


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

マルチWinが気になるあなたへ

マルチWinについてレビューを書きました。
興味を持たれたあなたは読んで見てくださいね。

さて、夢も大きく膨らんで

私もアフィリエイトをしてみようかな?
マルチWin買っちゃおうかな?

ってちょっぴり思われたあなた。

一つだけ、注意点があります。

このブログを読んでくださっているあなたなら、
きっと理解して下さっていると思いますが・・・

それは、この情報商材アフィリエイトは安易に儲かるものではないと言う事です。

すること自体は慣れれば難しくないとはいえ
それなりの地道な作業を要するものです。

そして、実績がでるまでにそれなりの時間もかかります。
普通にお仕事したって、お給料もらうまで一ヶ月はかかりますよね?

アフィリエイトも同じです。
というか、その人の頑張りなどにも左右されますが
結果がでるまでには数ヶ月~かかります。

ですから、お急ぎの方には、じれったく感じられるかもしれません。

じっくり出来るよ~って方がより向いていると思います^^


もちろんこれといって、ずば抜けた才能がいるわけではありません。

必要なのは、
ほんのちょっとの好奇心諦めない事です!

急がず、あせらず、あきらめず!

ご自分のペースで!

これさえ出来れば大丈夫^^

単純に考えれば、決して安くは無いお値段です。
元を取るのも、取らないのも、それ以上にするのもあなた次第なんです。

あれ、アフィリエイトってどんな事するんだっけ?

って思われた方は
購入される前に

左側のメニューにある

なにをすればいいの?

をひととおり読んで見てください。

そして、

「本当にやってみたい」

「19800円出しても大丈夫」

「なんか、わくわくする~」

って思われた方は、どうぞ購入してください。

今日から初心者の方のための14日間メールセミナー
始まりますから、
これから購入される方は
よりマルチWinを上手に活用できると思います。

そして、今ならマルチWinシークレットミーティングもあります。
これは、購入された方しか参加できませんが、
まだ購入されていなくても
勉強会開始前に一瀬さんと対面で質疑応答形式で購入相談ができます。
これは無料です。

でも、

「え~~こんな事するのぉ?」

「ちょっと、高くない?」

って思われたなら、
購入はもう少し考えてみてくださいね。

無理に今買わなくてもいいんですよ。
いつでも買えますからね。

情報商材は一つではありません、
とりあえず元手をかけずに
アフィリエイトをはじめる事も出来ますよ。

ブログを立ち上げて、ASPに登録して
どんな商材があるのか
実際にアフィリエイトがどういうものなのか
体験してみるのもいいですね^^

その際には、アフィリエイトする商材には十分注意してくださいね。

情報収集をしっかりして、
あなたが本当にいいものだなって、思われたものを扱われる方が
気持ちの良い、アフィリエイトが出来るんじゃないかと思います。

私が、どうしてマルチWinを無理に勧めないのかというと

あなたの大事なお金を使うんですから、

買った事を後悔して欲しくないんです。

気持ちよくお金は使いたいですからね♪


もちろん、相談にはのりますよ~^^
左にあるメールフォームからいつでもメール下さいね♪

【追記】

16日は結婚記念日なので、
週末はのんびりすごしたいと思います。
そのため、メールなどの返信が遅れるかも知れませんので
あらかじめご了承ください♪

20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイト | Trackback:(0) | Comments:(116) | [編集]

私の楽しみ!アフィリエイト♪

前回でも少しふれた、私の楽しみの一つ。
それは、今やっているアフィリエイトです。

実は、アフィリエイトを始める前、パートして働こうかな?
なんて、思っていました。
ちょうど近所のドラッグストアーが募集していたんで・・・

それもいいですよね、毎月決まった時間働いて
決まった額のお金をいただければ予定が立てやすいですものね。

でも、私が躊躇していたのは

思った時間に家事が出来なくなっちゃうって事。
旦那様とお休みを合わせられなくなるって言う事。

天気の良い日には気兼ねなく洗濯物や布団を干したい。
パートに出かけると、にわか雨が振ってきてもすぐに取り込めません。
そうすると、乾燥機かいつも家の中に干す事になります。

それが悪いとはいいません、
でも、できれば
私は、お日様の光を当てたい!

布団も干したい!
(あのにおいが好きです。)

旦那様がのんびりしている休日にたまった家事をこなすのも面白くないし・・・
そういう時はできれば一緒に、のんびりしたいですよね~。
だからといって、平日に夕方から家事をするのも気が乗らない。
朝は苦手だから、毎日はしゃかしゃか動けない。

独身時代、NSしていた時は
休日でも呼ばれたりしてたんですね。
夜勤もあったし、忙しいとご飯も食べられない。

だから、もう、時間に縛られたくなーい!!
眠い時はねたーい!!
おなかすいたらご飯たべたーい!!
休日はきっちりほしー!!

と、結婚を期に
のんびりマイペース宣言?を自分にしてました。

ものすごく、わがままなんです(笑)

そう考えると、
自分のペースで出来る在宅の仕事が向いているのかな?
なんて、思ってもいました。

せっかくパソコンあるんだし、
ネットするの好きなんだから
どうせなら、それをいかせるといいな~
とも思ったんですね。

それで、色々ネットで検索していたんです。

アフィリエイトって言葉も見かけたんですが、
最初は怪しいって思っていたので
私の中では、却下してました。

SOHOとか在宅とかそんなキーワードで探していましたが、
どうもしっくり来ない。
というか、何をどうしているのかが見えなかったんです、
未経験の私には・・・

やっぱり、パートがいいのかな~って
思い始めたときに(実際パートで働く宣言も旦那様にしていました)
偶然、お友達がアフィリエイトしていることを知ったんです。

日成美紀さんですね。
前にも書いたんで割愛しますが・・

因みに美紀ちゃん、私が見つけなかったら
もしかして、ナイショのままだった?
でも、あまりにも見つかりやすいところだったしねぇ・・・
隠していたわけでもないね(笑)

そんなわけで、アフィリエイトをはじめてみることになったんです。

実際、始めてみて思ったのは

「これは、思ったよりも地道な作業だな~」

って事、決して楽ではないです!

一日何時間かはパソコンの前に座ってますから

目が疲れます。
肩が懲ります。

それでも、一人黙々とキーボードをパチパチうっているんです(笑)

記事を書いて、コメント読んで、お返事して
他のブログにお伺いして、記事を読んで、コメント記入して・・・

ひたすら、コレの繰り返しです。

ぶつぶつ一人でディスプレイの前で
独り言を言ってみたり。
笑ったり、突っ込みいれてみたり・・・
時々お友達とチャットをしながら作業する事もあります。

飽きるたびに、家の中を一箇所ずつ掃除します。

いいネタが浮かばないと転がって、TVも見ます。

息が詰まるとお買い物に行きます。

でも、今までだったら、もう少し単調な生活だったんですよね。
これといった目標がなかったから
そんな風に感じていたのかもしれません。

でも、今は違います。
大きな目標が出来たから!

私に楽しみを提供してくれた素敵なもの

それは・・・

マルチwinアフィリエイトマスタープラン

との出会いです。


もし、あなたが今の生活をちょっぴり退屈って思うのなら
何かを変えてみたいって思うのなら

何か素敵な出会いを見つけてみてくださいね♪

そうすると、何気ない日々の生活がより輝きますよ~。



20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


アフィリエイト | Trackback:(0) | Comments:(94) | [編集]

Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
