


20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はじめまして

はじめまして、水月麻由ともうします。
最初に、簡単な(?)自己紹介をしますね~。

名前  水月麻由 (みつきまゆ) 

職業  専業主婦 (元看護師)

属性  おきらく系天然主婦

年齢  え~とそれは・・・内緒♪

家族  旦那様と二人暮らし

趣味  パソコン、RPG、MMORPG、読書、観劇、アロマテラピー、
       旦那様観察、落書き程度のイラストを描く事

好物  旦那様、お金、綺麗な物、スピリチュアルな事、
       餃子、お寿司、アイスクリーム

数年前にネットで知り合った旦那様と交際1年でゴールイン♪
遠距離恋愛だったため、結婚を期に仕事を辞め専業主婦になりました。

知らない土地にお引越ししてきて知り合いも無く、やや家に引きこもりぎみに・・・

ご近所さんとも顔を合わす機会もないし、元々一人で目的もなく出歩けるタイプでもないので、昼間は一人で家にいる事の方が多いんですよね。

そんな私の強い味方は、やっぱりパソコン!

旦那さまもネット大好き人間なので、部屋には2台のデスクトップが並んでいます。
そこから毎日、ゲームをしたり、お買い物をしたりと楽しい日々をおくっています。

ネットを通して、色んな人に出会い多くのことを知りました。

大切なお友達もできました。

そんな私が、アフィリエイトを知ったのはもう少し前なのですが、
魅力的な話だなぁ~とは思ってみても実際は、


自分には出来ない

稼げるはずが無い


ってやる前から諦めていました。

でも、ネットで知り合ったお友達がいつの間にかアフィリエイトを始めていていたんです!
彼女は二の足を踏んでいた私に、色んな話をしてくれて、最後に

ぽんっ!

と背中を押してくれました。

そう、何かしたいって漠然と思っていた私の心が動き出したんです。

そして・・・

新たな事にチャレンジしたい
自分の可能性を広げたい
今これを読んでくださっているあなたとお友達になりたい

そんな気持ちになり、このブログを始めました。

どうぞ、これからよろしくお願いします。




20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


はじめまして | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
