


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

挨拶周り

折角ブログを作って、一生懸命記事を書いているのに
誰も来てくれないんです(涙)

そんな風にちょっぴり途方にくれちゃっている、あなた。

うちも確かにまだまだなんだけれど、
今、一生懸命がんばっていますから
どうしたらいいか、一緒に考えて見ましょうか。


さて、どうやって人を呼びましょう?


ココに私のブログがありますよ~
みなさん、見に来てください~


ってお知らせするしかないですよね?


お知らせする方法は、やっぱり色々ありますが、

まず最初にするのは、
やっぱり色んなブログにご挨拶に行くことではないでしょうか?

お引越ししたとき、ご近所さんにあいさつ回りしたりしますよね?
それをしましょう♪


ご挨拶に行って、コメントを残してくれば

「来て下さい!」

なんて言わなくても
大抵、遊びに来てくださいますよ~。

だって、相手もコメントを残してくれたあなたの事が気になりますもんね^^

最初は中々、コメントするのにも勇気が要りますが、

大丈夫

コメントを受けてくれる側の管理人さんは、
みなさんあなたよりたぶん経験が豊富なはず。

自分が始めた頃の、不安な気持ちもきっとわかっています。

ですから、優しくお返事を返してくれると思いますよ^^


ただ、一つだけ、注意することは

コメントで自分の宣伝だけするのは、あまりしない方がいいかもしれませんね。

コメントをもらった管理人さんも
なんて返事をしていいか困ってしまいます。

それに、自分のブログ読んでもらえたのかな?
って思っちゃいますよね。

あなたは、たぶんちゃんと記事とかプロフィールとか
そこで何かを読んでいるはずですから、
それをちゃんと伝えたほうがいいですよね。

一言、感想なりを添えて、管理人さんへご挨拶をしましょうね~

そして、自分のサイトURLをさりげな~く記載してくれば
ご挨拶完了です。

少しずつ、ご挨拶先を増やしていけば、交流も生まれて
段々賑わって、楽しくなってきますよ♪


そうなってくると、再びお越しいただくために、
ブログの内容の充実にも自然と力が入りますよね^^

そう考えていくと

素敵なブログを作り上げていくには、
自分自身はもちろんですが
訪問してくださる方達とも一緒に作り上げていくものなのかもしれませんね。


私と一緒に素敵なブログを作ってくれませんか?

あなたの一言をお待ちしています^^



20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


雑記 | Trackback:(0) | Comments:(89) | [編集]
コメント
麻由ちゃ、こんばんわっ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


こっそ~り!


ではなくて(笑)、コメント。
コミュニケーションが図れるので、
最初の一歩がドキドキしますが、
是非書いて欲しいと思います。


えあもお待ちしてます★
宣伝ぢゃないよ(;´▽`lllA``


またお邪魔します~♪
明日も麻由ちゃの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-31 金  20:26:18 |  URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [編集]
私もほんとうにそればっかりよ!

みんなオカマが出入りしてそろそろ迷惑じゃないかと心配してるわ(笑)

ウソよ!空気読めないのは特技なんだから!

応援ぴ

オカマアフィリエイターMIKKO
2007-08-31 金  22:05:10 |  URL | オカマアフィリエイターMIKKO #- [編集]
麻由さんこんばんは。

コメント。
最初書いたときはどきどきしました…
でも、これが第一歩だ、と思って書きました(^^)
良い関係ができればいいな、と思って書きました(^^)

応援押し!またきます
2007-08-31 金  23:31:14 |  URL | かこかの #- [編集]
こんばんわ水月さん、べるです。

コメント周りはブログの特権ですね。
最初は本当に勇気がいりました。
今はみなさんの記事を読むのが楽しいです。

下手なSEOよりもずっと効果がありますよね。

それでは今晩も応援クリックです('Д')ゞ 
2007-09-01 土  00:35:02 |  URL | 鉄鍋のべる #OZiRjzlM [編集]
こんばんは、Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
ブログってサイトと違って
人 ⇔ 人 
の関係が築けますよね。
コメントまわりしてると顔も知らないのに
身近に感じますもんね。

応援させていただきます。ポチッ!
2007-09-01 土  02:34:48 |  URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- [編集]
麻由さん、こんばんは。
たっきーです。
ご訪問、コメントありがとうございます。

麻由さんのやさしい口調?
やさしい文体が好きです~。
癒されます。

コメント回り、いいですね~。
私も、最初めちゃくちゃ緊張しました。
でも、最初の一歩を踏み出せば、
あとは、やる気が倍増しました。

フレーフレー応援クリック♪
2007-09-01 土  02:58:12 |  URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #- [編集]
麻由サマ☆

