


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

相互リンクしましょう

オンとオフの切り替えって大事ですよね。
家事をしていると、なかなか切り替えが難しいんですけどね・・・

それでも旦那様がお休みの日は、気分はオフです。

と言う事で、日曜日はの~んびり休日を満喫していました~。

エネルギー充填完了!
今週も頑張っていきま~す♪


今日も、ブログアフィリエイトについてです^^

記事も書き始め、すこしずつブログが形になってきましたね。

そうすると、誰かに見てもらいたくなりますよね?
誰にも見てもらえず、黙々と書いているだけではもったい無いですもんね~。


では、どうしたら知らない方にも見てもらえるか。

単純に考えれば、入り口を増やせばいいわけです。
そこで、リンクをするわけです。


今こうしてこのブログをご覧になっているわけですから、
リンクがどういうものかはわかっていると思います^^


リンクをたどっていけば、設定されたページやファイルに移動できますね。

と言うことは、相手側にリンクしてもらえれば
あなたのブログへの窓口が増えるということです。


自分のページをリンクしてもらうことを被リンクといいます。
被リンクが増えれば、読者さんも増えますし
SEO対策的にも有効なんです。


この被リンクを増やすためには、相互リンクをお願いするのがいいと思います。
相互リンクというのは、言葉の通り、お互いにリンクをはりあう事です。

相互リンクのメリットといえば・・・


  •  SEO対策になる
  •  リンクしてもらっているブログから来てもらえる
  •  リンクしてもらったブログの管理人さんとつながりが出来る


こんな感じですね。
相手の管理人さんとのつながりができるっていうのも嬉しい事ですよね~。

ですから、沢山のブログと相互リンクしましょうね。

そして、出会いのチャンスを広げましょう♪


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


blog講座 | Trackback:(0) | Comments:(46) | [編集]
コメント
麻由ちゃ、こんちゃ!
えあです★
いつも応援ありがとう(*^▽^*)


管理人さんと繋がりができるのが一番嬉しくて
まだまだ募集しちゃっています♪


またお邪魔します~♪
いつもアナタの笑顔が見られるよぉに!
ぽちっヾ(=^‥^=)ノ凸
2007-08-27 月  10:33:31 |  URL | blogスタイリスト☆えあ@ホームページ&ブログ作成tips #NwIUTUTM [編集]
麻由さん今日和~。土日はお休みの美雪です。
やっぱりオンオフはきっちりしたいですよね!
(私はさぼりすぎ、という意見もありますが^^;)

相互リンクは大事ですよね!
でも私は中々苦手です…><
アフィリエイトも人付き合いが出来ないと
結構大変ですね~…頑張らないと;

SEOの為じゃなくてリンク増やしていきたいですね♪
応援してまっす☆凸⊂(゚ー゚* )ぽちっ
2007-08-27 月  11:59:35 |  URL | 新妻美雪☆ブログアフィリエイト #- [編集]
麻由さん☆

こんにちは。
今、こっそり本業さぼってます^^;

相互リンクのつながりって大切だし、
人とのつながりって本当に救われるよね。
SEOも大切ですが、今は人とのつながりに
はまっています^^

大切にしていきたいですね。

ではでは応援です。
心からの応援ポチ☆

あっそうだ!?
麻由さんの逆ランって申請したっけ?
申請させてもらおう!
うんうん。

重複してたらごめんなさい。
2007-08-27 月  13:30:02 |  URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #- [編集]
麻由さん はじめまして。
美紀さんのところから
遊びに来ちゃいました^^
ゆきです。

ゆきもブログを始めたばかりで
仲良くしてくれるお友達を
増やしているところです♪

お友達が増えると楽しいですしね^^

またお邪魔しま~す。



応援凸(^▽^)♪
2007-08-27 月  13:50:08 |  URL | ゆき@アフィリエイトでマルチWinな生活を #- [編集]
こんにちは、えあちゃ^^

>管理人さんと繋がりができるのが一番嬉しくて
>まだまだ募集しちゃっています♪

うんうん、やっぱりこれですよね♪
リンク増やさなきゃー(笑)
2007-08-27 月  14:22:42 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、美雪ちゃ^^

オンばかりだと、だらだらしちゃいますもんね、大事ですよね。

私も、相互リンクの申し込みとか、毎回すっごくどきどきです。
小心者だから^^;
2007-08-27 月  14:24:56 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんにちは、ロップさん。

