


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夢に向かって、宝地図

ブログも開設し、ASPにも登録したあなたは・・・
やっと、アフィリエイトの入り口に立ちましたね~。

今からが出発です!
そして、もう一度アフィリエイトを始めた理由を確認しましょう。

これから、長い道のりになります。

パソコンの前で一人黙々と作業をするわけですから、孤独です。
楽しいときも、挫けそうになるときもあります。

でも、そんな時に思い出すんです。

何故、アフィリエイトを始めようと思ったのか?



あなたは何故始めようと思いましたか?



お金が欲しかったからですよね?



では、何故そのお金が欲しいのですか?

そのお金が入ったら、何をしようと思ったんでしょう?

何に使いたいと思ったんでしょう?

欲しい物を買う?
何かを学ぶ?
貯蓄をする?
借金を返す?

どんな理由にしても、根底は

自分や家族がしあわせになるために使いたいから♪

ですよね?

そして、どんな風になれればいいな~って思いますか?

想像してみてください。

数年後、理想とする自分の姿を

たとえば

年収がいくら欲しいとか
こんな家にすみたいとか
こんな車にのりたいとか
どんなところに住みたいとか

出来るだけ、リアルに細かく。

そうやって考えていると楽しくなってきませんか?
幸せな気分になってきませんか?

あなたはその素敵な夢に向かって、これからアフィリエイトを頑張るんです♪

わくわくしてきませんか?

そうして、その夢をいつでも確認できるように

宝地図を作ってみるのもいいですよ。

宝地図公式サイト

詳しい作り方はこちら 

宝地図の創り方

コルクボードなどを用意して
そこに、自分の理想とする夢を貼っていくんです。

こんな家に住みたい、って思うモデルハウスの写真だったりとか
欲しい車の写真だったりとか
目標なんかをどんどん書き込んでいくんです。

ポイントは、自分の名前を書く事と、幸せをいっぱい詰め込むことです。

それは楽しい作業ですよ~

そして、それをよく見る場所に飾っておきます。
いつでも見れる、パソコンのそばなんていいかもしれませんね。

私もパソコンのディスプレイの後ろの壁に貼ってあります。
もう、すぐ見える場所に♪

そして、もう一つ挫けそうになったとき思い出してください。

ネットにはこれからあなたが知り合っていく沢山の仲間がいます。

そして、私もいます。

みんなが、いつでもあなたを応援しています!

一緒に頑張りましょうね♪


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイトの準備 | Trackback:(0) | Comments:(21) | [編集]

情報商材を扱う理由

何故、情報商材を扱うの?

アフィリエイトでは色んな商品を選ぶ事が出来ます。

私は最初にアフィリエイトを知った時に、
物販(本、雑貨、食品などなど)を思い浮かべました。
普段、お店でも売っていて自分でもよく買っている物だったりしたら売りやすいですよね。

でも物販は大変なんです。

物にもよりますが、
単価がそれほど高くない上に、報酬が恐ろしく安いんです。

売り上げ単価の数%、殆どが1~2%で数十円~数百の世界なんです。

ってことは、まとまった報酬を稼ぐためには、
いったい何個売ればいいんでしょう?

訪問してくれたお客様が、皆さん買ってくださるわけではないので、
いったい何人のお客様をサイトに呼び込まないといけないのでしょうか?

真面目に考えていくと、気の遠い話になります。

物販でもやり方を心得ている人はちゃんと成果を上げていますけどね。

で、そんなノウハウを書いて売っているのが情報商材なわけです。

印刷されていない本を買うっていう感覚でしょうか。
色んな情報が売られています。

ダイエット方法だったり、何かで稼ぐ方法だったり、魅力的な人になる方法だったりと
その人個人の体験談やノウハウを商品化して売っているんです。

私のサイトの右上にも私の教科書として一つ置いてある物がアフィリエイトの情報商材です。

色んなサイトにさまざまな商材を紹介してあると思いますので、
どんなものがあるのか巡って見る事をお勧めします。

余りにも上手にセールスしていて
思わず買っちゃいそうになるかもしれませんけどね(笑)

情報商材は印刷などで時間がかからない分、
中身は新鮮で、必要経費も少なく作る事ができます。

なので、アフィリエイトした際の報酬が高いんです。
例にあげれば、私の教科書マルチWin

購入しないとアフィリエイトできない商材なんですが
実は3個売れれば元が取れるんです。

これは一例であって、買わなくてもアフィリエイトできる商材は沢山
ASPにありますから、安心してください。

どうですか?
希望が見えてきました?

物によっては、一個売れれば数千円から1万円とかいうものまでありますから・・♪

紹介のし甲斐がありますよね。

そしてもう一つ情報商材を扱う利点は、
それを購入してくれたお客さんに感謝されるっていう事です。

お金を稼ぐ方法を紹介して自分が儲かり、
さらに買った人も稼げるようになり喜ばれる♪

当然のことですが、自信を持ってあなたが紹介できるものじゃないとダメですけどね~。

いいものをアフィリエイトすれば、あなたの周囲にどんどん笑顔が増えていくんですよ。

実現したら、素敵な事じゃないですか?

そんな二つの利点から、情報商材をアフィリエイトすることをお勧めしているわけです♪


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイトの準備 | Trackback:(0) | Comments:(15) | [編集]

Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