はじめまして、ぎりぞうと申します~(^▽^)ノ
記事を読んであたたかい気分になりました♪
コメントって、色々な人と接することができて
スバラシイですよね☆(*^-^*)

またお伺いさせていただきます♪
応援ポチ▽・w・▽
2007-09-01 土  03:08:04 |  URL | ぎりぞう@ぎりぎりアフィリエイト #zcKdzH8E [編集]
麻由さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

麻由さんは自ブログでコメント返しをしていますね。
自ブログでコメント返しをするということは
それだけ手間がかかります。
それを実行されている麻由さんには頭が下がります。

応援ポチッ♪
2007-09-01 土  06:42:57 |  URL | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #- [編集]
えあちゃ、こんにちは~^^
いつもありがと!

コミュニケーションが楽しいですよね。

>えあもお待ちしてます★

(∂-∂*)(。。*)ウンウン
お待ちしていま~す(笑)
2007-09-01 土  12:10:20 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
MIKKOさん、こんにちは~^^

>みんなオカマが出入りして
>そろそろ迷惑じゃないかと心配してるわ(笑)

いえいえ、大歓迎ですよ~!

>ウソよ!
>空気読めないのは特技なんだから!

ウソですか?(笑)
な~んて、楽しくなるので
いつでも、お待ちしています♪

また、伺いますね。
2007-09-01 土  12:13:05 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
かこかのさん、こんにちは~^^

最初のコメントって
本当にどきどきしますよね~。

良い関係が、あちこちで築いていけると
楽しいですよね♪
2007-09-01 土  12:15:03 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、べるさん^^

>下手なSEOよりも
>ずっと効果がありますよね。

そうかもしれません(笑)
しかも、楽しいしね♪
2007-09-01 土  12:16:23 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
Hayataさん、こんにちは~^^

>コメントまわりしてると顔も知らないのに
>身近に感じますもんね。

ですね、話したことのないご近所さんより身近な感じがしますよね(笑)
2007-09-01 土  12:18:45 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
たっきーさん、こんにちは~^^

ありがとうございます。

>最初の一歩を踏み出せば、
>あとは、やる気が倍増しました。

最初の一歩が肝心ですよね。
そうすれば、
楽しく進んでいけますものね♪
2007-09-01 土  12:21:28 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ぎりぞうさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

>コメントって、色々な人と接することができて
>スバラシイですよね☆(*^-^*)

ありがとうございます。
お蔭様でまたひとつ
楽しい交流が生まれました♪
2007-09-01 土  12:29:22 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
りばぁーさん、こんにちは~^^
いつもありがとうございます。

お蔭様で、時間に余裕があるので
返せています。
もっと気の利いたコメントが返せるようになるといいのですけどね~(笑)
2007-09-01 土  12:31:56 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは♪サユりんです。

ということで遊びに来ました^^

また9月もがんばりましょうね!

応援ですよん☆またきますね~。
2007-09-01 土  12:52:11 |  URL | サユりん #- [編集]
麻由さん、こんにちは♪
オニヅカです。
いつもお世話になっています☆

初めてコメントするときは、緊張するけど
なれてしまえば、気軽にできますね。

大事なのは、勇気をだしてコメントするのが
大切ですよね。

またお邪魔します
応援ポチッ♪
2007-09-01 土  12:57:34 |  URL | アフィリエイト初心者の道 #- [編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
コメントはブログをつなぐ架け橋ですね。
応援ぽちヾ(^o^)
2007-09-01 土  14:16:33 |  URL | 美肌コスメ #- [編集]
はじめまして、菅原と言います。

人気ブログランキングから

応援に来ました。

私は先日から競馬商材の評価ブログ

を始めました。

ジャンルは違いますがよろしく

お願いします。

また訪問しに来ます。

応援ポチ!
2007-09-01 土  14:54:36 |  URL | 菅原菅原 #- [編集]
麻由さん、こんにちは
ゆきです。

いつも応援ありがとうございます^^

初めてのコメント回りすごく
緊張しました^^

でもみんな優しく受け入れてくれて
嬉しかったです^^

今はすごく楽しんでます♪

またお邪魔しま~す^^

応援凸(^▽^)♪
2007-09-01 土  16:00:34 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
こんにちは、サユりんさん^^

いらっしゃいませ(笑)

