


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

特典

私のブログからの購入者様への特典です。

特典を請求される場合は、
メールフォームに

◆購入者名
◆購入日時
◆購入商材名
◆メールアドレス
◆ご希望特典

をご記入の上、購入後に
インフォトップもしくはインフォカートから送られてくるメールのコピーを貼り付けて
送信をお願いします。

こちらで確認が出来次第、特典をお送りいたします。

【特典内容】

その1 私からの励ましと、全力でのメールサポートをさせて頂きます。

その2 御希望者に限り
    プロフィール用の似顔絵を描かせていただきます。
    その際にはお写真などの明確にあなたをイメージできるものが必要となります。
    絵は私のプロフィール画のような感じになります。

その3 再配布可のレポート
現在リスト作成中です。
    リスト表示されていなくても、あなたの元にしっかり届けますので
    安心してくださいね♪ 
   

20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイト | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マルチWinレビュー

数多くの商材がある中で
何故マルチWinを選んだのか?

ぶっちゃけて言えば、信頼している友の勧めが大きな理由です・・・
でもそれでは、これを読んでくれているあなたには
良さが伝わりませんよね。

ですから、マルチWinを見てから
私なりに感じた事を紹介しますね。

マルチWinは情報商材アフィリエイトの1からのやり方が書かれているものです。。

でもアフィリエイトのやり方だけなら、
根気よく色々調べればほぼ分かってしまう事なんですよ。


なのに、何故、お金をだしてわざわざ買うのか

一つ目の理由としては

初心者さんが
一から自分で調べると言うのは、時間も手間もかかります。
でも、基本がまとめて書いてあるものを持っていれば
いつでもぱっと見れてしまうんです。

その調べる時間分を買うんですね。

1600ページは伊達じゃないです。
はっきり言って、一度では読みきれません。

読むだけなら、まず、めげます。

私はひたすら読んでいたので、第7章あたりで眠くなりました。

同時に実践しながら読んだほうが確実にできる気がします。
そこは、書いてあるとおりに素直に従うべきでした・・・

マルチWinを購入された方は、
折に触れ何度も何度も読み返しています。
何度読んでも新しい発見があるんです。

あ、読んだはずなのに、見落としていたわ~

なんて事もあります(笑)


アフィリエイトをこれから始められる方に、その始め方を
本当に最初のブログの作り方
メルマガの作り方
などきめ細やかに説明してくれます。

図解での説明は当然ながら

動画でも説明してくれます。

実際にパソコンの画面で表示しながら、
実況中継して説明してくれるんですね。

それでも分からなければ、グループフォーラムで聞くことも出来ます。
必ず、誰かがお返事をしてくれます^^

バックアップ体制万全です。

こんな風にアフィリエイト初心者の方にとても親切な内容になっているのですが
それだけではないんです。

二つ目の理由

マルチWinは
アフィリエイトをされる方だけでなく、
そのアフィリエイターから購入してくれるお客さんにまで
優しさを向けられているって事です。

売る方も買う方も両者がニコニコになる。
お互いが「ありがとう」と感謝できる関係を作る事。

それを一番の基本としています。
ですから、マルチWinを実践していらっしゃるブロガーさんは
皆さん温かいですよね。

そして、三つ目の理由

購入者のみがマルチWinをアフィリエイトできるということです。

「本当に中身を見て納得していただいた方にのみ
 その方の言葉で紹介していただきたい。」


という、製作者である一瀬翔さんのお考えからです。
それだけ、大切にしているって事ですよね^^

そして、買った時点でもまだ、ある意味完成されていないんです。
進化していくんです。

購入した方の意見をどんどん取り入れて
一瀬さんがよりよい情報を提供してくれます。
より使いやすいツールを提供してくれます。

そして、セミナーまで開催してくれるんです。
それも格安で・・・

売って終わりじゃないんですね。
マルチWinのアフィリエイターがいつも笑顔でいられるように
そんな願いがこめられているものなのです^^

最後に
不満と言えば、あまりにも願いがこもっているので
ページ数が多すぎる事ぐらいでしょうか?(笑)

たまに迷子になりますから・・・



マルチWinアフィリエイトマスタープラン

高いか安いかは、全てあなた次第です。


購入者さま特典はこちら

購入時の注意

もし購入される場合は
クッキー(Cookie)にご注意ください。

折角お気に入りのアフィリエイターさんから購入したつもりでも、
どこから買ったのかわからなくなっていた!
なんて事もありますから。

クッキーを削除されてから、ご購入される事をお勧めします。
詳しい理由は↓にあります。


Cookieって何? どうして削除するの?


クッキー削除方法はこちら



20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイト | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Cookieとは?

Cookieとは?

