スポンサーサイト



20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぷろふぃ~る

次は、プロフィールです。

ブログはあなたのお店です。
そのお店の店主の事を、お客さんに知って貰わないといけませんね。

アフィリエイトは信用商売ですから、これもとっても大事です。
というか、商売はみんな信用第一ですね^^

名前に愛称なんかもあるとより親しみやすいかも知れません。
あなたがどういう人なのかを説明できる範囲で表現してみましょう。

言葉で説明するのは当然なんですが、
情報って目から入るものが一番インパクトが強いですよね。
人となりを見るときって、見えるものならその人の顔をみたいですよね?

そこで、あなたの写真を飾るわけですが・・・・

ちょっと待って!
不特定多数の人に自分の顔をさらすなんて、絶対嫌よ~~!

って人の方が多いはず。
私もその一人です。

なので、そういう場合は似顔絵を飾りましょう。

自分で描いてもよし、誰かに描いてもらってもよし♪
私は自分で拙い絵を描きました。。

でも、どちらも無理な場合は、便利なものがあります。
有名なところで下の3個あたりですが、全部無料です。

似顔絵イラストメーカー




似顔絵アバターメーカー

20070822164222.gif


ドールメーカー

doll.png


それぞれに私を作ってみました(笑)
非常に願望が入っています。
それにしても、とても同一人物とは思えませんね。。。(汗)
(これ見たら、うちのだんな様はこぶしを握るかもしれません。。)

因みに、似顔絵すらも「え~」って場合は全然違うものでもいいんじゃないでしょうか?

お花の写真でもいいような気もするんですけどね(笑)
スポンサーサイト


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


blog講座 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
水月麻由様
こんばんわ。いつもお世話になっています。
べるです。

似顔絵メーカー使ったこと無いので
存在も知りませんでした。

ほえー、タダでつくれちゃうんですね。

私は下手の横好きで自分で描いちゃいましたが。

水月さんの似顔絵も素敵ですよね。

参考になりました!
それではまた伺わせてください。
応援クリックです。
2007-08-22 水  21:47:45 |  URL | 鉄鍋のべる #OZiRjzlM [編集]
べるさんこんばんは~^^
いつも応援ありがとうございます。

私も似顔絵書いたときには、そんな便利なものがあるなんて知らなかったんです(笑)
知ってたら、自分で描かなかったかも知れません。。
2007-08-23 木  01:05:47 |  URL | おきらく系天然主婦@水月麻由 #jhC0J7jE [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