はい!
9月も気合入れて、頑張りましょうね♪
2007-09-01 土  16:38:18 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、オニヅカさん^^

>大事なのは、勇気をだしてコメントするのが
>大切ですよね。

そうですよね、毎回勇気を振り絞っています!
2007-09-01 土  16:39:57 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
美肌コスメさん、こんにちは^^

>コメントはブログをつなぐ架け橋ですね。

本当にそうですね^^
これからもよろしくおねがいします。
2007-09-01 土  16:41:21 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
菅原さん、こんにちは^^

ご来訪&コメントありがとうございます。

競馬はやった事ないのですが
お馬さんが走るのを見るのは
楽しそうですね~。

こちらからも伺いますね。
2007-09-01 土  16:43:13 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、ゆきさん^^

>でもみんな優しく受け入れてくれて
>嬉しかったです^^

本当に、みなさん優しいですもんね^^
私も、もっともっと楽しまなくちゃ~。
2007-09-01 土  16:45:11 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
何度も来てくださったのにお返事できず、申し訳ありませんでした(^^;

応援ポチ!
2007-09-01 土  19:34:55 |  URL | へろへろ #- [編集]
こんばんわ。

いつもコメントありがとうございます。

僕もコメントするとき結構勇気いりましたね(笑)

でも返事返ってきたときうれしかったですね。

今月も頑張りま~す!!!

2007-09-01 土  20:28:16 |  URL | むらゆ~ #- [編集]
水月麻由さん、こんばんは!

ハニー☆ミサです。
いつもありがとうございます♪

9月に入りました。
9月もよろしくお願いします!

初のコメントは、ちょっと恥ずかしくて・・・
今でもテレちゃいますけど(汗

応援ポチッ♪
2007-09-01 土  21:05:16 |  URL | ハニー☆ミサのあふぃりえいと #- [編集]
こんばんは、らっきーズです^^

そうですね、最初はなかなか、コメントまわりできないですからね♪

まー、慣れかもしれませんけど、慣れすぎるのも注意しないいけませんね♪
2007-09-01 土  21:19:53 |  URL | 情報収集家らっきーズ #- [編集]
アクセスを集めるためにコメントをするというのは、非効率だとは思いますが。

そういう類のブログにコメントを残せば、
アクセスはしてもらえそうですね。
2007-09-01 土  22:41:32 |  URL | ちくび #- [編集]
麻由さん、こんばんは
コウタロウです☆

ブログ運営でコメント周りは基本中の基本ですからね♪
しっかりやって色んな方と交流して信頼関係を築く^^

力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
2007-09-01 土  22:45:04 |  URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 #- [編集]
麻由さん、こんばんは!

コメントありがとうございました!
嬉しいコメントでしたー♪

留守が多かった事と、
ネットがつながらなかったのが原因で、
PCから遠ざかってたんです★
まだPCの調子が悪いんですけど
久しぶりに戻ってこれました♪

またこれからもよろしくお願いします!
応援ポチッ♪凸(・∀・)
2007-09-02 日  00:00:32 |  URL | ●・・れいあのブログwithアフィリエイト・・● #- [編集]
は~い
今日も挨拶まわりにきたわ

オカマアフィリエイターのMIKKOよ

応援☆
MIKKO
2007-09-02 日  00:56:42 |  URL | オカマアフィリエイターMIKKO #- [編集]
麻由さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうございます。

コメントまわりは最初のアクセスアップに
は必須かもしれませんね。

もっとも、アクセスアップというよりは
人とのつながりが楽しいと感じられる
よい機会を作れるのがいいんですけどね。

少しだけの勇気があれば、ブログ運営は
楽しくなります。
こうして、麻由さんとも出会えましたし^^

>私と一緒に素敵なブログを作ってくれま
せんか?

はい。
一緒に作っていきましょう^^
宜しくお願いします。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆
2007-09-02 日  00:56:59 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
麻由さん、こんばんは
菜央です(^^♪
訪問ありがとうございます

今日の記事を再現しているような感じです
これからヨロシクお願いします


はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-09-02 日  01:25:17 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
舞花です☆
はじめまして^^

確かにコメント廻りをはじめなければ
独りよがりで終わっちゃいますもんね^^;
でも、親切で話しかけるようなていな丁寧な安心する文章…
まるで保母さんのようでびっくりでした。

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-02 日  02:29:07 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [編集]
こんばんは、へろへろさん^^

コメントありがとうございます。
大丈夫ですから、お気になさらずに^^
2007-09-02 日  02:30:54 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、むらゆ~さん^^

