使っているのですか?

応援×2
募金ポチ
2007-09-06 木  13:59:23 |  URL | ノウゼン #- [編集]
★桜★さん、こんにちは~^^

ありがとうございます。
また伺いますね^^
2007-09-06 木  15:11:11 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
りばぁーさん、こんにちは~^^

コメント廻り、大切ですよね。
時々、廻りきれなくなっちゃうんですけどね(笑)
2007-09-06 木  15:13:25 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
西なおさん、こんにちは~^^

ありがとうございます。
こちらからも、伺いますね^^
2007-09-06 木  15:14:22 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ぎりぞうさん、こんにちは~^^

相互リンクありがとうございます。
リンク完了しました♪

これからも、よろしくおねがいします。
2007-09-06 木  15:15:50 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
うぃ郎さん、こんにちは~^^

コメントするのって頭使いますよね?
私だけかしら?(笑)

相互リンクありがとうございます。
リンク完了しました。
これから、よろしくお願いします♪
2007-09-06 木  15:18:37 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
☆ロップ☆さん、こんにちは~^^

いつもありがとうございます♪
心からの応援、ありがたく受け取りました^^
2007-09-06 木  15:20:50 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
美肌コスメさん、こんにちは~^^

ありがとございます。
また、素敵なコスメ探しに伺いますね~。
2007-09-06 木  15:22:25 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきさん、こんにちは~^^

ありがとうございます。
また、こちらからも伺いますね^^
2007-09-06 木  15:23:46 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
北斗さん、はじめまして。

コメントありがとうございます。
コメント廻り、大変な事もありますが
楽しく頑張りましょうね^^
2007-09-06 木  15:28:38 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
金ちゃん、こんにちは^^

私のイメージにあわせてくれたらしいです。
良いイメージ持っててもらえてよかった~(笑)
2007-09-06 木  15:30:22 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ノウゼンさん、こんにちは~^^

何か誤解を招いてしまったようで・・・
でっかい夢を語ってみただけなんです。

共有サーバーは使った事ありません^^;
ごめんなさーい。
2007-09-06 木  15:32:38 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
AFをはじめてから6ヶ月になります。売上は記事投稿や資料請求のみです。寂しい限り・・・・。皆さんいかがですか?
2007-10-01 月  10:51:18 |  URL | kab123 #h/BGgaWY [編集]
足あと@から辿りつきました。

やはり商材の購入が必要みたいですね
ウルトラ初心者には厳しいですねー

また寄せてもらいます。

2007-10-06 土  00:04:00 |  URL | オヤジ43 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