>今、こっそり本業さぼってます^^;
大丈夫です、内緒にしておきますから(笑)

人とのつながりで和ができていくのいいですよね^^

逆ランOKです。
重複でも問題ないです。
全部ロップさんところになったりして(汗)
なーんて、確認しておきます。
2007-08-27 月  14:30:02 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ゆきさん、こんにちは^^
ご来訪&コメントありがとうございます。

お友達、私もいっぱい増やしたいです。

こちらからもお伺いしますね^^
2007-08-27 月  14:41:09 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
麻由さん、はじめまして♪
ブログランキングから飛んできました。

私も専業主婦です。
アフィリ始めたばっかりです。

麻由さんのブログは、
なんだかやさしくて
あたたかな雰囲気ですね♪
コメントされている方々とのやりとりも。

相互リンク歓迎、
ってあったので、
勇気を出してコメントしています。

ぜひ、相互リンクお願いいたします。

ちなみに、私のブログには、
もうリンク先として
入れさせていただきました。

これから、よろしくお願いします。
2007-08-27 月  15:00:34 |  URL | みねこ #GNpDnBoc [編集]
v-209麻由さん、こんにちは!コメントありがとうございます。ありなです。

4年も前からのおつきあいなんですか。テンプレート素敵ですよ。

癒し系な感じでいいですね。ポチ印v-266
2007-08-27 月  15:05:53 |  URL | アフィエイトという金の卵を育て #- [編集]
ヨッシャー伊東です
はじめまして

SEO対策抜きにしても
コメント周りは楽しいです

>出会いのチャンスを広げましょう♪
そのチャンスをヨッシャー伊東にも下さい

こちらのブログにてリンク
貼らせていただきますので
(相互でなくて結構ですので)
もし不都合があればお知らせください

ヨッシャー!ズドーン!と応援

2007-08-27 月  17:11:22 |  URL | ヨッシャー伊東 #- [編集]
麻由さん、こんにちは
コウタロウです☆

今リンクをしてる方を少しずつ増やしています。
信頼関係を築きながら楽しくブログを更新していきたいですからね♪

力強く応援ぽち(・∀・)つ♪
2007-08-27 月  18:53:30 |  URL | コウタロウ@アフィリエイトクエスト〜王道を行け〜 #- [編集]
麻由さん、こんばんわ。
いつもお世話になっているべるです。

相互リンク、大切ですよね。
親近感もわきますし。

・・・でもコメントからお願いして
良いのかいつも迷ってます。

だから麻由さんから相互リンクして
頂いたときはうれしかったです!

ではでは、今日も応援です。

また伺わせてください。
2007-08-27 月  20:47:28 |  URL | 鉄鍋のべる #OZiRjzlM [編集]
麻由さん、こんにちは
オニヅカです。
コメント&訪問ありがとうございます☆

相互リンク大切ですよね。
わたしは、小心者でなかなか
リンクしてください、と
いえません^^;
自分から言わないとダメですよね。

またお邪魔させてください
応援ポチッ♪
2007-08-27 月  21:33:37 |  URL | アフィリエイト初心者の道 #- [編集]
こんばんは!インフォ修行僧です。

相互リンクは先行投資の意味もありますね。

できたてのブログの人とも、

積極的に相互リンクしたいですね。

そのブログが、1年後人気ブログになって、

ページランクが上がっているかもしれないんです。

それは、最初はわからないんですね。

これも、WinWinの戦略です。

麻由さんには期待してますよ!

私もがんばって、ページランク上げていきます!!
2007-08-27 月  22:05:29 |  URL | 情報商材アフィリエイトインフォ修行僧 #- [編集]
ごきげんいかが?
オカマアフィリエイターのMIKKOよ

相互リンクは大事よね。
美しい友情の証よ!

応援シャーッ!
ごきげんよう
MIKKO
2007-08-27 月  22:37:05 |  URL | オカマアフィリエイターMIKKO #- [編集]
こんにちは麻由さん、ブログ訪問いただきありがとうございます(^^)

リンクのお話ですね(^^)
いろいろな方にブログみてほしい気持ち、わかります!
私もその気持ち持ってますもの。
リンク相手の管理人さんと リンクつながりになれるのも嬉しい事です!