本当に、最初は勇気いりますよね。

今月も、お互い頑張りましょう!
2007-09-02 日  02:32:32 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、ハニー☆ミサさん^^

>初のコメントは、ちょっと恥ずかしくて・・・
>今でもテレちゃいますけど(汗

わかります。
私もそうです(笑)
2007-09-02 日  02:34:21 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、らっきーズさん^^

>慣れすぎるのも注意しないとけませんね♪

そうですよね、私もきをつけます♪
2007-09-02 日  02:36:18 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、ちくびさん。

そうですね、効率は悪いかもしれませんね~。
それでも、そういうことは抜きにして
最初は楽しくいけたらいいな
と思っていますので^^
2007-09-02 日  02:39:39 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、コウタロウさん^^

>しっかりやって色んな方と交流して信頼関係を築く^^

そうですね、交流が楽しいですよね^^
2007-09-02 日  02:41:47 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、れいあさん^^

お忙しそうですね、体調には気をつけてくださいね^^
早めの完全復帰をお待ちしています!
2007-09-02 日  02:44:23 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、MIKKOさん^^

挨拶回り、ご苦労様です!(笑)

2007-09-02 日  02:46:51 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、ロップさん^^

アクセスアップのみを考えれば効率は悪いのかも知れないですけどね^^;

でも、楽しくいきたいですし、
初心者さんに向けて書いているのでコメント回りをお勧めしました^^

これからも、よろしくお願いします。
2007-09-02 日  02:55:02 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、菜央さん^^

ご来訪&コメントありがとうございます。

>今日の記事を再現しているような感じです

本当にそうですね(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします。
2007-09-02 日  03:01:25 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
はじめまして、舞花さん^^

>確かにコメント廻りをはじめなければ
>独りよがりで終わっちゃいますもんね^^;

独りよがりもさみしいですものね~^^;

保母さんではないですが、看護師ではありました(笑)

こちらからも、お伺いしますね~。
2007-09-02 日  03:15:20 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん、こんばんは。

いつもありがとうございます!

コメント周りは最初かなり緊張しましたの覚えてます^^;

返事が返ってきてかなり嬉しかったり♪

アクセスアップ以外にも得られるものがありますもんね。

それと、いつも麻由さんの文章は読んでいてホッとしたような気分になります~
不思議な感じです^^

応援ポチっと~☆
2007-09-02 日  04:32:01 |  URL | 西なお #t11baV6k [編集]
関西人ソラです。

いわゆる気持ちをこめたコメント周りってやつですね♪
たしかに気持ちをこめると特にテクニックなどいらなくてもブログは反映していくと思います。
僕もまだまだなんでがんばります。
それでは(^-^)
2007-09-02 日  06:11:06 |  URL | 関西人ソラ【アフィリエイトで最短で稼ぐ熱血指導】 #9i/c92Ro [編集]
v-229麻由さん、こんにちは!ありなです。

コメントありがとうございます。

私はコメントしてくださる皆様に感謝ですね~。元気の素かもしれません。

ポチ印★”
2007-09-02 日  09:46:56 |  URL | アフィエイトという金の卵を育てよう★ありな #- [編集]
コメントありがとうございました。

両立できるのが、理想ですね。


>募金の輪がもっと広がるといいですね~♪

私も、そう思います。

応援×2
募金ポチ
2007-09-02 日  11:36:33 |  URL | ノウゼン #- [編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
9月が始まってますね~。
ちょっとすごしやすくなってきたような気がします。
今月が麻由さんにとっていい月でありますように。
応援ぽちヾ(^o^)
2007-09-02 日  14:28:41 |  URL | 美肌コスメ #- [編集]
こんにちは!インフォ修行僧です。

コメントからのアクセスって、結構多いんですよね。

こうめいさんや、さくらさん、りばぁーのブログからは、かなり沢山お方にいらして頂いてます。

コメント廻りからのアクセス獲得の秘訣をお教えしましょう。

こんにちわ~、応援ポチ!

ダメだな~。これじゃだれも来ませんね。

気合い入れて、その記事に対する感想を、

思いっきり、インパクト絶大に書くこと。

長い文章で書くこと。

=なんなんだ!こいつぁ!

