麻由のブログへようこそ~♪

はじめまして

ここはおきらく系天然主婦@水月麻由

アフィリエイトを一緒に頑張ろうー! な、ブログです♪


「後もう少しお金があれば・・・」


「興味はあるけど、アフィリエイトなんてわからないわ~」


な~んてため息をついていませんか?


そんなあなただけに、こっそりお教えしちゃう
アフィリエイト応援ブログです。


初心者の方大歓迎!
私と一緒に頑張ってみませんか?


何をすればいいの?を参考にしてみてください。


きっと楽しい未来がまっているはずですよ~♪



↑ランキングに参加しています。↑
励ましてやるか!って優しいあなたの応援待ってます♪

相互リンク大歓迎です♪


ちなみにコメント下さった方の所へいそいそとお邪魔しに伺うので、
うちにこっそりリンクを貼らせてもらう場合があります。


不都合な事がある場合は
申し訳ありませんが、速やかに削除致しますのでお申し出ください。

20070817152023.gif




20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お知らせ

お久しぶりです。
いつもコメント&応援をありがとうございます。

今日は大事なお知らせです。

この度、水月麻由は日成美紀さん、広瀬美雪さんと
3人で一緒にアフィリエイトをしていく事になりました。
(実は、今までその準備に忙しかったわけなんです。)
詳しい経緯などは、新しいブログで見てくださいね~。

今後は、その新ブログで主に活動していきますので
そちらの方も是非よろしくお願いします。

新しいブログはこちらです。

在宅?内職?お小遣い?いーえ、アフィリエイトです♪

なお、このブログは、このまま残しておいて
余裕ができた時などにこっそり更新しようかな~
と考えておりますので、
皆様の相互リンクもそのままおいておきたいと思っています。
ですから、こちらもちょっぴりよろしくおねがいします(笑)

それでは、新しいブログでお待ちしております♪


2007年10月1日        水月麻由

20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


雑記 | Trackback:(1) | Comments:(62) | [編集]

少しの間・・・

おひさしぶりの更新になってます。
せっかくきて頂いているのに申し訳ありません。

最近ちょっぴり忙しくて、記事の更新が止まっちゃっていますが・・・
私は元気です!
そして、アフィリエイトやめてないですから~♪
(別に心配してないって? そんなぁ・・・)

もうしばらくしたら落ち着きますので、そうしたらまた皆さんのところにもじゃんじゃんお邪魔させてもらいますね♪

と言う事で、現況報告でした~。



20070817152023.gif

あなたからの応援が励みになってます。

よろしければ、クリックおねがいしま~す♪


雑記 | Trackback:(0) | Comments:(79) | [編集]

Copyright © 専業主婦の麻由と一緒にアフィリエイト! All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
SEO対策:アフィリエイト:ブログ:情報商材