Webサイトの提供者が
Webブラウザを通じて訪問者のコンピュータに一時的にデータを書き込んで
保存させるしくみ。

のことです。

アフィリエイトではこのCookieを利用して、
どこのサイトのリンクから購入されたのかをASP側が判断しているわけです。

たとえば、

私のところであなたがマルチWinのリンクをクリックして
セールスページに飛んだのだけれど。

もう少し、考えようと思ってそのセールスページをお気に入りに保存して
ページを閉じました。

その後、あなた、もしくはあなたの家族がネットで色々なページを見ます。
そして色んなサイトのCookieが保存されていきますね。

その保存されたCookieの中に
うちのマルチWinを置いているのと同じASPのリンクをクリックしていたら・・・
そこでCookieはそのサイトのものに書き換えられてしまうのです。


そのままの状態で、後日あなたは購入を決意し
お気に入りからセールスページに直行し購入しました。

そうすると、ASPでは最後に保存されているCookieで判断するため
私のところから購入した事にはならないのです。


どなたか知らないところからのご購入になってしまうわけです。


どこから購入されても商品の値段は変わりませんので、
特にあなたに金銭的に不利な事にはなりません。

しかし

残念ながら私からの特典やサポートは受けられない事になってしまいます。


ですからそんなトラブルをなくすために、商品のリンクをクリックする前に
Cookieの削除をされ、その後ブログ内のリンクから商品のページへ行き
ご購入されることをお勧めしています。


どのアフィリエイターさんからご購入される場合でも、
その手順を踏みますと
安心して特典請求も出来るかと思います。

Cookieの削除方法はこちら


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイト | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Cookieの削除方法

インターネットエクスプローラーの場合のクッキーの削除の仕方

 ツールインターネットオプションをクリック。

クッキー1



 インターネットオプション全般Cookieの削除をクリック

クッキー2



 Cookieの削除OKをクリック

クッキー3


以上でCookieの削除が出来ました。
この後で、私のブログ内の商品のバナーなどをクリックして
商品のご購入をしてくださいね。


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイト | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Link

相互リンク募集中♪
MASTER SITE NAME
日成美紀さん 日成美紀の月収100万円☆アフィリエイト情報ブログ
広瀬美雪さん 新妻美雪のアフィリエイトしようよ♪
えあさん ホームページ&ブログ作成tips
インフォセレブ@金太郎さん セレブログ 副業 在宅アフィリエイトでセレブな生活と月収100万円!
☆かずのり☆さん 現役大学院生かずのりのアフィリエイトで月収100万円への挑戦
れいあさん れいあのブログwithアフィリエイト
りばぁーさん 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト
☆ロップ☆さん アフィリエイトで稼ぐ究極奥義
MIKKOさん オカマアフィリエイターMIKKOと一緒に稼ぎましょ!
紅の豚さん ブログアフリィエイト成功塾 バンバン稼いで月収100万円スーパーアフィリエイターの軌跡
コウタロウさん アフィリエイトクエスト~王道を行け~
村上圭護さん アフィリエイト特選情報商材レビュー@K5
べるかんとさん ネット収入ライブラリ~まあ待て。情報商材買う前にここをよめ。
ノウゼンさん ★ノウゼン印★って何?
へろへろさん 副収入de稼げる!ぐ~たら兼業主婦のずぼらアフィリエイト
西なおさん 情報商材のレビュー・評価ブログ
☆ジェット♪♪さん 最強の☆豚の貯金箱☆
みねこさん 幸せレシピ みねこのネットと和風でゆとり生活

リンク②へ


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


Link | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Link2

相互リンク募集中♪
MASTER SITE NAME
ヨッシャー伊東さん ヨッシャー伊東の 超~簡単!楽しんでアフィリエイト
桜さん 情報商材レビューとHAPPYアフィリエイト法
ゆきさん ネットでお仕事♪【ブログ】アフィリエイトでマルチWinな生活を
らっきーズさん チャレンジ、ネットで稼ぐ情報術
明志さん ブログアフィリエイト★シンプルに稼ぐ♪
むらゆ~さん お金儲けのためのアフィリエイト
オニヅカさん アフィリエイト初心者の道
たっきーさん アフィリエイト道~目指せ大和撫子アフィリエイター!
はっぴぃ☆菜央さん 現役キャド嬢のマルチWinアフィリエイト日記
萩さん アフィリエイトで稼ぐ!最短ルートの道しるべ
ぎりぞうさん 年金なき社会を生き抜く!!ぎりぎりアフィリエイト
うぃ郎さん 副業サラリーマン宣言!
モンクロックさん 情報商材アフィリエイト+無料レポート=∞
TOSHIさん 情報商材アフィリエイトでガンガン稼ぐ中間管理職の小遣い帳
ななみんさん ネットで副業!ゆったり生活
へっぽこ娘さん へっぽこ娘☆アフィリエイトでGO!
xyzkeiさん 成功法則 三日坊主で超凡人のあなたが62日間で成功者に生まれ変わるための【究極の成功法則】
セレブさん アフィリエイトでセレブな生活を送る方法
マスターさん アフィリエイトの戦略
こうめいさん 情報商材で稼ぐブログつくり◆情報商材で計画的に稼ぐ戦略
まあちゃんさん 稼げる主婦を目指す子育てママの日記
イオさん イオの【サクッと時給3万円】アフィリエイト塾
じゅんさん 生理痛対策|生理痛にgoodbye

リンク③へ


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


Link | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Link3

相互リンク募集中♪
MASTER SITE NAME
紅さん 情報商材レビュー!!本当に信用できる情報商材は?
小雪さん 情報商材極上レビュー★団塊パパの娘@小雪
キタノさん 情報商材レビューはっぴーインフォ
Takaoさん 少しだけ 設けても かまへん??
Yoshiki11さん ブログではじめるアフィリエイトな生活♪
まさきさん 情報商材レビュー!情報商材アフィリエイト


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


Link | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