と、目に入ってしまうんですよね。

99%のコメント訪問者は、

アクセスランキングが目当てですので、

大量にコメント廻りしないといけません。

だから、コメントが短く、あいさつ程度になるんですね。

インパクトは、ありません。

私は、ブログランキングのアクセスよりも、

コメント廻りからのアクセスの方が多いです。

強烈なコメントを残すことで、

結構、目に止まり、

訪問してくれている人多いんですよ。

おかげで、相互リンクも着実に増えてきました。

訪問してくれた人は、相互リンクしてもらえやすいですから。

気合い入れて、本気でコメント。

意外な効果が期待できますよ。
2007-09-02 日  14:46:32 |  URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #- [編集]
久しぶりにお邪魔です=*^-^*=
確かにコメント周りはアクセスUPになりました。 最初はアクセスに固執してしまいがちですが、今は友達関係が楽しくなりました。 麻由さんはあし@以外mixiなどされてるんですか?
2007-09-02 日  16:55:14 |  URL | パグぞう #VEjlyZQ6 [編集]
麻由さんこんばんは。いつもありがとうございます(^^)
かこかのです(^^)

コメント回りをしていて、コメント返していただけると、すごい嬉しいです!
ブログ続けるエネルギーにもなります。

麻由さんを含めて何名様ものコメントいただいて、すごい嬉しいのです(^^)
今後もコメント回りしていきます(^^)
もちろん自分のブログも更新していきます。

今後も良い関係が続きますように(^^)
応援押し!また来ます
2007-09-02 日  20:32:07 |  URL | かこかの #- [編集]
こんばんは~♪サユです☆

ということで今日も挨拶にきましたよ~。


応援です!またきますね~。
2007-09-02 日  21:26:01 |  URL | サユりん #- [編集]
舞花です☆
日付変わったんでポチしに来ました♪

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-03 月  01:46:17 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62 [編集]
麻由さん、こんにちは!
紅の豚です。

麻由さんブログはいいですね。
いつも来てもこの色づかいは落ち着きます。

パステル調の似顔絵を僕も描いて欲しいです!

そうそうコメント回りは重要ですね。
でももっと楽にならないかと正直思います。

義務化するとダメなんですね。
楽しんでやらないとね♪
なんだろう、人間に対する興味?が無いと
続かないのかもしれませんね。


それでは、応援しますね! ポチッ♪

*相互リンク大募集中です。
よろしくお願いします!
2007-09-03 月  10:49:30 |  URL | 紅の豚 #vbu/5PMA [編集]
紅です。

コメント回りも義務のようになってしまうと
楽しくなくて続かなくなりますね^^;

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
2007-09-03 月  14:20:22 |  URL | 紅【白衣の天使のレビュー】 #- [編集]
西なおさん、こんにちは~^^

ホッとできるのなら嬉しいです♪
心のこもったコメントは嬉しいですよね^^
2007-09-03 月  15:53:21 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
関西人ソラさん、こんにちは~^^

コメント回りは
やっぱり、基本かな~って思います。
心をこめて、書く事が大事ですね^^

2007-09-03 月  15:55:46 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ありなさん、こんにちは~^^

元気の素っていいですね♪
確かに、元気をもらえます!
2007-09-03 月  15:57:26 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ノウゼンさん、こんにちは~^^
いつもありがとうございます。

募金など、しっかり行動していらして
頭が下がります。
また、いろいろな事を教えてくださいね。
2007-09-03 月  16:02:08 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
美肌コスメ さん、こんにちは~^^

良い月になる予感がします(笑)

美肌コスメさんにとっても、
良い月でありますように~。
2007-09-03 月  16:04:18 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
インフォ修行僧さん、こんにちは~^^

気合の入った、インパクト絶大なコメントをありがとうございます!
読み応えがありましたよ。

これからも、気合入れに来てください。
お願いします(笑)
2007-09-03 月  16:08:05 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
パグぞうさん、こんにちは~^^

お友達との交流が楽しくなってきますよね♪

私、今のところmixiはしてないんですよ~^^
mixiも楽しそうですよね。

2007-09-03 月  16:10:59 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
かこかのさん、こんにちは~^^

>ブログ続けるエネルギーにもなります。

そうですよね、
私もこのエネルギーが無いと、
続けていけないかも知れません。
コメントくださる方に、感謝ですね~。
2007-09-03 月  16:13:34 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
サユりんさん、こんにちは~^^

ありがとうございます。
サユりんさんのブログ読んで、楽しくなりました。
私も、伺いますね~♪
2007-09-03 月  16:14:50 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
舞花さん、こんにちは~^^

ありがとうございます♪
会話形式のブログ素敵ですね^^
また伺います!
2007-09-03 月  16:16:41 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
紅の豚さん、こんにちは~^^

このテンプレートは日成美紀さんに
作ってもらったものなんです^^
ありがたいことです!