応援押し! また来ますね
2007-08-27 月  22:59:05 |  URL | かこかの #- [編集]
ブログ拝見しました。
きれいなブログですね。
ぼくもアフィリエイト始めたのですが、なかなか上手くいかないですね。
もしよかったら相互リンクしていただけませんか?
URLは
http://candidaglabrata.blog116.fc2.com/
です。
2007-08-28 火  00:16:42 |  URL | むらゆ~ #- [編集]
こんばんは、Hayataです。
ご訪問&コメント&応援、感謝です。
相互リンクはSEO対策の基本ですよね。
でも、はじめたばかりの人って
躊躇しちゃうんですよね。
僕もむかーし、そうでした。

応援させていただきます。ポチッ!
2007-08-28 火  02:21:20 |  URL | ネットで稼ぐアフィリエイトHayata #- [編集]
コメントありがとうございました。

>次は介護ですか
>これは、大変そうです。。

私には、厳しすぎました。


クリック募金のリンクを貼ってくださり、
ありがとうございました。

これからも、
よろしくお願いします。


応援×2
募金ポチ
2007-08-28 火  03:24:44 |  URL | ノウゼン #- [編集]
麻由さん、おはようございます。

相互リンクにも
色々なメリットがありますよね。

SEOもそうですし、
何よりブログの管理人の方たちと
つながる事によって

色々な情報を得られるのが
良いです。

本当にタメになりますからね♪

応援ポチっと~☆
2007-08-28 火  04:59:13 |  URL | 西なお #t11baV6k [編集]
ランキングから来ました!
見やすくて好感がもてるブログですね^^

稼ぎまくっている情報企業家の長岡さんから、夏のビッグボーナスです!!

8月28日と29日のたった2日間だけ
スーパー情報企業化、長岡式ツール総額1千200万円以上の商材が、
なんと39,800円で手に入るチャンスです!

過去から現在、そしてこれからも稼ぎ続ける長岡式のツール&ノウハウ!
これを手にして稼げない人はまずいないでしょう!

稼ぐ為の思考で大切なことは、稼げる方法をそく行動に移すことです!
稼げない人は稼ぐ為の思考が間違っています。

長岡式ツールは、稼ぐために必要なもの全てがパックになっています!
もう一度言いますが、これを手にして稼げない人はまずいないでしょう!

このチャンスはたったの2日だけです!


読むだけで稼げる思考が身につく、詳しい長岡式ツールの説明は↓

http://1stepup.com/url/mokz


長岡式ツールで稼ぐと決めた人は↓

http://www.infotop.jp/click.php?aid=21062&iid=11407


私もゲットしましたが、はっきり言って凄いです!

このチャンスを逃さないでくださいね!

応援ポチッ!!
2007-08-28 火  09:51:00 |  URL |  #- [編集]
はじめまして★
★桜★と申します。

すごいキレイでわかりやすいブログですね。

麻由サンのプロフィール、共感しました!
桜も働きに行くのと家事両立はできません(泣)

よかったら相互リンクお願いできませんか?
こちらは、お気に入りリンク内に
貼らせて頂きました♪

応援ぽち

2007-08-28 火  13:03:58 |  URL | 情報商材レビューとHAPPYアフィリエイト法 #- [編集]
麻由さん、こんにちは!

相互リンク大事ですよね♪
SEOもそうですし、
つながりが嬉しいですよね!
ブログを続ける気持ちになるし☆

また訪問させていただきますね♪
応援ポチッ♪凸(・∀・)
2007-08-28 火  14:38:18 |  URL | ●・・れいあのブログwithアフィリエイト・・● #- [編集]
みねこさん、はじめまして。

相互リンクのお話ありがとうございます。
大歓迎ですので、リンクしました♪

これからもよろしくお願いします。
2007-08-28 火  22:50:08 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ありなさん、こんばんは~^^

ありがとうございます。
テンプレート素敵に作ってもらえたことに
感謝しています^^

また、伺いますね。
2007-08-28 火  22:52:13 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ヨッシャー伊東さん、はじめまして。

リンクありがとうございます♪

もちろん、こちらにもはらせてもらいました。
これから、よろしくお願いします^^
2007-08-28 火  22:54:09 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
コウタロウさん、こんばんは~^^

相互リンクを増やしていくのも、楽しいですよね^^
沢山の出会いに感謝しています。
2007-08-28 火  22:56:33 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、べるさん^^
いつもコメントありがとうございます。

相互リンク、私も勇気が無くてお願いするのを躊躇していたりします。
そのせいで、かな~り時間がたってからお願いしたりしてます(笑)

べるさんにお願いしたときも、どきどきだったんですよ~^^
2007-08-28 火  23:01:48 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、オニヅカさん^^

私も小心者です。

小心者どうしの場合は、相互リンクは大変な一大イベントになっちゃいますね(笑)
2007-08-28 火  23:10:34 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
インフォ修行僧さん、こんばんは~^^

もしかして、私大変な期待を背負ってますか?(笑)

でも、私なりに頑張りますね!
インフォ修行僧さんもよろしくお願いします^^
2007-08-28 火  23:14:26 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、MIKKOさん^^

>美しい友情の証よ!

響きがいいですね^^

>応援シャーッ!

って、10人分くらいまとめてポイント入りそうな勢いで
ありがとうございました~。


2007-08-28 火  23:17:49 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
こんばんは、かこかのさん^^

>リンク相手の管理人さんと リンクつながりになれるのも嬉しい事です!

本当にそうですよね^^
ありがたい事です。
2007-08-28 火  23:20:10 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
はじめまして、むらゆ~さん^^。

リンクのお話ありがとうございました。
是非よろしくおねがいします。
2007-08-28 火  23:22:17 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
Hayataさん、こんばんは~^^

やはり最初は躊躇してしまうものなんですね~
やはり、慣れですかね?
2007-08-28 火  23:23:38 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
ノウゼンさん、こんばんは~^^

相互リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^
2007-08-28 火  23:25:07 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
西なおさん、こんばんは~^^

色んなブログを見て回るととてもお勉強になりますものね~^^
もっと、見て回らなければ。。。
2007-08-28 火  23:27:06 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
桜さん、はじめまして。

リンクのお話ありがとうございます。
こちらにもはらせてもらいました^^

>桜も働きに行くのと家事両立はできません(泣)

私もです。
どうも一つの事に集中しがちなんで・・・

お互い、家庭を大事にしながら頑張りましょうね^^
2007-08-28 火  23:30:44 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
れいあさん、こんばんは~^^
いつもありがとうございます。

確かに、ブログを続けていくためにもいいですよね~^^

また、伺いますね。
2007-08-28 火  23:33:51 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
はじめまして。ランキングからきました。

突然ではありますが、当ブログにリンクさせていただきました。
左サイドバーの相互リンク集中にあります。

ぜひ、相互リンクお願いいたします。
2007-08-29 水  21:21:03 |  URL | シンプルに稼ぐ♪明志 #- [編集]
明志さんこんにちはー^^

リンクのお話ありがとうございます。
早速、リンクしますね~^^
2007-08-30 木  17:37:39 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
はじめましてkazといいます。このブログはなんだか来やすくてちょくちょくお邪魔しています。アットホームな感じでいいです。実は凄く勉強させてもらっています。ダイエットのブログを作りたく勉強中で最初の試作品としてキャッシングを扱ったブログをつくりました。ですが誰にも来てもらえません。なぜ?なぜなんでしょう?勉強不足です。
2007-08-31 金  06:52:27 |  URL | kaz #B.93Zh4Y [編集]
こんにちは、Kazさん。
ご来訪&コメントありがとうございます。

まずは、宣伝するのがいいんじゃないでしょうか?
作ったばかりでは、ほとんど知られていない状態だと思いますので^^
お互い、頑張りましょうね!
2007-08-31 金  11:11:33 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-01 土  07:28:26 |  URL |  # [編集]
初めまして☆とっても勉強になるブログですね~やっぱり相互リンクは大切ですね!
初めてなんですが相互リンクお願いできないでしょうか?宜しくお願いします。
麻由さんのリンクは貼らせて頂きました♪
2007-09-26 水  20:49:31 |  URL | パンちゃん #- [編集]
相互リンク募集中と言うことで、応募させてもらったのですがいいでしょうか?

こちら、トップページのサイドバーからリンクしました。

よろしくお願いします。
2007-11-11 日  05:58:57 |  URL | gendaman #aIcUnOeo [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