イラストは、拡大するとアラだらけなんですよ(笑)
人間に対する興味ですね、
なんとなく分かる気がします。

義務にならないように、いつでも楽しくありたいですね~。
2007-09-03 月  16:20:56 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
紅さん、こんにちは~^^
ありがとうございます。

楽しさを忘れたら、苦痛になっちゃいますよね・・・。

紅さんの記事を読んで、戦略について考えようと・・・
今もがき中です(笑)
2007-09-03 月  16:23:03 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん、こんにちは。
たっきーです。
ご訪問、コメントありがとうございます。

更新前でした。
よろしかったら、
相互リンクおねがいできますでしょうか。

また来ますね。



フレーフレー応援クリック♪
2007-09-03 月  18:24:32 |  URL | 大和撫子アフィリエイターたっきー #- [編集]
こんばんは、たっきーさん^^

相互リンクのお話ありがとうございます。
リンク完了しました!

これからよろしくお願いします。
2007-09-03 月  19:41:14 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
マスターです!
コメント廻りは
メリットの宝庫ですね☆
応援♪
2007-09-03 月  20:32:34 |  URL | マスター #- [編集]
こんばんは、らっきーズです♪

コメントまわりも大切な作業ですね。

ただ、時間的に大変なときもあるので、マイペースも大切です。

応援ぽちっ
2007-09-03 月  22:23:43 |  URL | 情報収集家らっきーズ #- [編集]
こんばんは、Hayataです!
ご訪問&コメント&応援、大感謝です。
ブログはコメント機能がついているので
無機質にならなくて良いですよね。
応援させていただきます。ポチッ!
2007-09-03 月  23:46:13 |  URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHaya #- [編集]
麻由さん☆

こんばんは。
☆ロップ☆です。
いつもありがとうです^^

更新前にすいません。
麻由さんもリフレッシュ中かなぁ?

私はちょっとブレイクしていました。
これで充電OKかなぁ。

ではではまた来ま~す。

心からの応援ポチ☆
2007-09-03 月  23:59:51 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
麻由さん、こんばんは(^^)
菜央です(^^♪
いつもありがとうございます

相互リンクありがとうございます(^^)
私のブログにも設置しましたので
また遊びに来てくださいね(^^)

これからヨロシクお願いします

はっぴぃ☆ポチッ(^_-)-☆
2007-09-04 火  00:36:26 |  URL | 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記 #- [編集]
舞花です☆
日付変わったんでポチしに来ました♪
いつもありがとうございます!

このたびコメント廻り強化月間なんて
作っちゃいました(笑
コメント廻りは大事ですからね^^

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
2007-09-04 火  01:07:41 |  URL | 舞花@ニートがネットでお金持ち #kSi.wH62 [編集]
麻由さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

ちょっと先走ってしまいました^^;

忙しい所いつも
コメントありがとです♪

また遊びに来させてもらいまーす。

応援ポチっと~☆
2007-09-04 火  01:28:34 |  URL | 西なお #t11baV6k [編集]
マスターさん、こんにちは~^^

ご訪問&コメントありがとうございます。
コメント廻り、漠然と回るのではなく
意識して行いたいですよね^^
2007-09-04 火  12:01:33 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
らっきーズさん、こんにちは~^^

マイペースに時間をかけすぎてしまう事がよくあります(汗)
時間とのペース配分が課題なんです・・・。
2007-09-04 火  12:04:24 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
Hayataさん、こんにちは~^^

そうですよね、コメント機能のおかげで一方通行には終わらないですものね^^
2007-09-04 火  12:05:48 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
☆ロップ☆さん、こんにちは~^^

何をブレイクしていたんでしょうか?(笑)
私も少しのんびりしていました^^
2007-09-04 火  12:07:24 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
菜央さん、こんにちは~^^

相互リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします!
2007-09-04 火  12:08:48 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
舞花さん、こんにちは~^^

コメント廻り強化月間
素敵ですね~♪
私も、強化しよ~っと^^
2007-09-04 火  12:10:18 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
西さん、こんにちは~^^

こちらこそ、お忙しいところいつもありがとうございます♪
また伺いますね~。
2007-09-04 火  12:12:10 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
はじめまして、クリトンと申します。

すごく癒されるブログですね☆

なんだかホンワカあったか~い、感じがします。

同じ主婦アフィリエイターとしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。

応援ポチッ♪
2007-10-11 木  23:18:09 |  URL | クリトン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
